feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じぃこジャパンがんばれでち!!

ふぅ!この前の「日本VSオーストラリア戦」ねんこしてたでしょ~!!
応援
む~。後半ねちゃったでち・・・。

せっかくユニフォームも着たのにさっ。
あの後3点取られちゃったんだよ~!!

えっ
!!
1-3でちたか・・・。
ある意味見ないでよかったでち・・・。


今度はふぅもしっかり応援しようね☆

しくしく
はいでち。わんぐるみちゃんも、おうえんするでちよ!!
そっぽ向いている場合じゃないでち・・・
!!
泣いているでちか??


わんぐるみ:はいです。少しショックなのです~。シクシク。

やっぱりさ、1次リーグ突破して欲しいよね!!

うむうむ
そうでちね~。
パパちんがいつもやってる「ウイニングイレブン10」だと日本強いんでちけどね~。


ううむ。そうだね。それくらい気持ちよく勝ってもらいたいよねっ!
クロアチア戦頑張ってぇ~!!
それにしてもブラジル戦の4:00って・・・。起きろって事だね。

☆LINK追加です☆
ふぅの従姉妹のマオちゃん。か~わ~い~い~。
オサレなサイトです☆必見。
maopon

  1. 2006/06/14(水) 23:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

あ~ん。ふぅちゃまのサポーター姿が見たかった~。涙。
ウチは結局買わなかったじょ。パンごめん。。
そして、オーストラリア戦。
わんぐるみ様のいう通りです。
ある意味見ない方が良かったよね~。って私も思いました。

次はすっきり勝ってもらいたいですよね~。
  1. 2006/06/14(水) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ふぅちゃんもサッカー応援してるんですね!!!
うちも寝そうになってるブレンダの横で、「あ~~~何やってんのさぁ!!!」と激を飛ばしてるたびに、ビクッツとさせてしまいました・・・
ユニット組むしかないですね!!!☆サッカーのサポーターがさしあたりの活動になりそうですね笑
  1. 2006/06/15(木) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. ブレンダママです! #-
  4. [ 編集]

マドンナふぅちゃんv-238クロアチア戦も応援よろしくたのみますp(^^)q
ママと一緒に4:00起きだじょ~(笑)

ジャンママは昨日4:00に起きましたよぉ。
眠かった(><)
ジャンも一緒に起きてきて。。。起こしちゃってごめんねって感じでした。
クロアチア戦も頑張って起きるじょ~!!
  1. 2006/06/15(木) 08:50:58 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
梅雨入りしてしまったから、楽しみはワールドカップですかね。
パン君もハッチ姿で日本を応援しているのでしょうか~。
クロアチア戦ではユニフォームをしっかり着て応援しているふぅをお届けしたいと思いますの~☆kirariさん~待っててね~。

ブレンダママさんへ。
わぁい☆ブレンダちゃんとユニット組めたぁ~。
ベッピンさんと仲良くなれてうれしいです☆
離れた地でもサポーター活動がんばりましょう~!!

ジャンママさんへ。
ジャンママさん4時起きしたんですね!!えらいっっ☆
クロアチア戦は勝ってもらいたいですねっ。
ジャン君もママさんと一緒に応援だぁ~!!ブヒブヒ!!
  1. 2006/06/15(木) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、寝ちゃったかぁ~。赤ちゃんだもんねっ。
寝む寝むの時間だよねっ。
ぷぅちゃんなんてお兄ちゃんになってきたのに
すぐ寝ちゃったよ~(*´Д`)=з
今度ははや~く寝て一緒に起こしてやるっ!
  1. 2006/06/16(金) 01:22:29 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。親戚探しサイトからやって来ました。
うちのななの父方がふぅちゃんと2件同じでした。
結果報告になって申し訳ないいのですが、今日の記事にふぅちゃん家をご親戚と書かせて頂きました。了承無く書かせて頂いてすいません。ブリンドルのふぅちゃんとってもかわいいですね。
ふぅちゃん後半戦寝ちゃったんですか。
次回はわんぐるみちゃんとしっかり応援してね。ふぅちゃんe-219
  1. 2006/06/17(土) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさん。
ふぅのねむねむ時間はだいたい23時。
やっぱり後半戦には寝ちゃうんですね~。
ぷぅちゃんも日曜日はがんばって応援しましょうね~☆

ゆみこさんへ。
わぁい☆遊びに来ていただいてありとうございまぁす!!
さっそくななちゃんのところも覗きに行かせていただいまぁす☆
親戚さん探しってうれしいですよね!!
ななちゃんの親戚さんでうれしいです!記事書きは全然OKですよ~☆

これからもよろしくおねがいします☆
  1. 2006/06/17(土) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/43-69c75b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

