feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産いただきました☆

ふぅママの姉が久々に帰宮しました。
またもやふぅにお土産を買ってきてくれたのです~!!
わぁいわぁい!!

お土産
おようふくでち!!

銀座にある「犬の生活」でキャミソールを選んできてくれましたょ☆

ふぅ、着てみようね。
あ、まだ大きいかな~。

大きい
ゆるゆるでち・・・。

もう少し大きくなったら着ようね~。
水色が以外にもかわいくて大満足~。ありがとうね、お姉ちゃん。

どうもありがとでち
ありがとうでち☆
はやく大きくなって着るでちょ。


「犬の生活」のHPを覗いてみたら、JFA認定のオフィシャルサッカーユニフォームがありました~!「acides」とは違うねぇ~。

今日も昼寝しちゃいましたょ。
なでなで。なでなで。

お昼ね
あむ~。

☆LINK追加☆
「梅こぶ茶」
ふぅの従姉妹の小梅ちゃんです~。ブリンドルちゃんでやっぱりふぅに似ているかも~☆HPからも小梅ちゃんへの愛が伝わってきます☆

☆LINK追加☆
「+GAUDI」
ブリンドルのガウディ君と暮らすm1☆さんのサイトです。
ドッグカフェが好きなガウディ君!オサレに楽しく暮らしているのですね~!!

☆LINK追加☆
「フレンチブルドッグのなな」
ミニチュアダックスのはるとパイドのななちゃんのサイト☆
なんとふぅと親戚さんです~。嬉しいなぁ~☆
いい表情満載です!!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/20(火) 19:49:11|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ホントに。ふぅちゃんの毛色に水色って映えるのね~。
銀座の犬の生活、いった事ある~。
素敵なお店なのよ(^^)

そして「acides」。
でもふぅママ?洒落効いてる系って事で一つ。笑。

ふぅちゃんかわいいお土産貰えて良かったね(^^V)

  1. 2006/06/20(火) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

水色のキャミかわいいですね~。
ぶかぶかのお洋服を着て、じっとしているふぅちゃんが好きです。
ジャンだったら、裾の方に噛み付いて、ぐるぐる回ってますよ(苦笑)
ふぅちゃんをなでなでしてる、ママさんの手がぶれて写ってて、なでなで感が伝わってきますね(^^)

追伸。。。急に止まって、おぉっとっとぉ!ってあるある(笑)
  1. 2006/06/21(水) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

もう少ししたらジャストサイズになりそうなかわいいキャミソールですね。
オフィシャルユニフォーム・・高いですよねぇ・・。
しかも、売り切れで買えませんでした。
我が家はいんちき日本代表ユニフォームです!
ランでも上手に遊べるし、ふぅちゃんはいい子だね。
  1. 2006/06/21(水) 09:41:20 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、あ~っという間に大きくなってピッタリになるよっ!!
今、何㌔位?
ムーは、生後6ヶ月の頃は既に胴がニョロ・・・。
ムー以外のフレブルちゃんを見たのは、ムーが生後8ヶ月の時。ビックリしました!!
だって、フレブルちゃんって胴が長いものだっと思っていたから・・・。笑
ドックランに行ったら、うちの子だけ違うぅぅぅ!!
  1. 2006/06/22(木) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

フゥちゃん似合ってるよ~!サイズがまだちょっと大きいけど
あっという間にピッタリなサイズになっちゃうんだろうな♪
お洋服は少し大きめを買った方が絶対にいいです!
特にフレンチは成長が早いので(身体)着れなくなっちゃう
お洋服たくさん増えちゃうからね(笑)
我が家はそれでかなり失敗しましたから(T_T)/~~~
  1. 2006/06/22(木) 04:01:08 |
  2. URL |
  3. ミィママ #Lso9gCVM
  4. [ 編集]

ふぅちゃん可愛い服、お土産に貰って良かったねv-290水色着たらとってもかわいいね。似合ってるよ、ふぅちゃんv-426
仲良くお昼ね、とっても気持ち良さそうふぅちゃん。見てると癒されるな~v-343
リンク追加のご紹介ありがとございます。これからもよろしくお願いします^^
  1. 2006/06/22(木) 13:48:12 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、似合ってるよ♪
ちょっとぶかぶかなのが可愛いーっ!
わんこの成長はあっという間。夏が終わる頃にはもう着れなく
なってしまうかもしれませんよっ。

JFA認定のオフィシャルサッカーユニフォーム、高いんです。
買えませんでした…涙。
あっ、明日はブラジル戦。朝早いけど応援しちゃう??
  1. 2006/06/22(木) 15:04:09 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、キャミソールなんて~(≧▽≦)!!
きゃわいいギャルがすったらもん着たらモテモテだよ~♪♪
ふぅちゃん、たくさん親戚さんがいていいなぁ~。。oO
うらやましいよっっ。
お姉ちゃんにいっぱい甘えて遊んでもらってねっ。

ぷぅたんのこと心配してくれてアリガトウ。
  1. 2006/06/23(金) 01:13:24 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
「犬の生活」素敵なお店みたいですね~。姉も面白かったって言っていました。
結婚式の引き出物で、カタログから好きなもの選べるのって良くありますよね。この前そのカタログを見ていたら「犬の生活」も参加していました~。
それに載ってた「ワンコ用おもちゃ」でも選ぼうかな~と思っております。
東京はショップがたくさんですね☆いいなぁ。

ジャンママさんへ。
水色キャミ褒めてくれてありがとうございます。
いつも密かにブログを見ている姉が喜びますよ~!!
ふぅは寝ているのに、ついついなでなでしてしまう・・・癒されますよね~こういうお昼寝タイムは。
そうそう、「おっとっと」ありますよね。よかった~。同じだぁ。

プティの飼い主さんへ。
そうそう!オフィシャルTは高かったですっっ!!
あ、これは躊躇してしまうかも~。
でも「ジャパンブルー」ならいいのです☆どんなメーカーでも!
残念ながらサッカーは日本1次リーグにて敗退ですが~。でもこれから決勝トーナメント楽しみですよね☆ガーナとか応援してみようかなぁ~って思っています。でも初戦からブラジルでしたっけ。

ムーママさんへ。
ふぅは、先週で6.24kgくらいでした。確か。
ムーちゃんはニョロなのですね~(笑)
これからふぅもニョロになるのか・・・他のブヒに比べるとふぅもニョロなのかなぁぁ~。ぜひムーちゃんのニョロっぷりを見たいですねぇ☆

ミィママさんへ。
お褒めありがとうございます☆姉が喜びますっ。
あっという間に大きくなりますよね~。今のちょうどいい服も着れなくなるのかなぁ~。なんだか寂しいです~。
そのうち大人気の「BUTA印」もgetしますからね~☆

ゆみこさんへ。
こちらこそLINKありがとうございます。
以外にもブリンドルに水色っていいですよね。姉もサイズ大きくてちょっとしょんぼりしていましたが、皆さんのコメントで喜んでいるでしょう☆
お昼寝は一番好き(笑)幸せですよね。

小太郎ママさんへ。
今のところキャミというかエプロンのようになっておりますが、そうですか~あっという間にピッタリサイズになりそうですね~☆
食欲もスゴイし・・・最近母親は「ふぅを抱っこすると腰が痛い」と言い出すし・・・。
オフィシャルT高いですねっっ!!セレブ犬用ですね~。この前公園でのお散歩でボストンテリアの子が着ていて、ちょっと羨ましくなってしまいましたぁ~。
ブラジル戦、リアルタイムで玉田のゴールシーン見れてよかったです☆決勝トーナメントも楽しみですよね☆

ぷぅちゅけママさんへ。
夏の若い女子はキャミですかね!!モテモテしてくれればいいけれど、ふぅは積極的すぎて引かれてしまいそうです~。
もう少し、謙虚なオンナノコになって欲しいような、今の大胆な性格もかわいいような・・・。
ぷぅちゃんが元気ならふぅもふぅママも、ぷぅちゃんのブログを楽しみにしている皆さまもみ~んな嬉しいです☆
  1. 2006/06/23(金) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/46-29123016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

