feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイニングゥグゥ~

「あ~疲れたぁ~」って帰宅したら、もう晩ゴハン食べ終わった後。
さて、独りでゴハン食べるかな~。

よいしょっと
よいしょっと!

ふぅが、ダイニングのイスに飛び乗ったよ~。


最近ふぅは一緒に食卓を囲みたがるのです。
きっと自分が「ニンゲン」だって思っているんだろうなぁ~。
我が家のしつけが悪いのかぁ・・・。
でも食卓に混ざりたがるふぅがかわいくて。みんなと目線を同じにしたいんだろうなぁ。

囲むでち
ママちん☆一緒に食卓かこむでちよ!!

ありがとう。
独りのゴハンも楽しくなるね。(ふぅがテーブルに乗らないか、ゴハンを食べようとしないか、内心ヒヤヒヤしながらですが・・・)
ふぅはもうフード食べたんでしょ~。
今日はお留守番、いい子にしてた?

食べたでち
はいでち!フード残さないで食べたでちよ!!
お留守番もね、いい子にしてたでち!!


そうかいそうかい。えらいね。
ふぅママはねぇ~今日は仕事でねぇ~・・・

などとややふぅと会話しながら(!?)晩ゴハンを食べ終わると、ふぅまったりの時間になっているよう。

空調「除湿」にしたら床がひんやりして気持ちよくなったのかお腹ぺったり。
キッチンで食器を片付ける音も気になるのね。片方の耳がピョコってしている~。

方耳
まったりでち。

そんなふぅをちょっと観察。
丸くなったり・・・だんごみたい。

だんご
ぶぃぶぃ。

伸びてみたり・・・

のびる
うむ~。

ふっと何か考えているような顔をしたり・・・

ぺたんでち
・・・。

今日もダイニングでのんびり過ごすふぅでした。
おかげさまで、どんなに疲れて帰ってきても、癒されますわぁぁ~。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/23(金) 22:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ほんと、どんなに疲れてても嫌な事があって
帰ってきても、朔の顔みたら疲れなんて
吹っ飛んじゃう!!
この子達のパワーはすごいよね☆☆
いるだけで、癒されちゃうもんねー。
食卓にこんなふぅちゃんいたら、幸せ~O(≧▽≦)O
でも、ふぅちゃん大人しいね、ママが食事してても。
奇遇にも今日私も食事ネタでアップしたんだよ。
うちは、もうそわそわしちゃって、食事に集中できない率の
方が高いっ・・・(゚0゚)(。_。)
  1. 2006/06/23(金) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、かわいいな~v-344椅子に座ってる座り方とっても可愛いe-265いいな~あんなに可愛いふぅちゃんいたら御飯タイムとっても楽しそう。仕事で帰ってとっても癒されそうe-420
私もいつも犬と話してます。それを見た人からはいつも危ない人を見る視線が送られてますe-263
  1. 2006/06/24(土) 13:03:36 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

椅子にちょこんと座ってるふぅちゃんかわいぃぃ~☆
ソファとはバトル!ダイニングの椅子ではいい子♪
ふぅちゃん場所をわきまえてますね~(笑)
きっと、ママおつかれさまでち。ゆっくりたべるでち。って言ってくれてるんじゃないですかね~。

ジャンはフローリングでは、めったにぺったんこしないんですよ~。
はぁはぁ言って暑そうなとき、フローリングの上でふせをさせたら、あ!冷たくて気持ちいいかも!ってな具合ですが、
気づいたらやっぱりカーペットの上でぺったんこしてます。
ちょっとおつむよわいかな~(笑)
  1. 2006/06/24(土) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅままとは何でこんなにピタッと感覚が合うのだろう?
そしてお伺いするととても心地が良いんです。
そんな喜び一杯を抱え、閲覧です(^^)

そぅ人間だと思ってますよね~。
ウチも確実にそうです。笑。
そしてふぅまま?ふぅちゃんへトーキングですね。
私も散歩中でも構わずトーキング。
「おかしい人なのですか?」そんな目線だって構わない。そして続けてトーキング&トーキングです。

さらに、ふぅちゃまもこれからもっともっと色んな表情を見せてくれますね~。
子悪魔的になって、↑↑ジャン君やパンがメロメロになってしまう事、すでに妄想中です。

P.S.
ミクロユニット☆ジャン君のお写真を頂いたの。今度遊びに来て下さる時「BBS」を覗いて見て。
ジャン君、凄く凄く可愛いの(^^)(^^)
  1. 2006/06/25(日) 08:49:42 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
本当に、癒しがあって日々の仕事もがんばれますよね~。
朔くんも上目使いで食卓で甘えちゃうんだね☆
ふぅは写真ではいい子だけど、やっぱり目を離すとテーブルの上に乗ろうとするし(苦笑)
もう家族の一員ですね。

ゆみこさんへ。
散歩中でもがんがんふぅとオシャベリしてしまいます。
一体どんな目で見られていることやら・・・。
でも絶対言葉を理解してますよね~。
話すと耳を傾けて真剣に聞こうとしている姿が好きです。
ななちゃんもゆみこさんと話すのきっと大好きですよ☆

ジャンママさんへ。
最近暑いのか、ひんやりするところでお腹ぺったんこしていますね~。
きっとジャン君も冷たいところに移動するかも~でもふかふかゾーンの方がお気に入りなのかな??
ひんやりマットとかも売ってますよね。まだ買っていないけれど、どうなんだろう~。
kirariさんのBBSみましたっっ☆ジャン君かわいいっっ。
これからも画像見せてくださいね☆

kirariさんへ。
いつも「feu Room」を楽しんでくれてありがとうございます~。
やりがいあります☆
パン君もkirariさんと話すの楽しいはず!!
そしてお散歩中でもかまいませんよね~。
BBSみましたっっ☆kirariさんえらいっっ!!
ジャン君拝見させていただきましたよ~。ありがとうです☆
  1. 2006/06/26(月) 07:33:45 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/47-a0263ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

