feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランしたでち☆

今日の天気は曇り~晴れ。
まずまず涼しいし、先週行った「Lake Wood Resort」に行ってきました。「ランで走るふぅをみたい」ということで父親も参加。
父・母・私で3人で出かけるって・・・外食以外ではかな~り久しぶり・・・。
やはりこれも「ふぅ効果」かな。

ふむ~
車の中はねむくなるでち。

起きたら遊べるからね。ゆっくり寝ておきなね。


先週に比べると、ワンもたくさん居ました。
着いたらまず、ごあいさつ。

くんくんされるのでち
くんくんされるでち。

ちゃんとごあいさつしようね。

みんなに混ぜてもらおうね。

混ざる
遊ぼうでち!

元気に走り回るふぅ。なんかいい顔していますねぇ~。

走る
ぶぃ~ぶぃ~!!

柴くんとも一緒に走る。

らん
はっっ速いでちっっ!!ハァハァ!!

ふぅ~。お腹や脚・腕がムチムチしていていいねぇ。

走った後はひとやすみ。うしろのビーグルくんが変な格好してる~。
前回は休み無く走り回って「ガヒッガヒッ」ってなっちゃったからね、今度は休憩することの大切さを学んだのかな?

ひとやすみするでち
ペース配分するでちょ。

シロツメクサの匂いもくんくん。

しろつめくさ
お外楽しいでち。

ここのドッグランには水場があります。今日は水を張っていました。
ふぅは水ってどうなんだろう??好きなのかな?
な~んて思っていたらっ!!ばしゃばしゃ~っと水の中に入っていくではありませんかっっ!!
躊躇せずっっ!!

どぼどぼ
どぼどぼしているでち。つめたいでちっ。

ふぅ~水初めてだよねっっ!大丈夫かぁぁ~。

じゃば
大丈夫でち。楽しいでち。

ふぅママの心配をよそに楽しそうに水場で遊ぶふぅ。
ワンはたくさん居るのに、水場ではしゃいでいるのはふぅだけ。
なんだか、無邪気。

じゃば2
ぶぃぶぃ。ぶぃぶぃ。

水が好きだったなんて、意外だなぁ。
水には尻込みするかと思っていたのに~。

ちめたいでち
お水気持ちいいでち☆

この姿を見た父親(ふぅジィ)は「ふぅにプール買ってやろう」と初孫をかわいがる発言していました~。(笑)
ぜひ買ってくださいな!!

お水でたくさん遊んで疲れたのか、ぬれた身体を「ブルブル」ってやるのに、「よろよろ」していたから帰ることにしました~。

車に乗ったら即寝。

ぬれてるね
ぷ~ぷ~ぷ~。

疲れたんだね~。

ねむ
(またお水で遊びたいでち・・・・)
スポンサーサイト
  1. 2006/06/25(日) 18:11:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ふぅちゃんまたまたドッグラン満喫ですね~♪
お水に自ら入るなんてすごぉ~い!!!
ジャンはお水が苦手みたい。。。
この間、水場のある公園に連れて行ってちゃぽんさせたら、
そのまま固まって動かないんです(汗)
片足ずつ足を上げたりなんかして。。。
パンくんみたいに蛇口から流れるお水も飲めないの。。。
男の子なのにぃ~。

ふぅジィちゃま、初孫がかわいいんですね~。
親孝行(^^)親孝行(^^)
ふぅちゃん!プール買ってもらうんだよ~☆


  1. 2006/06/26(月) 13:18:39 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんやるぅ~(≧▽≦)
他のワンコとも上手に遊ぶし水遊びまで!!!
ワイルドだなぁ~♪
元気に走る姿もいい顔してるっっ!!!
やっぱ水遊びした後はぐっすりですよね~
プールもたのしみだねっっ! お庭でプール、いいなぁ(*´ー`*)
やりたーい!(ワタシが…)
  1. 2006/06/26(月) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

あっ鹿沼ですか・・

昨日、我家は壬生のドックランに行ってきました。ふぅちゃんが居るんだったら鹿沼に行けばよかったなぁ~↓

うめも昨日は色んなワンチャンにクンクンされてました。
ドックランに行っても人とばっかり遊んでいるうめですが・・

またふぅちゃん一緒に遊んでください♪

しかしふぅちゃん相変わらず可愛くて元気一杯ですね☆
  1. 2006/06/26(月) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

素敵なライバル☆ジャン君に、ふぅちゃまのお水遊びを教えて貰って飛んできたじょ。
何より、ドックランに水遊び場があるなんて...凄ーーい。
人間も入っていいのかしら?
水着持って行きたい感じですね~。

そぅ、お友達のフレンチも泳ぐの好きだって言ってたよ。
女の子ちゃんだから、ビキニで入るらしい。笑。
あ~ん。ビキニなふぅちゃまだけは、未だパンに見せたくなーい。涙。
もぅメロメロリンコになる可能性大なんでーす。

そして、お父様が目じりを下げる顔が目に浮かびます。
お父様~、是非ふぅちゃまにプールを買ってあげて下さーい!!

  1. 2006/06/26(月) 20:16:25 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

わぁ~~気持ちよさそうな所ですね!!
ふぅちゃん、とても楽しそうに遊んでいます。
それに、お水が全然平気とは・・・。
凄いなぁ・・・ふぅちゃんは・・・。
ムーは、どう反応するだろう・・・?
今度是非、ご一緒して下さーい!!
  1. 2006/06/27(火) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、この日のランも楽しんだようだねっっ。
そして、大きい子相手にもひるまないトコロも、水の中に
ずんずん入っていく姿も、ふぅちゃんの度胸があるところを感じさせる
シーンだね!!
でも、やっぱりぐぅぐぅねちゃってる顔を見ると、いっぱい遊んで疲れて
寝ちゃった赤ちゃんという感じです♪♪
いっぱい楽しいこと経験して、やんちゃギャルになってね!!
元気にすくすく育ってくれるのが、何より一番の幸せだよね~♪♪
  1. 2006/06/27(火) 11:05:25 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
ジャン君お水で固まっちゃったんですねっ。カワイイ~。
ふぅは怖いもの知らずだから、心配です・・・。いつか痛い目見そうで・・・。ジャン君みたいに慎重さが欲しいです。
だってどれだけの深さか・・・とか、泳ぎ方・・・とか?ふぅは頭に無いはずなのに、飛び込んでいましたから(苦笑)
そうそう、きょう広告に「トイザラス」のチラシ入っていたのですが、さっそくプールチェックしましたよ。いつか、ブログでプール公開できるかもっ。

なこずさんへ。
お庭でプールって幸せですよね☆なんか子供用プールで屋根付きみたいのもあるようですよっ!!
がっちゃんもお水好きですもんね~。
夏に向けてプール計画。やっぱりプール入る前には「体温測定」とかしなくちゃだめでしょうかね??小学生みたいに(笑)

うめパパさんへ。
う~残念です~。うめちゃん達は「ワンラブ」へ行ったんですね~。
ワンラブも今度行ってみたいと思っているのですが、どうでしたか??
ニンゲン大好きのうめちゃんにまた逢いたいです☆
今週日曜は行けないのですが、また鹿沼には行こうと思っておりますので行く時はなんらかの形で連絡しますね~!!

kirariさんへ。
ビッビキニ!!そうですよね、従姉妹のななちゃんもビキニ着ていたし・・・。ふぅもチャレンジか??
とりあえず、ライフジャケットみたいなのあれば購入クリックしちゃおうかなぁと思っています☆むふふ。
プールはジィちゃんが買ってくれるようです・・・。おねだり上手な末っ子、ふぅママ!!

ムーママさんへ。
ムーちゃん~ぜひ遊びましょう☆
ムーちゃんはお水どうですか??ふぅは怖いもの知らずです(苦笑)暑くなってきたら水場のあるドッグランもいいですよね。
ムーちゃんも一緒にジャブジャブしてくれるかなぁ。わくわく。

ぷぅちゅけママさんへ。
ふぅがドッグランに入ると、せっかくまったりムードだったワンコ達に「遊んで。遊んで。」とはしゃぎます~。
この大きさだからかわいいけれど~。こんなテンション高くてドッグランにいらしている他の方々はどう思うのか、なんだかちょっぴり心配です・・・。っていうくらい天真爛漫に駆けずり回るんですよ~。私は楽しいのですが~。
ドッグランの雰囲気とマナーを勉強中です!!
めざせ、札幌ブヒちゃん!!ですょ。
  1. 2006/06/27(火) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/48-afaed1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

