feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DELIってアニマ~湯

半日み~っちり仕事を終え、直帰のふぅママ。
早くふぅと遊ぶのです☆

暑いぃぃ~。でもふぅはデッキでお腹ぺたん。
熱くないの??

あちいでち
日光浴でち。

今日はカフェに行ってアニマ~湯に行く予定。


まずは「news DELI」宇都宮店へgo☆
ここは大好きなお店。ヘルシーでカラフルなお惣菜やおいしいドリンクもある~。店員さんも元気いっぱいでフレンドリーなのです。
テラス席のみワンコ可。

時間帯的に空いていたので「よし!ふぅをカフェでオリコウにする練習をしてみよう!!」と思いましたょ~。

ボウロを使って~ふせ!

カフェ練習1
む。

よぉし、よぉし~そのままキープだよ~。
今日のふぅママのお腹に納まったのはコチラ~☆

ケーキ+DELIラテ
アップルタルトとDELIラテです。んまい☆

DELIラテの氷の音を聞くと、ふぅは氷が欲しいのか「オスワリ」を決め込みました。

カフェ練習2
氷ガジガジしたいでち・・・。ちょうだいでち。

後であげるから~。ふせ!!

カフェ練習3
むむ。

よしよし、その調子だよ☆
途中アリンコなどの虫達に気を取られてしまいましたが、以前よりはいい子にしていられたのではないでしょうか~。(ただ眠かったから大人しかったのかな??)

DELIとふぅでコラボしてみましたょ。勝手にやっていいものか?
でも、スタッフさん公認だからいいかな??

DELIと勝手にコラボ
これでふぅもDELIっ子でち☆

甘いものに満たされてから「アニマ~湯」へgo☆
この前病院でニキビダニの再検査だったのですが、なんとっ発見されず!!今週はちっくんしないで、来週再再検査して発見されなければ治療終結だそうです~。
獣医さんの治療はもちろんだけど、アニマ~湯の効果もあったんだ~って思います。めっきりフケも少なくなったし~。

今日もアニマ~湯効果でツヤツヤちゃんになりました。
帰りの車の中は、気持ちよくてこんな状態に・・・。

とろ~ん
とろ~ん。

ずるずる
ずるずる・・・。

ずるずるずる
ぶぃ~ぶぃ~・・・。

ねんこしました。

7月のアニマ~湯カレンダーはこちら☆職場に貼ります。

カレンダー7月
今日の「アニマ~湯」のHP内の”トリマー日記”にふぅがアップされるそうです!!わぁ。見なくちゃ!!
  1. 2006/06/27(火) 20:47:16|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

あん。ふぅちゃまカフェでフセが出来るだなんて、お利口さん。
ウチは、カフェでは抱っこ&抱っこなんです。
前に座る人に「ホント人間の赤ちゃんだね」って笑われています(^^)

ふぅままは甘いの好きなの~?
ワタシも大好き☆

そしてワタシもふぅちゃまと一緒に「アニマ~湯」へgoしたーい。
ああん。
又、ピッカピッカレディなふぅちゃまが出来上がっちゃいましたね~。
ニキビダニも良い結果が出て、ふぅちゃま良かったね☆
チクッがんばったもんね(^^v)

  1. 2006/06/27(火) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
おっっ。アップと同時にコメントありがとうございます☆
「アニマ~湯」の文字のところで、アニマー湯のHPに飛べるようにしたので覗いてみてください。
パン君と温泉・・・いいですね☆
私だってめっきり温泉なんて行っていないのに・・・でも、ふぅの皮膚トラブルが緩和したので願ったりでございます。

今度、パン君とカフェ隊したいですね。札幌のブヒちゃん達みたいにっ☆
  1. 2006/06/27(火) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃ~ん、にきびダニが発見されなかったの(≧▽≦)?!
本当によかったねっ!!
ママの愛情でにきびダニも去っていったね~。
ふぅちゃん、おりこうさんっ♪♪
ぷぅたんはパン君と一緒で抱っこ抱っこの子で困ります^^;
だってーーーすっごく重たいしっ!
小さい時はいくらでも抱っこしてやるぅ~って気持ちだったけど、
最近はがっちゃんと遊んでて~って思っちゃいます^^
ふぅちゃんのどんどん力が抜けていく寝相に癒されたワタシです~。
アリガトウっっ♪
  1. 2006/06/27(火) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

カフェ行って♪アニマー湯行って♪とろ~ん♪
ふぅちゃん幸せな一日でしたね~☆
そして!ニキビダニがいなくなってよかったですね~!!!
ほんとによかった(^^)
ふぅちゃん毎週ちっくん我慢したもんね~。
ふぅちゃんの頑張りと、ママの愛情で撃退できましたね!

カフェでおりこうさん☆我が家も課題です。
ジャンは粗相しちゃうんですよね~。。。
病院でも待合室でしちゃいそうで怖いから、ずっと抱っこしてます(汗)
どうしたら。。。いいんだろう。。。母悩む。。。
  1. 2006/06/27(火) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

あぁ~宮っ子なのに知らなかった!!「アニマ~湯」今度うめを連れて行ってみます♪カフェも判らないし・・やっぱり離れていると情報に疎くなります。沢山情報有難う御座います◎

  1. 2006/06/28(水) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

ふぅた~ん!!よかったねぇ。ニキビダニいなくって!!
朔ままも、嬉しいよーーー!!
やっぱり、同じフレブル、そして同い年くらいだから
人事とは思えなくって、早くふぅたん、ちっくんしなくて
済むようになればいいなぁーーって思ってたから
今日の記事読んで、本当に嬉しかった♪
後は、来週の検査なんだね。なんともありませんよーに。
やっぱり、アニマ~湯魅力的だわ・・・。行ってみたいじぇー。
  1. 2006/06/28(水) 09:26:02 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ちゃんと、ふせができるふぅちゃん、尊敬だわ!!
その時期はできていたのに、気を抜いてさせなかったらだんだん伏せしなくなってきました、うちのおばかさん。
アニマー湯、ちょっと気になる・・。
連れて行けないのが残念だわ!
にきびダニ、治ったみたいで良かったですね。
  1. 2006/06/28(水) 10:03:16 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんえらいねぇ~。しっかり待てが出来て。ななゴンにも出来るようになって貰いたいです><
ふぅちゃん良かったね、ニキビダニ居なくなって!!ちっくんしなくて良くて良かったね。今回は良い報告が一杯でおばちゃんうれし~よ^^
アニマ~湯、気持ち良かったんですね、帰りの車のなかのふぅちゃんとっても気持ちよさそうv-410
かわいいな~ふぅちゃんv-413

この前のコメントの中のハートが間違えて、割れハートになってるv-404ごめんなさい。
  1. 2006/06/28(水) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅママさ~ん!
ジャンのブログができましたぁ!
kirariさんがやってみたら?って言ってくれて☆
ふぅママさん、ぜひぜひ遊びにきてくださ~い。

それと、リンクさせてもらっていいですかぁ??
  1. 2006/06/30(金) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ。
いや~本当によかったです。
とりあえず、来週再再検査になるのですけれど、大丈夫なことを願っています☆
ぷぅちゃんはがっちゃんとカフェで遊んだり、ネンコしたり、ママに抱っこされたりするんですね~幸せだぁ☆えへへ。

ジャンママさんへ。
ブログ開設おめでとうですっっっ!!
いよいよ、ジャン君とママさんにお逢いできますね~☆
ジャン君は粗相しちゃうんですね~嬉しさのあまり?緊張のあまり?ダッコもそろそろキツイ重さになってきましたよね・・・。
でも、ジャンママさんの愛で「よいこらしょ」ってダッコしているんですね~。ふぅも病院だと他のワンコに「遊ぼう」ってはしゃいじゃうからダッコしています・・・。重い・・・。

うめパパさんへ。
アニマー湯!お勧めですょ~。
毛艶もよくなるし、皮膚トラブルも軽くなったようです。
対応も親切ですし、明るいお店ですよっ☆
DELIはね、残念ながら7月6日くらいに、他のお店になっちゃうそう・・・だから行けるうちにぜひ。
火曜と木曜に行こうと考えてまぁす。

朔ままさんへ。
ニキビダニ応援ありがとうございますっ。再再検査の結果も喜びの報告になればいいなぁと思いますっ☆
アニマー湯の温浴剤なら売っているよう!なので、シャンプー後にかけ湯したり、入れてあげるといいようです。
ふぅもこの間は温泉中、「とろ~ん」としていたようです。きっと気持ちいいんでしょうね。朔くんは皮膚トラブルありますかぁ?あるならお勧めです~。

プティの飼い主さんへ。
ふせも気まぐれです(苦笑)たぶんボウロあげないとしてくれないかも・・・あとは他のワンコの誘惑があったら無理そうです~。
いつも他のワンコがいるとはしゃいじゃって~ハズカシィです~。
まだ「小さいし」って言えてきたけれど、そろそろ7ヶ月だしっ!
カフェトレーニング頑張りまぁす~。

ゆみこさんへ。
車を運転していて、ふと助手席をみると、ふぅがこんな顔をしている・・・。なんかこんな癒し顔されると得した気持ちになりますよね☆「みちゃった!」みたいな(笑)
ななちゃんは車好きですか?ドライブしながらななちゃんに逢いに行きたいです☆
  1. 2006/06/30(金) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/49-7adb3b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

