feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達のクマちん

きょろきょろ・・・
きょろきょろきょろ・・・・

どうしたの?ふぅ。
どこ?
クマちんいないでち・・・。



くまやん
クマちん:ここにいるだょ!逃げも隠れもしないだょ!!
ぶぃぃ!!

いざ!!
クマちん:いざっ!勝負だょっ!!
うけてたつブィ!

ダッッッ・・・・
ガシッッッ!!

勝負
ブ・・・・ブブィ!
カミカミカミ・・・。
クマちん:ぎゃぁぁ~。

やられたぁ
ごろり・・・
クマちん:やっっやられただょ~~。ぜぇぜぇ・・・・。

ごろん
きゃぁぁ~やったぁ!勝ったぶぃぃ!!ぜぇぜぇ・・・。

あぁ~クマちんかわいそうに・・・。

どこ?2
きょろきょろきょろ・・・。
あれ?クマちんいないでち・・・。

足元にいるじゃ~ん!

はじめに戻る。繰り返し。

  1. 2006/04/12(水) 19:58:58|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

やんちゃ盛りだね~っ☆
ふぅちゃん、ぶかぶかのお洋服着てるのもかわいかったぁ~。
ふぅちゃん、小さいのにお顔のしわがちゃ~んと入ってて
いい顔だねっ。
クマちんが大すきなんだねっ☆
  1. 2006/04/12(水) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます。
フーちゃん、とっても可愛くて、おかしくて、腹を抱えて笑ってしまいました。
犬種が異なるとこうもキャラが違うんですね。
散歩の次はいよいよカフェデビューですかね。
その節は是非、ルークもご一緒させてください。
  1. 2006/04/12(水) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. ルークぱぱ #-
  4. [ 編集]

うちのベビもカミカミくまさんっておもちゃで遊んでます。犬もベビも捉まりだちはかわいいね!祝、開設☆☆
  1. 2006/04/12(水) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. ゆたっちょ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ。
ふぅはクマちんにタックル決めて、そのままガヒガヒ押さえ込みます。
きっと楽しくて嬉しくてしょうがないのだなぁと思います。仲良くしているのでしょうねぇ~。
でも、たまにその激しさがこわぁぁ~と思うときも・・・(笑)ぐるる~~とかいうし・・・。

ルークぱぱさんへ。
いらっしゃいませ!遊びに来ていただいてうれしいです!
アイリッシュセッターのスマートなルークとうちのブヒがどのようなコミュニケーションをするのか・・・楽しみです(むふふ)
その記念すべき出会いはぜひこのブログで報告したいものですね。
カフェでおとなしくできるか心配ですがデビューしたいです。ルークままさんにもよろしくお伝えください!

ゆたっちょさま。
ブヒでも人間でもあかちゃんの動きはにているんですねぇ。
ふぅの捉まり立ちで円卓を一周回っちゃう姿がスキです。
  1. 2006/04/12(水) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

始めまして。
2005/12/3生まれのフレブル ブリンドルのジャンくんママです。
うちのジャンとお誕生日が二日違いですね?
私も、日に日に大きくなるジャンに
癒されつつ・・・振り回されつつ・・・
あんまりやんちゃすぎて、最近ちょっと育児ノイローゼぎみです(苦笑) 
  1. 2006/04/12(水) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
初めまして!いらっしゃいませぇ。
わぁわぁ。ジャンくんとお誕生日近いですねぇ!
同じブリンドルですし、よろしくおねがいします。
やんちゃモードと甘えモードがすごいですよね・・・。
うちの子もかじかじやらどたばたやら・・・お互いがんばりましょうね(^^)

あの、違っていたら失礼になってしまうのですが、mixiのフレブルコミュでよくお見かけするジャンママさんでしょうか・・・
あぁぁ違っていたらごめんなさい。気にしないでくださぁい!
  1. 2006/04/12(水) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

かわいー

ふぅちゃん めちゃかわいいですね。

今会社ですがブログを隠れてじっくりみてしまいました。
散歩デビューの次はカフェ、ドックランそして旅行
温泉や海デビュー等どんどん楽しみが増えますね・・・・

まっくすとかりんも新潟の砂浜で走りまわってます
一緒に遊ばせたいですね


 
  1. 2006/04/13(木) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. まっくす&かりんぱぱ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん見れば見るほどかわいいですね!
やんちゃでも、やっぱり女の子って感じ。
うちのジャンは、私に怒られると家中をすごい勢いで駆けめぐります。
君は猫?それともウサギ?って感じ。
短いしっぽが上がってるから、本人はおっかけっこのつもりかも・・・(なぜ?)

mixiのジャンママではないですが、よろしくおねがいしまーす(^^)ゞ
  1. 2006/04/13(木) 11:07:17 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

まっくす&かりんぱぱさまへ。
いらっしゃいませ!仕事中に御越しいただいてありがとうございます
まっくすとかりんの写メ拝見しましたぁ。コーギーもいいですね☆
今度、栃木のワンコスペースを今度伝授してくださいませ!

ジャンママさまへ。
ふぅを見ていると女の子なのか男の子なのかわからないくらいやんちゃです(苦笑)
でも、ジャンくんはもっとやんちゃなのでしょうか~?
ジャンくんはしっぽ上がるんですか??うちの子はくるりと巻いています!!
しっぽのリアクションがないので寂しいと思っていたのですが、
ジャンくんは上がったり下がったりするのかなぁ?見てみたいですぅ☆
人違い失礼しました(汗)よろしかったらまた見にきてくださいね!
  1. 2006/04/13(木) 19:27:34 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

ジャンのしっぽも3~4センチぐらいしかありませんが、
パパが帰ってきたときや、遊んでもらってるときや、ごはんの前は、
しっぽがピッと上がっておちりの穴が見えてますよ(笑)
私も最初はしっぽが短いから、わかりにくいなぁと思ってたんですが、
ある日、もしかしてこれはしっぽを上げて喜んでいるのかも!
と発見した時は嬉しかったですよ(^^)/
ふぅちゃんのしっぽも観察してみてくださ~い。

今も自分のベッドの中で大暴れして大変なことになってる・・・
  1. 2006/04/13(木) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
へぇ~!
しっぽ観察します。そしてブログにレポート書きますね!
ふぅも突然ベッドで大暴れしますよっ。
  1. 2006/04/13(木) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/5-d6630b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

