feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏模様

最近暑いっっ。
ふぅは大体5:00くらいにもぞもぞ起き出すので、5:30くらいにはお散歩に行くのですが、暑くてふぅもややヘバリ気味~。
ふぅママも紫外線対策しなくちゃ。

へばる
おうちについたでち・・・。

あんまり歩いていないのに、玄関先にぺったんこするふぅ。
やっぱりこの時間でももうダメなのね…。
これ以上の早起きは・・・ふぅママにもきつい~。

さぁ、もう少しだからお家にはいろうよ。

よっこら
ハイでち・・・。よいこらしょでち。

うぅ、こんなにへばっちゃって・・・。ごめんね~。
もっと早く帰ればよかったね~(泣)

涼しい部屋に入ると、この笑顔。

すずしいでち
ひゃぁ~気持ちイイでちぃ~☆
ひんやりするでち。


この日以来、朝は控えて夜に変更。

今日も夜お散歩しました。
朝よりも、元気に歩いたのでよかったよかった~☆
途中近所のイタリアンレストランの店員さんや、居酒屋の女将さんにかわいがられながら、夜散歩を満喫。
今ね、サッカー始まる前に、ふぅ寝ちゃいました。
ふぅママ、ドイツ応援しまぁす

☆LINK追加☆
「ジャンくんと。」
ふぅママのところによく遊びに来てくれるジャンママさんが、ついにブログ開設です!!
ふぅと2日違いのブリンドル君。
一緒に成長しているようで楽しいです☆

スポンサーサイト
  1. 2006/06/30(金) 23:55:01|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ふぅママさん、朝5時半からの散歩とは、すごいですねv-244けど、ふぅちゃんにはきついんですね。
玄関先の、「よいこらしょ」はふぅちゃんの声聞こえてきそうv-410
夜の散歩、楽しそうe-69家で夜の散歩したら、狸、カブトムシ、クワガタやら、ヒュ~ドロドロのバックミュージックと共の方に出会いそうな田舎だから、ふぅちゃん家みたいな夜の散歩に憧れますv-286
田舎者の質問なんですが、最近やたら気になって、イタリアンレストランって、メニューにピザ、パスタを除いたらなにがあるんですか?
  1. 2006/07/01(土) 12:24:01 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅママさん早起きすごぉ~い!
そんなに早起しても暑いんですね~。
ふぅちゃんのバテ姿。。。ほんとに辛そう。
一日のエネルギー使い果たしちゃったよぉって感じですね。

夜のお散歩楽しそ~。いいな♪いいな♪
うちの周りはちょっと怖いので夜散歩はしないんです。。。
羨ましいなぁ~。

ドイツ勝ちましたね~。
ジャンママはブラジル応援してまぁす。
  1. 2006/07/01(土) 16:40:05 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ご、ご、5時~~~~?!
早起きだなぁーふうちゃん。
うちはね、7時すぎにワタシが起きるんだけどすっごい眠そうにしていて
1回起きてもまた布団に戻っていくんだよ~
ねぼすけすーぎーだー!
でもお家に入れば冷房がきいてるのね…ステキ☆
  1. 2006/07/01(土) 17:32:39 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

うちも。。。

最近早く目が覚めるようで5時にガウを起こして散歩行ってます、彼が(笑)
私は7時まで夢の中~。。。ガウも散歩後は再び爆睡デス。
ふうママさんすごいです~尊敬~☆

ドイツ勝ちましたね!私もドイツ応援してたんでうれしぃ~です!
  1. 2006/07/01(土) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. m1☆ #-
  4. [ 編集]

あっ
私も朝の早朝散歩隊です!今さっき散歩から帰って来ました!
でも、そちらは朝でも暑いんですね(T_T)/~~~
札幌は肌寒いです・・・。
でも、夜のお散歩もまた違った意味で色々な発見あったりして
楽しいですよね☆彡
  1. 2006/07/02(日) 05:33:36 |
  2. URL |
  3. ミィママ #Lso9gCVM
  4. [ 編集]

ふぅママって夜型なのかと思ってました。笑。
ちなみに夜は何時くらいに寝ているの?

私は朝はまず、メールチェックとかPCにイキナリ
向かう事が多いので、朝散歩に憧れます。笑。
夜PCに向かうと何だか気持ちよく眠れないの...笑。

今年はブヒと迎える初めての夏。
散歩の感覚もうまく掴めないので、不安も一杯です。
私もイタリアンレストランの店員さんになって、ふぅちゃまと遊びたーーい。笑。
  1. 2006/07/02(日) 11:57:42 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

発見しました!!

ふぅママ早起きですね!まだ朝と夕方に散歩してるんですが、そろそろ早朝にします◎
そうそうさっき親戚探しをしたんですが、なんとふぅちゃんと







はとこ!!でした♪
(頭悪いんで自信ないですが、多分はとこ。)

ふぅちゃんの父方の祖父・祖母とうめの母方の曽祖父・曾祖母が一緒でした!!!
  1. 2006/07/03(月) 18:38:55 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、朝の5時半でも宇都宮は暑いんだねっ。
大変だぁ~!!
でもママえらいなぁ~。ワタシは夕方~夜のお散歩が中心。
夜11時あたりからぷぅたんがひと暴れ始まるので、2度目の
お散歩に出かけるんだけど、近所の公園まで休まず猛ダッシュ!
それがすごく辛いんですぅ~。。。
札幌の暑さなんて比にならないんだと思うけど、25度越えると
辛そうなぷぅたんです^^;
ふぅちゃん、夜のお散歩、危なくないようにママのこと見てあげてねっ!
  1. 2006/07/03(月) 19:14:49 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
夜散歩よかったです~。夜風が涼しくて、あと夜だとあまり色々なものに気が取られないのか、割とまっすぐ歩いてくれました☆
イタリアンレストラン・・・カルパッチョとか??近所のイタリアンレストランはピザが美味しいのです~。石釜で焼いて、カリカリなのです☆

ジャンママさんへ。
う~ブラジル負けちゃいましたねっ。
ヨーロッパ勢強いですねぇ~!!
ふぅの早起きが冬場まで続かないようにしないと~。今の季節なら明るいし気温も高いからいいのですけれど、冬のこの時間に起きられたら無理です~。
今はなんとかやっていますが、もっとゆっくり起きたいですっ☆
夜散歩も危ないですよね!!いい人ばかりではないから、気を付けないとですよね!!

なこずさんへ。
がっちゃ~ん、「ゆっくり寝かせてだよ~」って感じでしょうか?
お布団大好きなんですね☆
ふぅはお散歩してから寝ます~。そういう習慣がついてしまったんですよねぇ。とほほ。
いいなぁ、ふぅママは仕事行くのに~って思います。(笑)

m1☆さんへ。
私はす~ごく朝に弱いタイプで、絶対目覚まし鳴っても起きなかったのですが、ふぅは朝起きるとシッコとうん○をするので食糞して欲しくないっていう思いから、どんどんふぅの早起きペースに巻き込まれてしまいましたぁ~。
だから、朝うん○を片付けられるとうれしいのです~☆
お散歩のために起きるというより、それがしたくて起きています!!
冬になってできるか・・・自信ないです~。

ミィママさんへ。
海賊団たちも早朝散歩なんですね~。5:30に帰ってPC開くとはっっ!!ミィママさん、かなり早起きっ!!
でも、早起きって朝の時間がたくさんあって得した気分ですよね。夜に眠くなるというより、昼ゴハン後くらいに、睡魔に襲われませんか!?

kirariさんへ。
東京はアスファルトがたくさんだからブヒちゃんにはきついですよね~!暑さ対策がんばりましょうね☆
ちなみにふぅママ夜は1時くらいに寝ています~。睡眠4時間~5時間っ!!お肌が・・・。もうふとんに入ったらすぐ眠れます~。今も昼寝したいのに、ふぅが全開で元気なんですよね・・・。あ~昼寝したい~。

うめパパさんへ。
なんとっっっ!!!!
うめちゃんと親戚ぃぃぃ!!!
わぁ~嬉しいです~!!その関係なら・・・はとこ!?ごめんなさい~私もよくわからない~でもでもっ、親戚に間違いないですもんね!
はやくうめちゃんと遊びたいです~☆

ぷぅちゅけママさんへ。
夜の11時に猛ダッシュ!?
つ、辛そうっっ。
それぞれの家庭にそれぞれのペースがあって、それにブヒちゃんが暮らしているんですね☆
最近はその家庭のペースがふぅ中心になって乱されていますが、それはそれで幸せですよね☆
ぷぅちゅけママさんも、夜のダッシュがんばれちゃいますもん!ぷぅちゃんのためならっ。
  1. 2006/07/04(火) 14:20:26 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/50-ab2df6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

