feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆7ヶ月☆

なんだかんだと慌しくて、やっとPC開きました~。
7/1の記事を書きますが、今日は7/4。えへへ。

7月1日でふぅは7ヶ月を迎えました。
ほら。7ヶ月報告しようね。

7-1
む~。

ほら~。起きてさぁ。


「7ヶ月迎えました」ってみんなに報告しなね。
7-2
そうでちね。ふぅももう大人になってきたからちゃんと報告するでちよ!

うん。やってごらん。

7-3
ブ・・・ブログに遊びに来てくれるみなさま。ふ・・・ふぅでち。
寄生虫、か・・・疥癬、ニキビダニを経て、無事に元気に7ヶ月を迎えることが出来たでち!!
体重は・・・「6.7kg」になったでち。


うんうん。

7-4
これからも、ふ・・・ふぅとなかっ仲良くしてくださいでち!!

よしよし。ちゃんと言えたね☆

7-5
あむ~!ちょっとかんじゃったでちぃ~。
はずかしいでちぃ~。8ヶ月のときはもっとがんばるでちぃ。


この日もウッドデッキで上機嫌。

7-6
るんるんでち☆

でもす~ぐ眠くなってくる・・・。

7-7
ぼ~っとしてくるでち・・・。

横すわりしてからペタンしているから、脚がかわいい~☆

7-8
ほわぁぁぁぁ~。眠くなってきたでち!

ふぅママも眠くなってきたょ。

7-9
んじゃ、一緒にお昼寝するでちか??

そうしたいところだけど、今から東京ドームにナイター観戦なんだよ。
なんだか、チケットがまわってきて・・・。まぁ、ビール飲むのが楽しみなんだけど・・・。

7-10
ふ~ん。とうきょうどーむ??
よくわからないでちけど、ビールが飲みたいんでちね。
いってらっしゃいでち。


いい子にお留守番していてね。
土曜の夜はナイター観戦。そんなに野球大好きっていうわけじゃなけれど、なんでも生で観るっていうのはいいものですね。
ビール美味しかったです☆

  1. 2006/07/01(土) 07:10:43|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

8ヶ月おめでとう、ふぅちゃん

このまま、無事に1歳の誕生日迎えて、2歳、3歳と元気に誕生日をお祝いしようね、ふぅちゃんv-392
ふぅちゃん、こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。
ふぅちゃんおりこうさんにお留守番したんですね。あ~おばちゃんふぅちゃんとお昼ねしたいなぁ~i-196
  1. 2006/07/04(火) 10:33:46 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、7ヶ月おめでと~♪
お誕生日が近いと、一緒に成長をしているようで、
ほんと嬉しいですよ~(^^)
ふぅちゃん6.7㌔ですか~。ジャンは7.2㌔になってました。
重たいはずですよね~。
来月も元気に迎えられますようにっ☆
  1. 2006/07/04(火) 14:27:06 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

わぁい!同時刻☆
でへへ(笑)
  1. 2006/07/04(火) 14:55:32 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
御祝いありがとうございまぁす☆
これからも、ふぅをよろしくお願いしまぁす!!
いつかななちゃんに逢いたいなぁ~。

ジャンママさんへ。
ジャン君も7ヶ月おめでとうです☆
ふぅはそろそろ体重の伸び率がゆっくりになってきましたよ~。
まだ元気に8ヶ月迎えるようにがんばりましょうね~。
  1. 2006/07/05(水) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。yumi☆です。
kirariさんの所から、遊びに来ました!!
私も、ブリンドル・ホワイトの♂と暮らしています。
名前は「こぐま」です。
こぐまも、只今7ヶ月。
12月01日生まれです。
ふぅちゃんと同じ?!
兄弟だったり~なんて。
一度こぐまも覗きに来て下さい!!
  1. 2006/07/12(水) 18:12:20 |
  2. URL |
  3. yumi☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/51-a0bd2c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

