feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩ルート

今日は一日雨雨雨・・・。
九州のみなさん~(ジャン君&ジャンママさん)大丈夫でしたか??

今回は昨日の早朝散歩にて撮影した画像です☆暑かった~。
ふぅのお散歩ルートはその日その日で違います。
ふぅが行く方向でなんとなく、数パターンのルートがあります。

早朝1
ただいま5:30でち!!

まぶしぃね~。


この日は朝から暑かったので、Tシャツを濡らして着せてみましたょ。ひんやりして気持ちいいかな?
早朝2
眩しいでちぃ~。
お洋服ひえひえでち。


今日も気ままに進んでいく、ふぅ。

早朝3
今日はこっちがいいでち☆

そうですか。そっちに行きますか。

このルートの途中には公園があります。
とても広いし、きれいだし、素敵な公園。朝の時間には近所の人が走ったり、太極拳やったりラジオ体操したり・・・。

公園
今朝も次から次へとみんなこの公園に向かっている~。
でも、残念なことに「ワンコ禁止」なのです・・・・ウッウッウッ(泣)
せっかく家からも近いしいいのになぁ。

ふぅは、この公園をうらやましそうに見つめます。

早朝4
・・・・。
ふぅも入りたいでち・・・。


いつか解禁になればいいね。
一緒にこの公園で遊べたらいいね。

いいなぁ
うらやましぃでち・・・。

のんびりお散歩したいけれど、ふぅママもさ、仕事の準備しなくちゃ~だからそろそろ帰ろうね。

走れ!
とっとこ帰るでちか~。

約30分弱のお散歩。
6:00になると、近くのお寺の鐘の音が「ゴ~ン・・・ゴ~ン・・・」と聴こええてきます~。

鐘の音
・・・・。

鐘の音に耳を澄ますふぅ。朝から厳粛な気持ちになりますね。

家が近づくと、走る走る!!
だって、おうちに帰ったら「朝ごはん」だもんね☆

おうちでち
ママちん!ダッシュでち!!

はいはい。ゴハンにしようね☆
あ~、UV対策しているのに、なんだか日に焼けてきました~
でも、朝から気持ちいい!!

スポンサーサイト
  1. 2006/07/05(水) 21:59:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんばんは~。
早朝散歩いいなぁ~。
私もね、レッツトライ!したいんだけど・・・。
今まで朔に吠えられて
早朝起こされてたけど最近朔と一緒に寝ちゃってるから・・
普通に寝ちゃってて、全然早起きできないんだぁ・・。
あれ?言い訳?笑
朝からお寺の鐘とかなんかいいですねー。
気分が引き締まりそう!!
鐘の音聞いてるふぅちゃんのお耳がピコって
後ろになってるの、かわいいね☆

あぁ、私もほんとふぅちゃんとママさんを
見習って頑張らなくちゃ♪
  1. 2006/07/05(水) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

九州在住ジャンとジャンママは無事で~す。
どうもありがとう~!でも、南部の方は大変みたい。。。

朝日を浴びてるふぅちゃん素敵~☆
どうして、朝の光や空気って、キラキラして気持ちいいんでしょうか。
ふぅちゃんのダッシュ姿かわいぃ~☆ママも頑張って走ったのですね~(笑)
嬉しそうな顔を見ると、俄然頑張れますよね(^^)
  1. 2006/07/06(木) 11:04:36 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
私も最近ふぅと寝ています~。ついついね。一緒に寝ちゃうんです。
でも5:30には起こされるんですよね~!もっとゆっくり寝て欲しい~!!
友達に「日焼けしたね」って言われたので、ちょっぴりへこんでいます~。ちゃんと日焼け止め塗ってるのになぁ~~!

ジャンママさんへ。
ブログをいざやってみると、写真撮るのってけっこう難しいですよね!
走っているふぅもぶれないようにしたり・・・でもいい写真が撮れると独りで自己満足しちゃう☆だからブログにアップしちゃうんです~!あの走るふぅもやっと撮れた1枚です~☆
ジャンママさんとジャン君が大雨無事でよかったです~!!
  1. 2006/07/07(金) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/53-bab8efba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

