feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃ~

半日仕事を終え、ふぅとお昼寝☆

それから、急に思い立って16時頃「Lake Wood Resort」のドッグランに行ってきました~!!

またもや
おでかけでち☆

またこんな顔してるし(笑)


車で40分くらいで着くのですが、緑が広がって気持ちいい~☆
きれいだぁ
釣りを楽しむ人も、たくさん。

時間帯も遅かったし、平日ということもあって、ランには誰もいない~。
お友達がいなくて寂しいけど貸し切っちゃえ~☆

いざラン
ひとりでも遊ぶでち!!

ふぅひとりでランラン!!

貸切
ブィブィ!!広く感じるでち!!

併設しているアスレチックでくもの巣をかぶりながら遊んだり、一人でも楽しく過ごしましたぁ~。
約50分くらい遊びました☆

それから、「ジョイフル本田」に行きました。
大きいホームセンターで、ペットグッズもあるのです~。
鹿沼→上三川って!!なんか無駄に動いているかな??
でも移動中ふぅは寝っぱなしでいい子だったから助かります☆

ジョイホン
お買い物たのしいでち!!

今日のお買い物は・・・

おもちゃ
おもちゃが多いです。
最近ふぅは噛んではいけないところをカジカジするので、カミカミにいいおもちゃを選んでみました~。古いおもちゃだと飽きちゃっているみたいだし。
まず、”夜用ライト”これ前かったのに、電池切れました・・・ピコピコ
”コング”前のパピ子用コングはどこかへ行ってしまった・・・
”フリスビー”ランで遊んでくれるでしょうか?
”ボウロ”おやつがなくなってきたので・・・
”デンタルガム”なにやらフレーバーがいくつかあってカミカミすることで歯にもいいものらしい・・・
さて、遊んでくれるでしょうか?

コングでち
ガジガジ・・・たのしいでち!

よかった~。やっぱりコングは楽しいよね。
他のおもちゃは小出しに・・・じゃないとすぐ飽きちゃったら困るしね~。
と、母親が帰宅。ふぅにお土産があるとのこと~

ばぁちゃんより
お~い!またおもちゃ~。これならさらに大満足だよね!!
夢中
カミカミ・・・ロープもたのしいでち!

これでしばらくは大丈夫かな??
よかったね☆ふぅ。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/06(木) 23:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ふぅちゃんおもちゃ一杯になりましたねぇv-290一緒にお買い物できて羨ましいです。お出かけしたら、ついつい、ななにお土産を私も買ってしまいます。まっぱら安物ですが・・・はるはおもちゃにまったく興味なしなんで・・・ななにばっかりなんですが。最近はダイソーでv-286用やベビー用品のおもちゃ買ってます。子供と出掛けた時に、「ななにお土産買って帰ろう」って言ったら「ななばっかり・・・私のは?」って聞くから、「じゃあダイソーで買いね、ななは文句言わんで」って言ったら「いらん・・・」ってやっぱりななが一番可愛いよv-398
  1. 2006/07/07(金) 13:06:23 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、おもちゃいっぱ~い!!いいな♪いいな♪
ふぅママさんのママさんのお土産のデンタボーン。ジャンは大好きで、あれだけは飽きずに噛み噛みしてくれますよ(^^)
それと、フリスビー!私も気になるところです。
いつか、うまくキャァ~ッチ!!できるようになってくれたら
嬉しいですよね~。

ふぅちゃん車の中は、第2のマイルームですね♪
  1. 2006/07/07(金) 15:35:58 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

あっ。ウチもデンタルボーン購入したよ。
意外と好きみたい。
フリスビー、ウチもチャレンジしてみたいな~(^^)

釣りも出来る環境のドックランがあるだなんて、いいな~。
ウチの近くのランは下もアスファルトだし、以外に狭いんです。
羨ましい。笑。

P.S.
ちょっとパタパタで、遅くなってしまったけど、ふぅちゃん7ヶ月おめでとう。
そして避妊の件。
ふぅままがゆっくり&じっくり考えて、最良の決断が出せます
ようお祈りしています(^^)
  1. 2006/07/07(金) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ふぅちゃんももう7か月なんだねぇ~( *´艸`)
オメデトウっ☆
それにしても、ふぅちゃんは赤ちゃん顔だねぇ~(≧▽≦)
かわいくてぎゅっとしたくなっちゃうよ~!!
デンタルボーン、ぷぅちゃんもご愛用チチュウです♪♪
ただ今4代目・・??だっけな?あはは・・・アルツハイマーだ^^;
スマートチュウも良かったよっ♪スイカ味でね、食いつきよかったです♪
今度ふぅちゃんも試してみてねっ♪♪
  1. 2006/07/11(火) 13:22:05 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
はるはおもちゃ興味ないんですねっ!?そうなんだぁ。
ななちゃんはブヒブヒ遊ぶのかな?
ダイソーとは~いいですね☆今度私もダイソー行こうっと!!色々あってついついお買い物しちゃいますよね。ダイソー万歳☆

ジャンママさんへ。
ジャン君同様、確かにあのカミカミは飽きません~よかったよかった!!
フリスビーはまだ遊んでいないのですが、まず、ふぅママが上手に飛ばせるかどうか???密かに練習したいと思います(汗)

kirariさんへ。
宇都宮はちょっと車を走らせると山・山です(笑)
東京は公園とかきれいだし、けっこうたくさんあるからいいですよね。アスファルトだとこの季節、お散歩の時間帯も選んじゃいますね~。
行っていた公園にはワンコがたくさん集まるし、広いしよかったのですが・・・常連さんと顔を合わせたり挨拶したり・・・う~んなんだか公園のワンコ社会があってちょっと馴染めず・・・(汗)
最近はランにしています。まさかワンコに公園デビューがあるとは・・・!!

ぷぅちゅけママさんへ。
そうそう、ぷぅちゃんが買ってもらっていたボーンですよね!あの記事を読んで、母親が「ぷぅちゃんと同じの」って買ってきてくれました☆おかげさまで、ふぅも大喜びでございます!「スマートチュウ」もチェックしますね☆
  1. 2006/07/11(火) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/54-9b59ce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

