feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみかみかみ・・・

うあ~!久しぶりにPC開きましたぁ☆
「最近疲れが・・・」って言い訳ですがぁ~。
ふぅは元気いっぱいにやっておりまぁす!!

以前買った「デンタルボーン」
確かに飽きない☆

かみ1
みんなと一緒で、ふぅもお気に入りでち☆

いい音立ててカミカミにはげみます。


いい顔しながらカ~ミカミ!!
かみ2
カミカミ・・・

ふぅ、楽しそうね。

かみ3
うむうむ。楽しいでち。

今日はふぅママ、お昼寝したい気分。
このカミカミで疲れて、ふぅが寝てくれたら・・・と念をおくりながら見守ります。
どんどんカミカミするんだよ☆

かみ4
カミカミ・・・カミカミ・・・

よしよし。夢中だね☆

かみ5
あむ。アゴが疲れてきたでち・・・。

休憩しながらカミカミしなね。

かみ6
ちょっと休憩するでち。

途中でふぅママうたた寝してしまいました~。
ふと目を開けたら、ふぅもデンタルボーンに疲れたのか、一緒に昼寝していました。
しめしめ。作戦通りだったのね。

お昼寝から目を覚まし、お散歩へ。
途中、ぱらぱらと大粒の雨が降ってきちゃいました~。
あわてて家に戻り、せっかくなので車でお出かけしました。

雨ですし
雨でちね。どこへいくでちか??

ん~。今日はカフェいってみよう☆
「D.P.BOWWOW」にいきましたょ。
今日はティラミスとアイスカプチ、ふぅには「ワンワンクッキー」をオーダー!!おいしそうっ。

お茶
時間帯的に空いていたため、ワンコはふぅだけ。
お友達がいなくてさみしかったけれど、割と落ち着いてお茶できました。
さっそくクッキーを・・・おすわり。

なんでちか?
むっ!ママちん!!なんでちか??

クッキーですょ。

クッキー
おいしそうでちぃ☆

どんどん「おすわり」してクッキーを欲しがるふぅ。美味しいんだね。

もうひとつ
ママちん、もう一口でち。

あげ渋るとこのすねた顔っっ。

すねるでち
むすっ・・・でち。

食べ終わったら、店員さんと遊んでもらっちゃいました~!!
ぬいぐるみくわえて大喜びしたり、ボールに敵対心感じたのかワゥワゥしたり・・・みんなになでなでされてよかったね☆
カフェには来店ワンコのお写真が飾ってあるのですが・・・「うめちゃん!!」発見☆しちゃいましたょ~!今度2ブヒでお茶しましょうね☆

余ったクッキーはお持ち帰りして、おやつケースへ。
なんだかおいしそうなおやつケースになりましたょ。

おやついれ

スポンサーサイト
  1. 2006/07/11(火) 21:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

うちも大好きです!

ムーも何故か飽きずにカミカミしてます。
もうバッチイくらいにボロボロなんですけどね。
美味しいのかな?

宇都宮から、羽生までは遠い?
シュロッセ素敵ですよ!
ご一緒できればいいなぁ・・・
  1. 2006/07/11(火) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

デンタルボーン!上手に両手で押さえてカミカミしてくれますよね~。
カミカミしたら、イガイガなるでしょ~?ママの足に立てかけてカミカミされたらイガイガが当たって痛いんですよぉ(><)
ジャンは時々、デンタルボーンの上に寝ていることがあって。。。
それって痛くないのかい???って感じです。
今日もふぅちゃん、MY BOXで、あご乗せ&片手乗せスタイル決まってますね(^^)
  1. 2006/07/12(水) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

あん。ティラミスが美味しそーう(^^)。
ふぅちゃんは、水玉のカラー&リードが良く似合いますね。
いっつもお洒落でかわいい♪

ウチはデジタルボーンは、彼なりにはカジカジしたけど、
すぐに飽きちゃって。。
一緒に遊んであげないとダメな子になってしまい、自業自得だと
反省しています。笑。

店員さんて、遊んでくれるよね~。
ありがたいですよね(^^)

ホントにおいしそうなおやつケースですね。
彩りも良くって。笑。
小腹が減った時、人間がこっそり頂きたい位じゃないですか?笑。
  1. 2006/07/12(水) 08:03:55 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

我が家にも、デンタルボーンありますが、すでにブームは去った
らしく、部屋の隅に転がってます(笑)
カフェで、店員さんが遊んでくれる所っていいですよね~♪
ゆっくりお茶できるし、又行こう~!って思っちゃいますよね!
しかし、最近金欠の為、我が家はカフェすら行ってません(>_<)
早くお仕事行って(16日から初仕事です)お給料貰いたい!
  1. 2006/07/12(水) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. ミィママ #Lso9gCVM
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ボーンお気に召したんだねっ♪♪
ぷぅちゃんもいまだにボーンと新入りスマートチュウはお気に入り♪♪
でも持ってきて押し付けてガジガジするから、本人的には一緒に
遊べでちゅ!持っててもちいでちゅ!って言ってるんだと思う・・・^^;
それにしてもふぅちゃんってなんてかわいらしい顔なんだろ~。。oO
言いすぎてるかもしれないけど、女の子って顔だよね!!
美形ブヒだもんなぁ~。
ふぅちゃん見るたびに女の子もいいなって思う私だよ~。
  1. 2006/07/13(木) 07:04:35 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

[色:FF6600]ムーママさんへ。
ボーン、あっという間にぼろぼろになってきましたぁ!
それでもまだまだ夢中です☆
羽生・・・秋頃涼しくなってきたら、おでかけしまぁす!!そのときにはご連絡しますので、ぜひご一緒したいです~。

ジャンママさんへ。
ジャン君もカミカミスタイル同じですか?
そうそう、かんでいるところがギザギザになっているから痛いです~。うっかりギューって触っちゃうと「いった~い」ってなりますよね(笑)
でもそれに気付かないくらい、気持ちよくネンコしちゃうジャン君・・・。かわいいなぁ☆

kirariさんへ。
パン君はkirariさんに夢中なんですね☆
甘えん坊さんはたまらないですよね~。いいなぁ~パン君が甘えてくるなんて~☆
ふぅも、ボーンをガジガジしているので、大丈夫かなぁって離れると、付いてきちゃう・・・。「ガジガジするところ見てて」とでも!?甘えん坊万歳!!親バカ万歳!!
最近職場の上司に「親バカ」と指摘されています(笑)

ミィママさんへ。
やはり1度はどのブヒちゃんもデンタルボーンにはまる時があるのですね~。
カフェね、確かに高い~。
でも店員さんがふぅと遊んでくれたりすると、ついつい足が向いてしまいます☆今の季節、店内涼しいし~!!
ミィママさんっお仕事頑張ってきてくださいね~。初出勤はぷぅちゅけ君の1歳バースディ☆きっといいことありますねっ。

ぷぅちゅけママさんへ。
そろそろぷぅちゃんも1歳バースディですねっ☆わくわく。
ぷぅちゃんはボーンカミカミ、ママと一緒に楽しみたいんですね~かわいい~☆
ふぅをいつもかわいがってくださってありがとうございます!!
オンナノコもいいですよ~☆ブリンドルもいいですよ~☆[色]
  1. 2006/07/13(木) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

↑あぅ~オレンジ色にならなかった~!!
最後のスラッシュ消えちゃったからかな?
上のコメントふぅママでしたっ。
  1. 2006/07/13(木) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/55-6e49e690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

