feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆退院☆

ふぅの避妊手術、応援してくださってありがとうございます!!
本日16:00無事に退院しました~。

エリザベスふぅ
ふぅ、おうちに帰ったでち!

エリザベスふぅです!!


手術は特に何事も無く、無事に終了しました☆
予定通り翌日退院。

病院にお迎えに行ったら、エリザベス姿でお出迎え。
予想はしていたけれど・・・うぷぷっ。面白いっ。
やはり術後のためいつもより大人しいふぅです。

でかい
これ大きいでち!

お腹の様子は・・・

お腹2
現在絆創膏を貼っている状態。
内服薬(抗生物質かな?)を7日間内服して、1週間後に抜糸です。

オンナノコのあそこは・・・

お腹
小さくなっております。

抜糸が終わるまではこのエリザベスライフなのですが、「寝れるのかなぁ?」という心配もご無用。

ねんこ
ぐぅぐぅ・・・ぐぅぐぅ・・・

いびきかいてネンコ。

けっこう大丈夫みたい☆
でもトイレに行く時にガツガツとエリザベスが当たってしまって上手にトイレができないの~。
大きいからもう少し動きやすくなるようにカットしようね!

退院でち
うれしいでち☆
ちょっと動きにくかったでち~。


チョキチョキカット。
どうでしょうか??

小さくしました。
いい感じでち☆
これで動きやすくなるでちよ。


よかったよかった~。もう少し小さく切れそうかな?
様子を見ながら調節しなくちゃ。

時間が経つに連れてだんだんと動きがよくなり、元の調子を取り戻しつつあります!
フードも夜からOKでいつもの半量をペロリ☆
食欲もあるし、これからだんだんと回復していきそうです。

応援してくださった皆様~ありがとうございます☆とてもうれしかったです!

ありがとうでち☆

スポンサーサイト
  1. 2006/07/15(土) 19:26:10|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

良かった。。

ふぅちゃま、がんばったね。偉かったでちね。

ふぅママも良かったね♪
安心したね。。

ふぅちゃま、がんばったな!。
今度、僕達の住む街に遊びにおいで!なんだじょ。
きっちりきっちりエスコートなんだじょ!
一杯&一杯遊ぼう!なんだじょ~。

  1. 2006/07/15(土) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、おかえりぃ~~!
よかった。よかった。よかったね~。
ふぅちゃんが元気そうで、ジャンママは嬉しいよぉ。

それに、エリザベスつけても大人しいふぅちゃん、いい子だね☆
ふぅママさんも、ご家族もホッと一安心ですね。
抜糸までしばらくいい子ちゃんしてて、また元気に走り回る姿を見せてくださ~い。

ジャンの去勢について、我が家もずぅ~っと悩んでます。
両親とも踏み切れなくてね~。
ふぅちゃんのおむこさんになれなくなっちゃったけど、
ふぅちゃんはずっとぼくのマドンナなんだぶにぃ~(^^)
  1. 2006/07/15(土) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

良かった、無事退院v-308無事手術成功おめでとうございますv-308ふぅちゃんよく頑張ったね。一人でお泊り偉かったね。エリザベスふぅちゃん可愛いよv-290しばらくうっとおしいでしょうけど我慢しようね。あ~無事にすんで良かった、良かった。ママさん私の分の「ヨシヨシ」ありがとうございましたv-398
  1. 2006/07/15(土) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

無事退院できてよかったですね。がんばったねぇ、ふぅちゃんもママさんも。
うちも真剣に考えよう・・。
エリザベスカラー生活も貴重な体験。何かねたはできるかしら?
  1. 2006/07/16(日) 08:53:54 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #-
  4. [ 編集]

一安心ですね!

ふうちゃん、無事退院出来て良かったです!
しばらくエリザベスふうちゃんだけど、早く元気に走り回れるようになるといいですね♪
  1. 2006/07/16(日) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. m1☆ #-
  4. [ 編集]

おかえり~、ふぅちゃん。
そしてごくろうさまぁ~。
無事に終わってよかったです~!

ちょっと不便そうな、エリザベス。
でも、ちょっと笑えるね、ふぅちゃん。あ、笑ってゴメンね(笑)

早く抜糸も終わって
また元気に走りまわる姿見せてねっ☆
  1. 2006/07/16(日) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
ありがとうございまぁす☆
パン君とkirariさんに誘われちゃぁ~ね!行くでち☆
これから暑い季節に入っちゃうので、涼しくなった秋頃、お互い1歳になる前に逢いたいですね!!
たぶん、すごく感動するっっ。楽しみ~。

ジャンママさんへ。
ジャン君っっ。遠距離だけど、PCでは距離ないもんね!
エリザベス姿でもアイドル大丈夫でしょうか(笑)1週間限定なので、ついつい嬉しくて写真とってしまいます。まるでアイドル犬のように(笑)
ジャン君も去勢手術悩まれているのですね・・・。
こればかりは一生に一度のことですからね。
去勢オペとしても今頃がちょうどいい時期にあたるのかな?
悩むでしょうけれど、ジャン君やご家族にとって一番の答えが出れば、それが正しいと思います☆

ゆみこさんへ。
ありがとうございまぁす☆
エリザベス、うっとおしそうにするのかなぁ~と心配でしたがふぅはあまり気にならないよう(ホッ)
自分がどういう状況で、なんで手術して、これをはめているのか・・・全部理解しているような気がします。小さいのにエライなぁとついつい親バカ発想ですが、感心してしまいます。
でもガツガツ色々なところにあたって、トイレが一番大変そうです~!!あと6日のガマンっっ。

プティの飼い主さんへ。
ありがとうございます☆
エリザベスねたかぁ(笑)
フローリングの床にふせしているところを正面から見ると、頭しかみえなくて、生首がごろりとしているように見えたり、ふとしたしぐさがかなり愛おしいです(笑)
プティちゃんも考え時なのですね・・・。プティちゃんとプティの飼い主さんにとって1番の選択ができますよう、心から願っています!!

m1☆さんへ。
ありがとうございまぁす☆
はやくは走れませんが、すったかすったか、家の中を走っております~。やはり仔犬の回復力は強いのか、みるみる本調子になってきています~☆嬉しい報告が出来てよかったです。

朔ままさんへ。
本当にね、エリザベスふぅは笑えますよっっ!!
愛おしさ倍増します(笑)
1週間この姿のふぅを見れてちょっと幸せです。
いやぁ~でも無事に終わってよかったです。ありがとうございます☆
  1. 2006/07/17(月) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/57-bd272b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

