feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院2日目

退院2日目のエリザベスふぅ。
2日目でち
2日目でち☆

だんだんと元の調子を取り戻しております!!


昨日はやっぱりいまいち元気がなくて、まぁ「術後1日目なのでしょうがないっ」と思いつつも、やはり心配でした。

けれども、みるみると本来の調子を取り戻し中☆

エリザベスなれてきたでち
だんだんこの格好にもなれてきたでち☆

朝食(いつもより少なめ+お薬入り)をペロリ☆
久々のウン○(す~ごい硬く小さいのがポンと出てきました!まるでコルク栓がはずれた感じ!?)をポロリ☆
おやつをパクリ☆

平気でち
だんだん身体がもどってきたでち。

一言も声を出さなかったけれど、ついに「アン!」と甘え声出しました!!
そしてあとはひたすらゴロゴロ☆

ごろりでち
ゆっくり回復するでち!!

エリザベスのおかげで、いたずらも無いし~なんだかいじらしいふぅ。
3日目の明日もますます元気になるね☆

スポンサーサイト
  1. 2006/07/16(日) 23:58:34|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おおーっ!!
避妊手術したんだぁ~!!
ちょっと来てなかったうちにっ・・・ごめんねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ふぅちゃん、無事に手術が終わってよかったよ~!!
よく頑張ったねっっ。。。
エリザベスももうすぐとれるのかなっっ??
早く体調良くなって、いつもの(元気でかっわいいふぅちゃんに
戻ってねっ。
これで、ヒートとおさらばなんだねっ。
でもストレスを与えないためにはいいんだとワタシも思います~
ふぅちゃ~ん、これからも新生ふぅちゃんに会えるの楽しみに
してるよ~♪♪
  1. 2006/07/17(月) 01:32:29 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんだんだん元気になってきてますね。
一週間もしたら、いつものふぅちゃんだね~。
エリザベスのふぅちゃん、二枚目の写真なんか特に様になってますよ~。
フランスの方の昔の貴族で、あんな襟のドレス?がありますよね~?そんな感じ(^^)
  1. 2006/07/17(月) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ。
そうなんです。ひそかに避妊手術しておりましたよ。
徐々に回復しているようなので、一安心です。
でも傷って治りかけが痒かったり気になったりしますよね~。抜歯までは心配です。あわあわ。

ジャンママさんへ。
ちょっとオスマシですよね(笑)
エリザベスにもすっかり慣れてきたようです。
ボーンをカジカジするとちょうど手でしっかりもてないのにややイライラ気味ですが、だんだんトイレも上手にできるようになってきました~。
多分あのフランス貴族調の襟から「エリザベス」って言われているのかなぁ?私もそう推測して当たり前のように「エリザベス」って言っていますが(笑)
  1. 2006/07/17(月) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/58-ad8ddf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

