feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼も夜も・・・

今日はじめじめしているね。
外に行きたいよ
でも、お外でたいよ。

ウッドデッキであそぼうか?


何の木
あれはなんの木でちか?

桃の木だよ。

もも
もも・・・・。きれいでち。

もう少しで満開だね。

春ですね
さくらの次はももでちか。春でちね。ぶぃ。

夜はパパのところへ遊びに行こうね。
とことことことこ。

夜の散歩
ぶぃぶぃ☆パパとお散歩だぁ~い。ぶぃぶぃ。楽ちぃな。
とことことことこ。とことことことこ。

ブロロロロ~。
はい。車に乗るよぉ。

夜ドライブ
もう帰るの?まだ遊びたいでち。

今日はこれでお散歩おしまいだよ。また遊ぼうね。

あごのっけ
ぶぃ~。またっていつぅ。

ん~じゃ、明日。ね。

たくさん歩いて、帰るとすぐにふぅは爆睡。いびきがいつもよりスゴイです!疲れちゃったんだね。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/13(木) 23:09:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

う~んっ。ふぅちゃん、お顔かわいいなぁ~。
最後の写真、あごのっけてるのかなっ??それともかじってる?
足ふんばってるのもかわいい~っっ。
まだまだ赤ちゃん顔のふぅちゃんっ。
ふぅちゃんもしわがいっぱい入った大人のフレンチになるなんて
想像つかないね~(∩_∩)
  1. 2006/04/13(木) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ウッドデッキのあるお家いいですねー♪
憧れます!
それにしても、ふぅちゃんやっぱり女の子の、お顔でしてますねー。やさしいお顔です!!
うちは男って感じ。あ、おっさんって感じ。(笑)
あ~、私今お仕事中なんですけど
家でお留守番してる朔の事が心配でー・・・。
昨日のゴックン事件で。うぅぅ。
早くおうちに帰りたーーい。
  1. 2006/04/14(金) 14:31:13 |
  2. URL |
  3. 朔まま #-
  4. [ 編集]

桃の木…ふぅちゃん、春を満喫ですね♪
見上げているふぅちゃんの顔、目がまんまるで
かわいいなぁ。
小太郎にもこんな時期があったのに、今は…笑。

あっ、私のブログにも書きましたがリンク、大歓迎です!
これからもどうぞよろしくおねがいします★★
  1. 2006/04/14(金) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんお散歩慣れしてますね~?
乳母車?がかわいくて♪私も欲しくなっちゃった!!!
あれはわんちゃん用ですか?
黄色がふぅちゃんにとっても似合ってます♪

今日、ジャンは一応お散歩デビューということで、
お外に下ろしましたが、震えちゃってママの足の間に入り込んで動きませんでした・・・。
またぽかぽか陽気の日にトライしてみま~す!
  1. 2006/04/14(金) 18:59:04 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ。
最後の写真はあごのっけてます(笑)少しずつ車に慣れさせようとがんばっております!!
ふぅの大人顔・・・。まだ想像付かないですねぇ。美人さんになればいいけどなぁ。

朔ままさまへ。
お仕事おつかれさまです。
朔くんどうでしたかぁ??きっと大丈夫ですよっ。
早く不安が解消されたらいいなぁ。

小太郎ママさんへ。
コタちゃん私の母親に好評でしたよ☆かわいいかわいい言ってました!
リンク貼らせていただきましたぁ。これからもよろしくお願いしまぁす。ぷぅちゅけママさんから北海道の方々と交流が・・・。ありがたやぁ~。

ジャンママさまへ。
あれは車に乗せるチャイルドシートというかワンコシートです。
カー用品にもいろいろあって迷いましたがあれを買いました。
とびだし防止の短いリードがついていたり、よごれてもすぐ洗えたりするので、いいかなぁと・・・。Bien Joue通販でみつけましたよぉ。
ジャンくんお散歩デビューおめでとうございまぁす☆ぱちぱちぱちぃ。
ママの足元に隠れちゃうなんていじらしいですねぇ~。これからどんどん楽しみですよねぇ!!ともに楽しみましょうっ。
うちのふぅは徐々にお散歩慣れてきましたが、自転車を追いかけるのが楽しいらしく、いつも知らない高校生の自転車を朝から一緒に追いかけております。恥ずかしいのです。
  1. 2006/04/14(金) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/6-acfbfec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

