feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Newフードトレイ

ふぅが来てからショップの方にいただいたフード入れ。
なんだかんだで、ず~っと愛用していました。

フードトレイ
フードは2ヶ所に分けないとこぼれちゃう・・・ふぅの「ガツガツ」食べる勢いでトレイが動いちゃう・・・。
そんなこともあり、新調してみました☆


術後だからなのか、我が家全員ふぅに対して財布の紐がゆ~る~む~!!(いつも!?いつもか・・・)
父+母はふぅのゲージとベッドを大きくするため通販にて購入。近々届く予定です。
ふぅママはフードトレイ買いに行きました~☆

Newフードトレイ
ヒスのトレイにしてみましたよ☆かっちょいい!
陶器製だから動かないし、高さがあるから食べやすくなるよね。

ふぅ、新しいフードトレイだよ。

わうわう
なっっなんでちか!?ワウワウ!!

喜ぶかと思いきや~ふぅはトレイに対して敵対心~。
でも、フードを入れてしまえば・・・

いいでち
ふぅのゴハントレイだったんでちね~!大好きでち!!
ガツガツ・・・ガツガツ・・・


あ~よかったぁ。気に入らなかったんじゃないのね。
フードはほぼ元の量に戻しています。体重も7kg弱と元通り。
今日もペロリ~。完食だ~い。

ぺろりでち
新しいトレイで食べやすかったでち☆

よく食べ、よく寝る・・・ふぅの術後。
それにつられる様によく食べ、よく寝る・・・ふぅママの夏休み。

ごろごろ
ごろごろでち。

こんなにずっと一緒にいたらふぅの甘えん坊に拍車がかかっちゃいそうです~ふぅママも離れられなくなっちゃいそうですわ~。(親バカ万歳!)

スポンサーサイト
  1. 2006/07/18(火) 19:19:25|
  2. ゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お久しぶりです。自宅のネット状態が悪くてサイトを開けないうちに色々あったんですね・・我が家も家族会議中です!
うめは最近食欲がなくて二日ぐらいまったく食事をしなかったので、ふぅちゃんは術後なのに食欲があるのが、凄いなっ!!って感じです◎
ふぅちゃん夏バテ大丈夫ですか?

それと昨日「アニマ~湯」に行ってきました!!
物凄く毛艶がよくなってうめも喜んでいます↑
まめに行ければいいのですが、昨日でうめママの実家から埼玉の家に住む事になったので、どうなることやら・・

ふぅちゃんの具合が良くなったら日を合わせてまた遊んでください!!

うめ:「ふぅちゃん!早く元気になってまた遊んでください♪」

すいません。久しぶりだったので、いっぱい書き込んでしまいました。
  1. 2006/07/18(火) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

ウチもペットショップでいただいたフードボウルをずっと使ってましたが、するする滑るので、この間陶器のを買ったばっかりなんです(^^)
ふぅちゃんかっこいいの買ってもらってよかったね~!
ゲージもベッドも新調なんて、ふぅちゃん羨ましい☆
でも、だんだん大きくなってきて、ベッドもゲージも窮屈そうに思えちゃいますよね?
ウチの場合は、デストロイヤージャンのおかげで、3代目のベッドを検討中です。。。(涙)
  1. 2006/07/18(火) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

うめパパさんへ。
うめちゃ~ん!!食欲無かったんですか!?心配ですね。
今は大丈夫なのかな?
ふぅの食欲を分けてあげたいです~。
「アニマ~湯」行かれたんですね☆フケや皮膚トラブルが減ってふぅも助かっています。術後入浴OKになったらまた行かなくては!
うめ一家は埼玉に行かれるのですね~ちょっと遠くなって寂しいですが、ぜひぜひふぅと遊んでください☆
ふぅがお外でのびのび遊べるようになったらまた報告しますね。「うめちゃんと遊ぶのが楽しみでち☆早く元気になるでち!」

ジャンママさんへ。
もっとはやくベッドを替えてあげればよかった~って思うほど今のベッドは小さいんです(苦笑)ま、ふぅはどこでも寝れる子なんですが~。
ゲージも仕事中はここで過ごすことが多いからなるべく快適に過ごせるように配慮しなくては~と思いまして。
ビャンジュエで「トイレとベッドが区切れるサークル」というのを発見して☆それをオーダーしましたよ~。
ジャン君はベッド3代目になるんですか~。またママさんにかっこいいの買ってもらっちゃうんだろうな~☆
  1. 2006/07/19(水) 13:15:17 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、エリザベスふぅちゃんがやたら、違和感なく、自然になえってきましたねv-411
親バカ万歳ですv-425親バカ最高v-315
お休みの期間にe-266しないでどうしますe-2ナイス休日の過ごし方だと私は思いますe-319ふぅちゃんに甘えられるとヘロヘロにんってるんだろうなぁ~ってママの方がふぅちゃんに甘えん坊になってるんじゃあないかと私は思います(笑)
  1. 2006/07/19(水) 13:42:52 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ぬあ!ヒスのフードトレイだぁ☆★
オサレですね♪ヽ(^o^)丿
我が家は、オフレディで購入したスマイル君のフードトレイを
使っていますが、フレンチはどうもご飯を食べるのが下手っぴ
なので脇にポロポロ餌が落ちていきます(笑)
ふぅちゃんはどうかな??
でも、ママさんそのヒスのお皿高くなかったですか??
う~ん羨ましい!!
  1. 2006/07/20(木) 03:17:30 |
  2. URL |
  3. ミィママ #8udbNrdY
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
ですよね~。ふぅとイチャイチャ生活万歳ですよねぇ。
一緒に寝たり、食べたり、けんかしたり・・・一日が平和です。
いい休日ですね~。

ミィママさんへ。
オーフレのトレイも考えました☆スマイル君のかわいいですよね!
ヒスのトレイは3800円くらいだったかな・・・!?
3000円台ということは確かです。サイズは2サイズあってふぅが買ったほうは大きいサイズです。
柄は1種類のようです。(宇都宮パルコのヒスのお姉さん談)
トレイ変えてもやっぱりフードぽろぽろ落とします(笑)
やっぱりハナペチャだからかな~。(笑)
  1. 2006/07/20(木) 10:26:58 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/60-7aae504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

