feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ

ふぅ術後6日目になりました。
すっかり元気いっぱいです!
けれど、お外で遊ばせるわけにも行かないので家の中で過ごす~。

だら~ん
だら~ん…でち…。

いよいよ退屈になってきたかな?


ふぅ~。どうした?
だら~ん2
どうしたわけでもないでち…。

ふぅは自分がまだお外でいっぱい遊べないのをわかっているのかな。
ね、もう少しでまたお友達と遊んだり出来るからさ。

たいくつでち
でちよね。

ん~背中~、寂しそう~。
昨日まで雨が降っていたのでお外に興味は無かったみたいだけど、今日は曇りだったから、お外がいっそう気になる様子。

おそといきたいでち
デッキはいいでちか?

うん。いいよ。いいよ。
デッキもすっかり乾いたし。
ただお腹ぺたん~はしないようにね!
そうだ、ドライブいかない??

いいでちか?
ドライブ!いいでちね☆

ということで、気分転換にドライブ。

おそとでち
わくわくでち。どこへいくでちか?

んとね、美容師さんのところにね、スタイリング剤頼んでいたから取りに行くんだよ。

たるたるでち
OKでち☆

きょろきょろお外を眺める。
サンルーフも開けるね。

サンルーフも開けて
お空が見えるでちね。

快適そうなドライブだけれど、ちょうど環状線の渋滞にはまる(苦笑)
ま、時間帯的にしょうがないね。

ぶぃぶぃ
ふぅは車好きだから気にならないでちよ!

うん。ふぅママもふぅがいるから渋滞でも楽しいよ。
ふぅはお外の匂いを鼻を鳴らしながら嗅いでいる。

田んぼでち
ぶぃぶぃ…ぶぃぶぃ…

お外を見ながら色々なことをふぅは考えているのかな。
手術の痛みはすっかり無いみたいだけど、ふぅの心にどんな気持ちが残ったのかな…。

ね、ふぅ。今日パン君手術がんばっているよ。上手くいくようにお祈りしようよ☆

おいのりでち
そうでちね!!
パン君、ふぅも頑張ったから、パン君も頑張ってでち☆
そして、パン君の街を案内してほしいでち。


パン君も1日も早く元気になりますように☆

スポンサーサイト
  1. 2006/07/20(木) 19:29:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ふぅちゃん気分転換のドライブ良かったね^^
ふぅちゃん、サンルーフからの眺め良かった?ふぅちゃんって車に乗ってとってもおりこうにしてるんですね。羨ましいです・・・
さっき、パン君の所覗いて来ましたv-221無事手術が終わったみたいですね。良かったe-271
ふぅちゃんもパン君も早く元気になってお外で一杯遊べるようになりますようにe-69

  1. 2006/07/21(金) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃんは、おりこうさんで羨ましい・・・。
優等生、っていう感じがします。
ムーとは大違い・・・。
親戚さんなのになぁ・・・。
  1. 2006/07/21(金) 14:20:25 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ふぅちゃんドライブ楽しそう♪
いつもなら寝ちゃうけど、久しぶりだからお外が気になるのかな?
サンルーフつきなら、お空も見えて気持ちいいね☆
もう少しで、お外で走りまわれるようになるから、ふぅちゃん頑張ってね。
  1. 2006/07/21(金) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん術後の経過は良好みたいですね(^-^)
ドライブ楽しそうにお外見てるね☆彡
でも、ちゃ~んと大人しくしてるの偉いなぁ。。。
海賊団達は車の中ではやりたい放題です(苦笑)
お陰で、車の窓はワンコ達のヨダレ&鼻水で毎回
すごく汚れます(笑)
早くパラボナアンテナ生活から脱出できるといいね♪


あっ。。。
ふぅママさんにお知らせです
又ブログ引越しちゃいましたぁ(T_T)/~~~
ライブドアと私のPCどうも相性が悪いみたいで
更新出来ないんですよ。。。
度々ゴメンなさいです↓↓
お手数掛けますが、リンクの張替え宜しく
お願いします<(_ _)>

【新たしいブログURL】
http://ameblo.jp/kaizokuzoro/
  1. 2006/07/24(月) 18:43:58 |
  2. URL |
  3. ミィママ #Lso9gCVM
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
無事にお外で遊べるようになりましたよぉ!
術後初日はぐったりしていて心配しましたが、1週間でここまで回復してくれて驚いています!
車は意外にいい子(笑)です。ワンコシートが居心地いいのかな?お勧めです。このシート。

ムーママさんへ。
ふぅもね、見せていないだけで怒られることたくさんしています(苦笑)
かなりの頑固者ですね、この子はっっ。本気で一緒にケンカしたりします(笑)今度、悪い子ふぅも披露しますねぇ~☆

ジャンママさんへ。
無事にふぅ、復活しました☆今までと変わらない生活でOKだそうです。
術後、落ち着いたニキビダニの再発が心配でしたが、現在再発の兆候もなさそう・・・。先生も「大丈夫そう」といってくれて一安心です。長かった通院生活もようやく終わりました~☆
ジャン君ニキビダニどうですか??早くよくなりますように!!

ミィママさんへ。
はぁい!!了解いたしました。ブログお引越しですね。
早速新しいブログにもお邪魔したいとおもいまぁす。
旅行先の民宿に「ワンピース」が置いてあったのでずっと読みたいと思っていたから嬉しかったのですが、11巻からしか無かったっっ(悔)
いつか読むぞ!!
  1. 2006/07/25(火) 16:08:13 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/61-fd59476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

