feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全復活

お久しぶりのブログ更新です。
ふぅママ21・22・23日と旅行に出かけていましたが、その間ふぅにたくさんの変化が☆

おひさしぶりでち
おひさしぶりでち☆
脱エリザベスでち!!


そう!ふぅ土曜日に無事抜糸して、日曜日にエリザベスが取れました☆


傷口もきれいだと先生も言ってくれて、予定通り1週間後の抜糸となりました!
抜糸の痕がふさがった日曜日に無事エリザベスをはずしました。
ふぅは大喜びだったようです☆
そしてフィラリアの薬もいただいて内服しました。

おなかのぺったんこもこの通り。お外でもOK☆

ぺったんこ1
ぺったんこでち!

ウッドデッキでも…

ぺったんこ2
ぺったんこでち!!

いつも通りに戻ったね。

ぺったんこ2拡大
おなかポカポカでち。

そして、通販もぞくぞく届く(笑)

「Bien Joue」にて購入したサークル。
ベッドとトイレゾーンが仕切られている優れもの!!

お部屋でち
ひ~ろび~ろでち☆
トイレの場所が変わって、ちょっと苦労したでち…。


トイレが以前は「入って右」だったのが、「入って左」に変更になって戸惑っていましたが、今はもう間違えずにトイレできるようになりました~!!いいぞ☆いいぞ☆

そしてベッドも。
低反発+ひんやり夏用ベッドでございまぁす。

ベッドでち
ひ~ろび~~ろでち☆

お気に召した様子~!!いいぞ☆いいぞ☆

快適でち
新しいのに慣れてきたでちよ。

あとは「ワンコカート」も届く予定(笑)
喜ぶかな??
楽しいなぁ~通販。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/25(火) 15:53:05|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ふぅちゃん、抜糸&脱エリザベスおめでとぉ~☆☆☆
おなかぺったん出来るようになってよかったね~。
それと、快気祝いのたくさんのプレゼント!ステキ♪
サークルすごく広くていいですね~。トイレと分かれてて衛生面もばっちりですね!
あ!そのベッド!!!ジャンの二代目のベッドと色違いです。
でもでも、ジャンはシャカシャカ感が気になったらしく、噛みちぎって中の綿?を出しちゃって。。。二日でダメにしちゃいましたぁ(><)親不幸なヤツです(笑)

ニキビダニ再発しなくてよかったですね~!
ジャンは、薬の止め時が難しいからと、もう一ヶ月お薬を飲む予定です。ふぅちゃんに続いて、ジャンも治るといいなぁ~。
  1. 2006/07/25(火) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、おめでと~
よかったねえ。エリザベス取れて♪
小梅はおなべ手術のとき、エリザベス借りて帰ったのですが、
帰る途中にとっちゃいました…
ダメダメなんですよう。ふうちゃんはエライどー☆
  1. 2006/07/25(火) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

通販しまくりじゃないですかーーーー(≧▽≦)
いいなぁ~ふぅちゃん!
いっぱい買ってもらって!!!
エリザベスもとれてまた元の生活!
あぁ~幸せだね~ふぅちゃーん♪
ニキビダニも大丈夫???治りましたか???
小さい時はなる子多いから、そんな心配はいらないけど
もうなってほしくない…ですよね(*´ー`*)
  1. 2006/07/26(水) 09:32:20 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん完全復活おめでとうe-278
エリザベスふぅちゃんは、卒業ですね。
自由にどこでんも、お腹ぺったんこできる様になって良かったね。ふぅちゃん、一杯色んなもの買ってもらえていいね~。とっても気に入ってるみたで、その姿見て、みんなの喜んでるよv-411ワンコカートも楽しみだね。ふぅちゃんv-425
  1. 2006/07/26(水) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふうちゃん脱☆エリザベスオメデトウ!!!
頑張ったご褒美にいっぱい良いもの買ってもらえたね!
そのハウス!うちも欲しい奴と同じ!!!
でも、我が家狭いので置けません(爆笑)
やっぱり広いお家。。。うらやまし~~~~(>_<)
  1. 2006/07/27(木) 03:47:39 |
  2. URL |
  3. ミィママ #Lso9gCVM
  4. [ 編集]

ふうちゃんエリザベス取れて良かったですね~!

ハウスにベッドとたくさん買いましたね~!!
お家が広かったらうちも欲しいです、そのハウス!!

うちはこれからペットショップ巡りでガウグッズを物色しにいきま~す!
  1. 2006/07/27(木) 09:03:42 |
  2. URL |
  3. m1☆ #-
  4. [ 編集]

Jジャンママさんへ。
うほ~ベッド2代目一緒ですかぁ☆
やっぱりふぅもシャカシャカしてしまってダメです~~!!
最初はいい子にしていたのにっっ。
ジャン君も早くニキビダニがよくなりますようにっっ。長期戦ですががんばりましょうね☆

mikaさんへ。
ふぅはエリザベス割と嫌がらなかったかもです。
小梅ちゃんは気になっちゃったんですねぇ。
動きがけっこう制限されるし、始めはへこんでいましたが慣れてくると気にならなくなっていたようです。
見ているこっちはけっこうカワイイし、いたずらも減るからエリザベス時代もよかったなぁとおもいます~☆

なこずさんへ。
クリックしまくり~通販しまくり~です。
だんだん大きくなってきたし買い替えに拍車がかかってしまいましたょ。
ニキビダニも無事に落ち着いたようです。また1ヵ月後に念のための再検査ですが、再発しないことをねがいます~なむ~。

ゆみこさんへ。
ワンコカートも無事に届きました☆わぁい。
まだあけていないのですが、これでまた行動範囲が広がるかなぁと楽しみです☆
手術もおわってだんだん大きくなってきたから色々なところに連れて行ってあげたいですよね。

ミィママさんへ。
確かにこのゲージ広々~☆かなぁり快適そうですよ。
トイレが仕切られているっていいですよね!画期的だぁと思いついついクリックしてしまいました(笑)
実家万歳っっ!田舎万歳っっ!
ミィママさんもぜひっっ☆

m1☆
ガウくん~今日は何を買ってもらったのかなぁ??
最近通販のものが届く瞬間が好きで、もっぱら買い物よりも通販になってしまいました・・・・。都内とかはオサレなショップも多いしうらやましいです~☆
  1. 2006/07/29(土) 16:21:01 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/62-bee3340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

