feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッドカバー

涼しい時間帯を選んでの散歩でも、後半バテ気味~☆
家にたどり着くと…

ギブでち
ギブでち…。

お~い。大丈夫?
家に入ったらゴハンだよぉ。


楽しそうに歩いているかと思うと、後半で急にバテてしまうよう。
もっぱらダッコでお帰りになっています。

ギブ
かたじけないでち…。

もっっと暑い時期に入ってくるし、お散歩も体調崩さない程度にしなくては~ですね!!

例の新しい「ひんやり低反発ベッド」…。
ジャンママさんもおっしゃっていたように…シャカシャカ加減がふぅとしても気になるご様子で、ひっかく~(泣)
ひっかいて、中の綿が出てきては困るなぁと思っていたところ~
いつの間にかこんなカバーが!?

カバー
アロハでち。

クッションと同様の柄で作られたカバーが低反発ベッドにかけられていましたぁぁ!!
母親がやったと思われるのですが「グッジョブ」ですね☆
ふぅもシャカシャカが気にならないのか、前よりお気に入りの様子。

カバー2
ばぁちゃん、ありがとでち☆

これでまたお留守番も快適になるかな?

スポンサーサイト
  1. 2006/07/27(木) 23:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

やっぱりふぅちゃんもシャカシャカ気になっちゃいましたかぁ(汗)
でも、ステキなカバー作ってもらって~夏らしくてかわいいですね☆
私も一応カバー作ったんですよぉ。裁縫なんて何年ぶり?って感じで。でもジャンはやっぱり気に入ってくれなくて。。。しまいには、おちっこされちゃいました(涙)トホホ


  1. 2006/07/28(金) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅママ、こんばんは。
少しお休みしてしまって、ごめんなさい。
今、お休みの間の記事も見て来たんですが、パンの事お祈りしていてくれたのですね。
なんだか、胸がきゅんとなりました。
ふぅママ&ふぅちゃん、本当にありがとう。

そして、ふぅちゃんも無事復活出来て、本当に良かった。
これからもずっと宜しくね。です!

さらに、そのシャカシャカベッド、まさに購入しようとしてたんですよ~。
良かった。ブログやってて。笑。
ウチも母に頼んで、作ってもらおっかな。
夏用のいい感じのベッドって、なかなかないですよね~。
  1. 2006/07/29(土) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

Jジャンママさんへ。
えらいっっ、ママさんもお手製でカバーつくられたのですねっ!
だよね。せっかく買ったのにさぁ、すぐ綿出されたら悲しいですよねぇ。
でも、ママの優しさを~ちっこするとは~ジャン君ってば!!
でもそのママの気持ちはジャン君には届いているはずですょ~☆

kirariさんへ。
パン君無事ふっかつおめでとうです!!
ふぅも喜んでいますよ☆
この夏ベッド確かに寝るときはかなり快適なご様子なんだけど、むしゃくしゃしているときは、シャカシャカを引っかくのでご用心!!ジャン君とふぅがやっているから、ぜったいパン君もやるはず~(笑)
  1. 2006/07/30(日) 10:10:32 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/63-be92640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

