feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り

気持ちよさそうなところすみませんね~。
そろそろ予約の時間だから行くょ☆

ごろん
む~~~。

今日は「アニマ~湯」予約しているのです。


術後痕もこんなにキレイに~。
あ、ふぅ。ちょっと失礼。

術後あと
もう、なんともないでち☆

これならシャンプーも大丈夫だね!!

どこいくでちか
シャワシャワへ行く…で…ちね。むにゃ。

車の中でも眠そうなふぅ。無理に起こしてごめんねぇ。
約1ヶ月ぶりのアニマ~湯ですが、本当に本当に「フケゼロ」ですょ!!
これぞ、アニマ~湯効果ですかね。
そして、今回の特典。「8月カレンダー」☆

8月カレンダー
いいお顔に撮れてるでち!!

また職場に飾らなくては。

そのあと、ふぅは「初お泊り」することになりました。
前使っていたサークルを持っていき、ふぅパパの家にお泊りなのです。あちらのお家に迷惑かけないか~やや心配。

別荘でち
別荘完成でち!!

サークルを使うと、トイレも完璧にこなしてくれるふぅ。
あ~よかった。トイレができれば安心だね。

ふぅパパの部屋は和風チック。なので家具などが低めだからか、もぐる場所が多数。
早速ふぅはも~ぐ~る~。
まずはTVボードの中っっ。

もぐる1
む~。

あ~ほらコンセント危ないしっっ!

もぐる2
む~。

衣類棚にもっ。あ~ガジガジしてるしぃ~。

もぐる3
ガジガジでちっ。

もうっ。色々散策したいのはわかるけどっそろそろ寝る時間だから落ち着いてよ~。

むっ
むっっ!ふぅの勝手でちっ!

うわわ~反抗的な顔~。
パパさん~なんとかしてやってくださいな。

おとなしくするでち
あむ~眠くなってきたでち…。

パパにダッコされて、やむなく落ち着くふぅ。やれやれやっと眠れそうだね。

無事にサークルの中でねんこするふぅ。

しかし~朝4:30頃…。
「アン!!」と言って起こす…。
人様のお宅でやめてくださいょ~トホホ。もう少し寝かせてねぇ~。
なんとか我々も6:00に起きてはしゃぐふぅをお散歩に連れ出しました☆お待たせしましたね。

朝でち
やっとみんな起きてくれたでちね!

かれこれ40分ほど調子よく歩くふぅですが、帰りはこの通り~。

帰り道
快適でち。

おいおいっ。やっぱりダッコなのね。

かたじけないでち
かたじけないでち…。
パパちんのダッコは見晴らしがよくていいでちね。


初めての景色だし、楽しそうなふぅ。
約1時間のお散歩を終えまた2度寝しました~。
あ~日曜っていいなぁぁ~☆

別荘はそのまま、ふぅパパの部屋に。これでいつでも遊びに行けるね☆

たのしいおとまりでち
別荘も快適でちょ!!

温泉に行き別荘に泊まる、プチセレブなふぅの1日でした~。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/29(土) 23:52:18|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ふぅちゃ~ん!別荘なんて、セ・レ・ブ~☆
初めてのお泊り、いい子にできてえらかったね~。
でも、興味津々。楽しいこと探検隊ですね(^^)
ママはハラハラだぁ(笑)

そうそう、パパさんに抱っこされたら見晴らしがいいんですよね~。きっと、景色が違って気持ちいいんだろうな~。
  1. 2006/07/30(日) 18:10:20 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

おっ、パパさん久しぶりな登場じゃないですか?
むむ?どうしたのかな?と密かに思ってたの。笑。

そして、ゲージの中ではふぅちゃんトイレ完璧なんだ~。
いいな~。
パンはね、両手はトイレに乗ってるんだけど、脚が乗っかっていなくて、外してしまう時があるんです。
私もどう指導して良いのか分からなくって。。。
トイレ一回り大きいのに変えようかな?なんて考えているんです。

そして、朝4:30てキツイね~。
パンは低血圧なのか?朝が弱いの。ウダウダしてるし。
ふぅちゃまとパンがお付き合いしたら、まずその件で喧嘩しそうね。笑。

  1. 2006/07/30(日) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

うひひ・・・「ふぅの勝手でち!」がとってもかわいい~(*´ェ`*)
ふぅちゃんママのふぅちゃん語がすっごくかわいいです~いつも★
ふぅちゃん、いつでもパパのところに遊びに行けるんだねぇ~!
良かったねぇ~!
アニマー湯効果なんだねぇ^^
ふけがでないって、ブリンドルちゃんにとってはすごくプラス要素だねっ!!
ぷぅちゃん、よくよく見ると・・・^^;
目立たないだけなんだよねっ・・・
  1. 2006/08/01(火) 10:41:20 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
別荘でセレブ気取りましたが、やっぱり場所が変わるとぐっすり眠れなかったみたいです~。この間もお泊りしたら、寝つき悪かったし~意外にふぅもデリケートなのでしょうか・・・。
ふぅママみたいにいつでもどこでも眠れる子になって欲しいです~。
パパダッコは見晴らしもいいし、腕が長いから安定感があるのでしょうね~気持ちよさそうでした☆

kirariさんへ。
ふぅパパ密かに健在ですよぉ~。気にかけて下さってありがとうございまぁす。
「パン君、早く起きるでち!今日はランに行くって約束でち!」
「まだ早いんだじょ。あと10分たったら起こしてだじょ。」
「いつもそうやって起きないでち!」
ってなケンカでしょうか??
はやくパン君とふぅのそんなからみが妄想でなく本当になったらいいなぁぁ~☆
朝グダグダしているパン君と一緒にゴロゴロしたいなぁぁ☆

ぷぅちゅけママさんへ。
これでふぅパパもたくさんふぅと仲良しできることでしょう~。
よかったよかった。
昔のふぅはフケが目立ってしょうがなかったけれど、本当に出てこないから不思議・・・。
アニマ~湯って人には何かいい効果あるのでしょうか・・・?
肌がすべすべになるとか・・・なんだかふぅだけ艶々でずるいっ。
ぷぅちゃんと一緒に温泉入りたいでち☆
  1. 2006/08/02(水) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/64-fed796e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

