feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆8ヶ月☆

今日は涼しい1日でしたがもう8月ですね!
8月1日でふぅは8ヶ月を迎えました~パチパチ。

8ヶ月
ぬくぬく。8ヶ月でち。ぬくぬく。

元気に迎えられてよかったね☆


ふぅが我が家に来て2ヶ月~7ヶ月までほとんど毎週なんらかの病気で病院通いしていたのですが、避妊手術も無事に終えて、8月は健康体で迎えることが出来ました☆
ボーンでち
あっっと言う間の8ヶ月でち。

昨日の夜散歩中、散歩ルート沿いにある24時間ディスカウントショップの駐車場を歩いていると、一見コワモテのおっちゃんが「ちょっとその子見せてもらっていいかい?」と話しかけてきました~。
「ひゃぁ~なんだろう~」と思いつつもふぅを見せると、おっちゃんはとても嬉しそうな顔でふぅをナデナデ☆
そして、「俺はフレンチ4匹飼っているんだよ~もうはまっちゃって!」とのこと!!
すごい~4ブヒですかぁぁ~。しかも全部カラーが違うんだってぇ。
よくよくおっちゃんのコワモテ顔を見ると、目はギョロっとして、なんだかフレンチブルっぽい~。
そのおっちゃんと話していると、横から別のオネェサンも話しかけてきて「私もクリーム2歳の子飼っているんです」とのこと!!
わぁ~。一気に宇都宮のフレンチオーナーさんに2人も逢ってしまいました☆
夜だし突然なので、これからの繋がりはもてませんでしたが、初めて顔合せた人たちが「フレンチブル」で盛り上がったひと時が楽しかったです☆

ねぇ、ふぅ。今度その子たちにも逢ってみたいよね。

ボーンでち2
4ブヒでちか☆一緒にブヒブヒしたいでち。

8ヶ月になったし、これから色々なところに連れて行ったりお友達も増やしていきたいなぁと思います。

ボーンでち3
ブログのお友達にもあいたいでち!!

そうだね~。逢いたくてうずうずしてきちゃうね☆

8ヶ月のふぅの体重は7㎏とほぼ据え置き。
成長が緩やかになってきました~。
胸周りは48㎝になりました。
だんだんと洋服がジャストサイズで着れるようになってきましたね。

あっぷっぷ
おねぇちゃんになってきたでち☆

なかなか忙しくてブログの更新や皆様へのコメントが滞っており申し訳ありませんが、地道にブログで皆様とお逢いできればと思います☆
これからもふぅともどもよろしくお願いしまぁす!!

スポンサーサイト
  1. 2006/08/01(火) 18:12:34|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/01(火) 20:12:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふぅちゃーーん!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝8ヶ月】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おめでとう~♪♪
手術も無事終えて、ニキビダニの治療も頑張ったね!
これからも元気いっぱい、キュートな笑顔で、ママやパパ、家族のみんなを
幸せにしてあげてね~!!
そしてそして、いつか逢えることを夢みて・・・

ふぅたんへ。

ぼくさくたろう。いつもままが、ふぅちゃんはね、ふぅちゃんはね
っていってるから、ぼくもぱそこん?みせてもらったの。
そしたらとってもびじんなおんなのこがいて
びっくりしたの。それがふぅたんだったの。
だからぼくいつか、ふぅたんにあいたいの。
ままにおねがいしておくから
まっててね。ふぅたん!   さくたろうより。
  1. 2006/08/01(火) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、8ヶ月おめでとう☆
ふぅママもおめでとう。
ホントにあっという間の8ヶ月だね~。
ふぅちゃんとは、ホントに一日違いのお誕生日で、ホントに縁を感じます。
ふぅママとも感覚がとても合うから、いつも楽しく遊びに来てます。
この犬種は、とってもかわいい分、トラブルも多くって。
ふぅママも人知れず苦しだのかも知れないね。
ふぅママ?母になるのは結構大変なのね。笑。

お互い成長しながら、徐々に落ち着いてくれるといいですね。

成長もだいたい同じ位だし、これからもお互いのワンコの成長を楽しみにしています♪
  1. 2006/08/02(水) 17:34:49 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ふぅちゃ~ん!8ヶ月おめでと~☆☆☆
ほんと、元気に祝☆8ヶ月を迎えられて、ふぅママも嬉しいね~(^^)
これから、たくさんのお友達できるといいね。
ブヒブヒ飼い主さんにも会えて、これからどんどん輪が広がっていきそうな予感だね♪

これからも、頑張ってかわいい我が子の成長見守っていきましょう~☆
  1. 2006/08/02(水) 18:35:56 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

うめパパさんへ。
埼玉はいかがですかぁ?
残念ながら今週の日曜6日はダメなのです~残念~。
せっかくお誘いいただいたのにぃ・・・。
でも8月中に1度は遊びたいですね☆6日以外の日曜なら特に何もなさそうです。
今日は遅いので、また後日改めてご連絡いたします。
はやくうめちゃん+うめファミリーにお逢いしたいでぇす☆

朔ままさんへ。
朔ままさぁん。ありがとうございます☆
もうすぐ朔くんも8ヶ月ですね。わくわく。
どんどん成長しているのかなぁ?
そして、朔くんっ。

ありがとうでち。
ふぅも朔くん、みせてもらったでち!
きれいなたいがーぶりんどるでちぃ~。
ママちんが「いつか北海道にいく」って言ってたでち。
だから逢えるでちね。楽しみでち。

kirariさんへ。
パン君も8ヶ月おめでとうございます☆
パン君も元気に8ヶ月が迎えられてよかったです~。
kirariさんもパン君と過ごしたこれまで色々あったよね。
ほんとうに母って大変ね。いつでも母は元気じゃないといけないしね(笑)
お互い成長楽しんでいきましょうね☆

ジャンママさんへ。
ジャン君もあと少しで8ヶ月ですね☆
ジャン君もお友達つくるの上手だし、カフェでもいい子だしだんだん楽しく広がっているのかな??
寒い頃には1歳ですね☆なんだかあっっと言う間ですねぇ~。
お互い楽しんでいきましょうね☆
  1. 2006/08/03(木) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/65-0bac1bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

