feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オサレするでち

お久しぶりの更新でございまぁす☆
4~6日の3日間、夏の恒例イベント「ROCK IN JAPAN fes」に行っておりました☆
ペット禁のため、ふぅはお留守番でございまぁした~。
ごめんっっ・・・。

ふ~ん
ふ~んでち。ママちんだけ楽しんだんでちね・・・。

うぅぅ。ごめんょょょ。


そんな不機嫌なふぅを喜ばす出来事が☆
「Candy☆Dog」からお洋服が届きましたぁぁ!!

ふぅ☆ほらほら。

届いたよ
!!!
届いたでちか?はやくみたいでち!!


う~ん、どうしようかなぁ~。とじらしてみる。

ふせ
ならば「ふせ」でち。

あい。よし。

今回は3点も!!
やや眠そうなところ1着着せてみましたょ。緑のTシャツでネーム入りです。

緑
ジャストでち。

あと2点はこちらです。

さらに2点
ジャン君とおそろいのパーカーもちゃんと届きましたね☆

個人的にカーキを気に入っておりまぁす!

カーキ
おされでち☆

色合いやらエンブレムやらこだわっていて、すごいなぁと関心してしまいます☆
紺の縁取りや、金色の肩のラインがいいっっ!!
フレンチに似合いますよね。

おきにでち
カメラ目線おくるでち☆

さらにそろそろリードも・・・届くんです。
お買い物ジャンキーだなぁぁ~。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/08(火) 17:14:05|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ふぅちゃん、いいね~可愛いお洋服買ってもらってv-290 最近ずっとプレゼント続きだねv-318 そして別荘までもできてるしv-426 次のリードも楽しみだねv-290 カメラ目線のふぅちゃん可愛いな~。画面越しに「ヨシヨシ」してみました。「ヨシヨシ」もメールで送れたらいいのにな~。
ふぅちゃん、こっそりメール、待ってるよv-290
  1. 2006/08/08(火) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

こんばんは~☆
さっきは、励ましの言葉ありがとう♪
朔共々、療養頑張りますね~。

って、この服かわいいっ!!
実はネーム入り、私もチェックだけはしてたんですよ~。
しかも、みどり。
こりゃ、ふぅちゃんと、勝手におそろにしちゃおうかな??ぐふふ。笑
ドットも、カーキもふぅちゃん、似合ってるよん。
Candy☆Dogのお洋服チェックはしてるけど
まだ購入したことないんだよねー。
朔が良くなったら、お祝いに買ってあげようかな☆☆
  1. 2006/08/08(火) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、お洋服届いたんですね~☆
ジャンとお揃いのもあるぅ~(^^)
グリーンTすっごくいい色ですね!ふぅちゃん似合ってるよぉ。
それに、エンブレムの方も!肩にゴールドのラインが入ってるなんて知らなかったぁ!
ふぅママ、ナイスチョイスですね☆
うんうん、女の子のふぅちゃんが着たら、かわいさ倍増だね!

ジャンは54サイズを買ったら、少し大きすぎたよぉ。グスン。
ふぅちゃんはジャストサイズですね☆

ふぅママも、ネットショッピングはまってますね(^^)うふふ。
  1. 2006/08/09(水) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

わんこのお買い物って、楽しいですよねっ♪
直接お店に行って買うのも楽しいのですが、私はよくネット通販を
利用してますよ☆
以前は「通販なんて!」と思っていましたが、可愛いのが
いっぱいありますよね~。ついお財布の紐がゆるんでしまいます。
エンブレムの付いた洋服、似合ってますねっ。カメラ目線もばっちりですよ☆

ROCK IN JAPAN fes、いいなぁ。近くだったら行ったのに…。
ライジングサン、来ませんかっ(笑)。


  1. 2006/08/09(水) 18:22:37 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、色々買ってもらえて、幸せだね~。
ウチはお洋服も同じブランドのを安く購入しているので、
同じのばっか。
ふぅちゃんの所にお伺いすると、いつもいいな~って、拝見してまーす。

ジャンママさんとも趣味が合うみたいですね~。
離れてるのに、お揃ってなんだか素敵☆
  1. 2006/08/09(水) 18:41:55 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
本当にプレゼント~プレゼント~ですよ(笑)
通販って危険ですね・・・。ついついふぅを甘やかしてしまいます・・・。
今度ふぅにメールの打ち方教えておきますね(笑)
そのうちふぅがメールするかもしれません~☆

朔ままさんへ。
朔くん、調子はどうですか??
緑Tシャツ、お揃いいいですね☆ブリンドルに緑ってけっこういい感じですよね~☆
朔くんも似合うはず!!
Candy☆Dogはかわいい包装で届くので、届いた瞬間も幸せになりますよぉ!

ジャンママさんへ。
うふふ、通販ジャンキーです。
これ以上色々なサイトを知ってしまうと、どんどん加速していきそうなので、あまり新しいサイトを見ないようにしています(苦)
ふぅはサイズFB50でだんだんジャストに着られるようになってきました。54でも大きめでこれからいいんじゃないかなぁ?
ふぅは大きくなったら着れないんじゃないかと若干ヒヤヒヤです。
はやくおそろいのパーカーでお出かけしたいですね。
今度、ジャンくんの分身のような画像お届けします。
車のワンコシートに乗せてあのパーカー着るの(笑)

小太郎ママさんへ。
通販楽しいですよね~。届く楽しみもあるからなのでしょうか?全く便利な世の中でございます・・・。栃木の田舎でもこんなにショッピングが楽しめるんだもん。
そうそう!!ライジング!!!
いきたいですっっっ!!!
ロッキンも楽しかったですが、いつかライジングにも行ってみたい・・・。
楽しむためならお金も労力も惜しみませんが・・・仕事の休みがねぇ。来年狙いますっっ。
そしたら小太郎ママさぁん。ご一緒したいです~♪

kirariさんへ。
私はパン君のかわいいシャツ姿大好きです☆
かなり着こなし上手ですよね。パン君のカラーにとても似合っています☆
かっこいい男の子なんだじょ☆
ふぅもめろめろなんでち!!
  1. 2006/08/09(水) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/67-89fc6611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

