feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯ショット特集!

今回はふぅママの携帯で激写しました、ふぅのかわいい顔・ぶちゃいく顔をお見せしたいと思います・・・。
はじめての写真
これはふぅがいたショップで撮ってくれたんだよね☆この日に初めて我が家にきました。かわいぃ。
2ヶ月弱かな。当時1.8㌔でした!!ちぃさい。

お顔変わった??ぶぃ?


続いては、かみかみしているときの顔です。うぷぷ!目がいっちゃってるよ(笑)
かみかみ
む~。

次はわりと最近のふぅです。すごい寝相です・・・。
ねぇふぅ・・・。オンナノコなんだから。
っていうかウナギみたい。ウナギ犬っていたよね。確か・・・。

寝相
だって、だって・・・ごろんが気持ちかったんでち。
寝顔
ちなみに、上の写真の前から見たふぅです。
もうフレンチブルなんだかわからないね!!

む~~。

今度は今より小さいときの、ふぅの寝顔だよ。
お母さんのおっぱいちゅっちゅっするみたいに口動かしてたよねぇ。
お母さんの夢みてたのかな?

寝顔3
かわいいような・・・ぶちゃいくのような・・・。お口ちゅっちゅっってしてたぶぃ?

うん。してたよ。お母さんと離れて寂しかったのかなぁって思ってこっちも寂しくなっちゃったんだよ。今でもたまにしているんだよぉ。
次の寝顔もいいよ。

寝顔2
ぶぃ!!なんでこんなぶちゃいく顔載せるぶぃ??ふぅは寝てるからわかんないのっ!

ごめんごめん~。最後はかわいい顔でしめるからね。
ぷりぷり甘え顔のふぅです☆

カワイイ
全部全部同じふぅです。いろいろな表情があってたまりませんな☆
そんなふぅがboss's selectionのギャラリーに載せていただいてますっ。ありがたやぁ。また大きくなったらここでTシャツつくろうかなぁ。あ~何色にしよう。
URL: http://bs.dlovers.net/

スポンサーサイト
  1. 2006/04/14(金) 22:24:29|
  2. 特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

家もちょうど、生後2ヶ月でやってきました!!
そして来た時の体重は1.8キロ♪
ふぅちゃんと一緒だね~。
今何キロですか?
うちは、やっと最近3.5キロくらい。
標準よりちょっと、ちびっ子気味です・・・(笑)
  1. 2006/04/15(土) 14:57:11 |
  2. URL |
  3. 朔まま #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、小さいのにしっかり白目とか、仰向け寝とか
しちゃうんだね~。
ぷぅちゃんも白目と仰向けは得意だよっ♪♪
でもやっぱり女の子らしいかわいいお顔だよ。
ふぅちゃん、お目目がくりっくりだね☆
  1. 2006/04/15(土) 19:00:01 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

うわ~っ。可愛いです♪
小太郎の小さい頃を思い出しました。
仰向けで寝ている時って、面白くてなんだかずーっと
眺めてしまいます(笑)。

ブサイクな顔が出来るのは、フレンチの特権かもしれませんね☆
  1. 2006/04/16(日) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
わぁ。なんか同じ時期に同じ体重でうれしいです!
朔くんスリムですね!ブログで拝見する限りだと、脚もうちのふぅよりスッキリしている~。
ちなみにうちの子は今日病院で体重を量ったら「4.3kg」でしたぁ☆朔くんより、へビィです(笑)これは標準くらいなのでしょうか??

ぷぅちゅけママさんへ。
初めて我が家に来たときから仰向け寝でぴくぴく白目rむいたのでちょっとビックリしました~。でも、そんなぶちゃいく顔がまたいいですよねぇ。
上目使いでくりくりの瞳をして甘えられると・・・「う~ん!こやつ甘え上手だなぁ」と関心します(笑)見習いたいもんです!!

小太郎ママさんへ。
フレンチは表情豊かというのは聞いていたけれど、いざ暮らしてみると本当におもしろいですよね☆
特に寝顔はたまらないですよねぇ~~!!今日は初めていびきならぬ、寝言を聴きましたょ。「むにゃむにゃ」って言ってました(笑)
  1. 2006/04/16(日) 06:07:50 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/7-18a4ff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

