feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産おもちゃ

お盆による帰省ラッシュがすごいみたいですね~。
ふぅママのお姉ちゃんも川崎から帰省してきました。
いつもふぅのためにお土産を買ってきてくれる姉。
今回ももちろん手ぶらではございません!!

お土産おもちゃ
ゴムボールの中にお水をいれて、噛むと小さな穴からお水がピュ~っとでてくるおもちゃです。
夏にぴったりのおもちゃだね☆


さっそく中にお水を入れて、ふぅの前においてみました。
どうすれば
うむむ?どうやって遊ぶでちか??

こうやって押すと、中から水が出て来るんだよ。とふぅジィに教しえてもらう。

こうするんだよ
ふむふむ~なるほどでち☆

いざ、おもちゃと向き合うふぅ!!オシリ上がってます!!

おしりあげて
カミカミでち!

楽しくなってきたのかなぁ~。夢中でカミカミ。

がじがじ
お水でてきたでち!

噛むとボールはへこんできて、そこに出てきたお水が溜まってきました!それをペロペロ。

のむでち
お水ごくごく飲むでち!

なんか遊びかたが違うような…。
でもお水も飲めて便利かも~!?

もっていくでち
トコトコ…

あれ~?ふぅどこに持って行くの?

あけてでち
お部屋でゆっくりカミカミするでち☆

部屋の中が濡れちゃうからダ~メ~!!

あそぶでち
むっっ!!取ったでちね!!

うわ。ふぅ怒り顔ですね。こわ。
ほ~ら。ふぅシャワーだよ~。

しゃわわ
!!
冷たいでち!


まんざらでもないのかな?全然嫌がらずにお水浴び☆

あびるでち
夏の遊びにぴったりでち!

すっかり濡れちゃったね☆

ぬれたでち
さっっぱりなのでち~。

こんなにふぅの足跡が…。

はしゃいだあと
なにやら優雅に遊んでいるように見えますが、実は庭にいる大量の蚊とバトルしながら遊んでいたのです…。
短時間しか外に出ていないのに、ふぅママ4ヶ所刺されました~(泣)


ありがとうでち
姉ちゃん、楽しいおもちゃありがとうでち☆
またお外で遊ぶでち!!

スポンサーサイト
  1. 2006/08/12(土) 18:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

わぁ~楽しそうなおもちゃですね~♪
ふぅちゃん、おしりを上げて遊びモード全開(^^)かわいぃ~☆
ボールがへこんだところにお水を溜めるなんて、ふぅちゃん新しい遊びを編み出してますね~(笑)その方が難しいような???
ウッドデッキだと、水遊びも出来て羨ましい~☆
  1. 2006/08/12(土) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

このおもちゃ、いいですねぇ~。
ほんと夏にぴったり!!
うん・・でも確かにコレはお家の中じゃ
できないねぇ、ふぅちゃん・・・笑

ほんと暑い日が続きますねー。
北海道も暑いです・・。バテちゃうよ・・・。

私も現在虫さされ4個。かゆいの・・。
ふぅちゃんは、大丈夫だったかな??
  1. 2006/08/13(日) 00:33:42 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

オネエさん、帰省したんだ~。
そしてやっぱりお土産持って来てくれたんだね。
ふぅちゃーん良かったね~。

そしてお友達のお写真問題。
私も始めね、ブログやってる事、お友達に言えなかったの。
(今でもあまり言ってないのよ。笑。)
ウチは妄想系のヘンテコリンなブログだし、恥ずかしくって。。

写真もね、ずっと載せられずにいたんだよ~。

でも検索して、探しあててくれていたケースもあったし、
「逆に嬉しいよ。」って言ってもらえた事がほとんどたっだよ。
お友達だったら、あんまり神経質にならなくてもいい気がするよ(^^)。


  1. 2006/08/13(日) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

そうだふぅちゃんには、ふぅちゃんv-10のお姉ちゃんまでが居るんですよね。お姉ちゃんからもプレゼント。本当プレゼント三昧だv-218
ふぅちゃん、お部屋でさすがに、このボールは遊べないね。
ふぅちゃん、怒った顔も可愛いですねv-290 
おじいちゃんに遊び方教えてもらってるふぅちゃん、本当の孫みたいで見ていて微笑ましいです。 これで外で遊ぶ楽しみも出来たねv-426
  1. 2006/08/14(月) 10:20:06 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
でもね、蚊が本当に酷いっっ!刺されながらなんとか遊びました~。
新しいおもちゃにふぅは興味深深でしたが部屋に一度持ち込まれ、フローリングがびしょびしょになってしまいました~(泣)
落ち着く場所でカミカミしたいっていう気持ちがあったんでしょうね~。
夏はジャン君とこれ。いかが?

朔ままさんへ。
ふぅも刺されました~。お腹にひとつ。蚊がまとわりついて大慌てしちゃいました~。
父が虫取り網を持ってきて昆虫採集で蝶を捕らえるかのように蚊を捕獲していました。
朔ままさんも4ヶ所なんですね~。虫刺されの後が以前より消えにくい・・・これって齢のせいなのでしょうか・・・?

kirariさんへ。
kirariさんのブログ、恥ずかしくないよ~!!
癒し系でkirariさんの独自のワールドがあって素敵です~!
ブログに自分のワンコが載るって基本的にはうれしいですよね☆
よぉしっ。仲良ししているいい写真撮るぞぉ☆

ゆみこさんへ。
父親の方がふぅと遊ぶときはしゃいでいる感じです。
一生懸命、ふぅにこのボールの遊び方について教えていました(笑)やはり孫には優しいのぉ~。
あんなに最初はふぅを飼う事反対していたくせにぃ~。
今ではすっかりふぅの虜です(笑)
  1. 2006/08/14(月) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/70-23aede72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

