feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆うめ☆

今日は待ちに待っっっった日☆
初めて逢ったフレブルのお友達、「うめ」と遊ぶお約束をしているのです~!!

充電
うめちゃんに逢うまで充電でち!!

夕方、公園で待ち合わせです☆


うめちゃんはもうすぐ1歳になるオンナノコ!
とっってもおしとやかで控えめなオンナノコなのです~。

うめデス
うめ「うめデス。よろしくデス。」

穏やかな笑顔~☆
うめ「ふぅちゃん、覚えてる?」

ふぅちゃん
うむ~!?

うめ「ランで逢った、うめデス。」

うめちゃんです
!!!
うめちゃんでちね☆

うめ「そうデスょ。」


ふぅは大抵、積極的過ぎて困ってしまうのですが、うめちゃんは非常に穏やかなブヒちゃんなので、ふぅも興奮しないでいい子でいるみたいです。
そんなうめちゃん、お水を飲むのが上手です。

うめの水のみ
うめ「お水飲むデス。」

直接蛇口からお水を飲むうめちゃん☆
ほっぺたにワンクッションさせてから、ごくごく飲むのです~!
かわいい~☆

ほっぺにワンクッション!
うめ「ここに当ててから飲むのがコツデス。」

すご~いぃ!お水にびっくりしないで飲めるんだねぇ~☆

どう?
うめ「得意技デス。」

ふぅもチャレンジしてみたら??

チャレンジでち
よし!ふぅもうめちゃんみたいにゴクゴク飲むでち!!

はりきって水道に行くふぅ。(というか、うめちゃんが楽しそうにしていたところを横取りした感じだけど…)
上手に飲めるかな??あれっっ??
ふぅ~何してるのっっ??

ひえひえごろり
ここちめたくて、気持ちいいでち~。

ぜんぜんお水飲みにならず、ただ水道を占領するふぅ…。
うめちゃんに比べるとオテンバで積極的で豪快…。一緒にいるとその違いがはっきり見えます。
同じフレブルでも性格って違うものなんだなぁぁ~。

仲良し2ショット
でも仲良しなのでち!
うめ「仲良しなのデス!」


公園はちょうど気温が下がってきた頃なので、他のワンコ達もお散歩タイム。
うめちゃんは内気なオンナノコなのですが、ふぅは他のワンコ達とも積極的に走る~~~!!
おかげでこの有様…。
はしゃぎすぎなので、強制的にふぅパパにダッコです。

がひがひだっこ
ハァハァでち…。

うめちゃんもうめパパさんと元気いっぱい走ってこの笑顔☆

うめのもっと!
うめ「たくさん走ったデス!」

公園でロングリードは気持ちいいね~!
ふぅもうめちゃんも満足かな?

ふせふせ
楽しかったでち!
うめ「満足デス!」


ガヒガヒ度が増してきたので、公園→ドッグカフェに移動しました☆
ふぅはまだまだ遊びたそうにしていたのですが、ガヒガヒだし~ふぅパパに強制連行!

がひがひでち
わかったでち、大人しく帰るでち…。

ドッグカフェはいつもの「D.P.BOW-WOW」さんに行きました☆
公園でいっぱい遊んだので、カフェでは大人しいふぅ。
うめちゃんとオシリ並べていました☆

おちり
うめちゃんはシッポふりふりできるんでちね!
ふぅのシッポは巻きシッポだから動かないでち…。
うめ「嬉しいとふりふりしちゃいマス。」


うめのシッポふりふりがカワイクてついつい注目しちゃいましたぁ。
カフェでも仲良しできたね!

カフェだょ
うめちゃん、クッキーおいしかったでちね!
うめ「また食べたいデス☆」


お店がちょうど空いていたので、店員さんのご好意でノーリードで少し遊ばせてもらっちゃいました~!
うめちゃんは店員さんのオネェさんに甘えん坊~☆
ふぅは黒パグの店長「小梅」君と遊ぶ~☆
元気よく小梅店長を追いかけるふぅ!ちょっとしつこくしすぎじゃないのっっ!?って心配した矢先!!
小梅店長に対してふぅのオンナノコらしからぬ行動を見てしまった~~。
……まだ小さい女の子(避妊済み)なのに…。
ふぅママ、ふぅパパこの子の今後が心配ですっ。

こんなオテンバふぅと一緒に遊んでくれたうめちゃん、うめパパさん、うめママさん☆どうもありがとうございました!!
これに懲りずに、ふぅとまた遊んでくださぁい☆

スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 20:59:48|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お友達と仲良くしてる、ふぅちゃん楽しそうv-221
ふぅちゃんは、とっても活発な女の子なんですねv-290うちのななもとっても活発。ふぅちゃんと一緒に遊ぶ時は、お互い何回、強制送還されるかな?ずっとだったりしてv-356
これからも仲良く友達と遊ぶふぅちゃん見せてくださいね。
ふぅちゃんの友達一杯、おばちゃんに紹介してね、ふぅちゃんv-290
うめちゃん、とっても上手にお水が飲めるんですね。そうか、コツはホッペにあててから飲むのね・・・よし今度やって見るよ、うめちゃんv-422
うめちゃんとの一緒の後ろ姿かわいいな~。私の好きなショットです。
  1. 2006/08/15(火) 14:38:22 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、とっても楽しそーーう。
ふぅちゃんもふぅママもパパも良かったね(^^)
一歳の女の子ちゃんだったら、色々教えてもらえるでしょ。
かわいこちゃん同士でイッヒッヒな密談も出来るしね。

オンナノコらしからぬ行動を見てしまった~
↑発言。
大丈夫。大丈夫。パンは男だけどよく女の子ちゃんにされてるよ~。
ただ、飼い主としてはちょっとショックなんだよね。笑。
きっとパンと遊ぶ時もふぅちゃまにやり込められちゃうな。
パンはふぅちゃまみたいな、かわいこちゃんにホント弱くって(><)
  1. 2006/08/15(火) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. kirari #M2K1L72Y
  4. [ 編集]

一昨日は有難う御座いました♪
うめも大変喜んでいましたよぉ~◎はしゃぎすぎてずぅ~っと爆睡でした!!
また公園とかカフェに行きましょう☆

うめ「はしゃぎすぎて昨日はそりゃ~もう爆睡デシタヨ!ふぅちゃ   んまた一緒にガヒりましょう◎ ななちゃんも是非、必殺ホ   ッペ飲みをやってみてください☆」
  1. 2006/08/15(火) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
ななちゃんも活発なオンナノコですもんね~!ななちゃんとふぅが遊んだら速攻ばててしまいそう~☆相乗効果ですね!
うめちゃんは話を聞けば聞くほど穏やかでマイペースなブヒちゃん☆そんなうめちゃんが甘えてくるのがまたかわいいんですよ~。
またお友達紹介したいです~☆待っててくださぁい。

kirariさんへ。
ブヒ友達と遊べて楽しかったです☆もちろん他の犬種の子もかわいいのですが、ブヒが並ぶ姿はより一層たまらないですよね~。
パン君も他のオンナノコにやりこまれちゃうんですか・・・・!
なんだか初めて観た時はショックですよね・・・。
どうしよう、パン君の初対面にそんなことしたら~。
ひょ~!!

うめパパさんへ
うめちゃん、うめパパさん、うめママさん!!たくさん遊んでくれてありがとうございまぁす☆
ふぅ一家も充実した時間を過ごせましたぁ。
またうめちゃんのホッペ飲み+うめちゃんの”もっと!”が見たいです~。
また逢えるのが楽しみです☆
  1. 2006/08/16(水) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/71-b592e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

