feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須へGO!!

今日は遠出してみました~。
栃木県北に那須という自然いっぱいの観光地があります☆
ふぅを連れて遊びに行ってみました。

車はねんこ
ぷぅ~ぷぅ~ぷぅ~…

車の移動中はすべてネンコ!!
全く手のかからない子だっっ☆車の中では。


お盆中のためやはり那須はやや混みあっていましたが、無事2:00頃ランチの目的地に着きました☆
「陶泉」というカフェが我々お気に入りなのですが、ぎりぎり2食分のランチが残っていました~。おぉぉ~よかったぁぁ~。
店内はワンコ不可なのですが、テラス席ならワンコOK☆

陶泉ランチ
プレートランチなのですが、ひとつひとつ美味しいのです~。

テラス席は1席のみ~。那須は避暑地なだけあって暑さは気にならないほど。

テラス席
ふぅのお口もハァハァしないでち。

もちろんデザートも美味しいぃぃ。チーズケーキを分け合って食べました☆

チーズケーキ
チーズケーキ濃厚でございます。
那須に遊びに来たときにはぜひ寄ってみてくださいな。

お腹が美味しいもので満たされた後は、千本松牧場の中にあるドッグランに遊びに行きました。

千本松牧場
ひっっ広いでちっっ!!
だっっ誰もいないでちっっ!!


なんと、こんなに広いのにワンコはふぅのみ…。
ちょっと寂しいけれど、パパとママが遊んであげるからね~。
たくさんのアジリティが置いてあるのですが、むろんふぅはできません…。
でも~チャレンジ精神のあるふぅ!!3種目トライしてみました~。

アジリティに挑戦
くぐるでち!

お次はシーソー。この後バタンとなるのも知らず果敢に挑む(笑)

アジリティに挑戦2
とりあえず登ってみるでち!

案の定バタンとなって、ビックリしていました~!!
次は急な上り坂。

アジリティに挑戦3
なかなか大変でち!

ちょっとは興味が沸いたかな??ふぅが遊ぶにはちょっと大きすぎるかな?

次も初挑戦!フリスビー!?フライングディスク!?が正式名称なのかな?で遊んでみました。
キャッチして持ってくるまではできなくても、追いかけることができれば今日はいいかなぁ。

フリスビーに挑戦
なんでちか!楽しそうでち!!

これも興味津々~。投げるとディスクを追って元気いっぱい走りました~☆

キャッチでち
つかまえたでち。

ディスクに追いつくと手でタッチするふぅ。
くわえても持って来いはまだできませんでした。
ほらほら~パパに頂戴だよ。

ちょうだいはできません
ガジガジしたいでち…。

ガジガジする遊びじゃないんだよ。
たくさん走って、ディスク遊びも大満足そう☆興味をもってくれてよかったよかった~!

楽しいでち
ランは一人だったけれど、楽しく走ったでち☆

那須の涼しい気候でたっぷり走ったので満足そうなお顔をみせてくれました。
ふぅ、楽しかったかな?

満喫
満足でち~。

帰りは、なかなか帰りたくないと駄々をこねたのでパパに強制連行です。
ほら~ふぅ。そんなに疲れているのにさぁ。もう帰ろうね。

強制連行
ガヒッガヒッ…もっと遊びたいでち!

すっすごい顔…。

また那須に遊びに行こうね☆
まだまだワンコスポットあるみたいだからね~!

スポンサーサイト
  1. 2006/08/15(火) 19:09:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

那須は涼しそうだね~。
楽しそーう。
そして、パパさんのお顔だ少しだけ見えちゃいました~。
イッヒッヒ。
そしてこういうドックランはまさに理想だな~。
ウチの方のランは色々と問題もあって、私達最近行ってないのよ~。
ノーリードで思いっきり遊べて、ふぅちゃん楽しかったねー(^^)
  1. 2006/08/16(水) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

那須っていいなぁ~♪避暑地って感じですね(^^)
ドッグランにお友達がいなくて残念だったけど、ママとパパにいっぱい遊んでもらって、ふぅちゃんよかったね~☆
急な上り坂を登ってるふぅちゃんの必死な目がかわいいよぅ☆
ディスクにタッチするふぅちゃん、なんか微笑ましい(^^)
広いランならではですね~♪
  1. 2006/08/16(水) 22:37:09 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

すご~い~~~なんて広いドックラン!!アジリティも一杯!!
そんなドックランを貸切!!すっごく贅沢。けど、ふぅちゃんお友達が居なくてちょっと残念だったね。けど、パパ、ママに一杯遊んでもらえて良かったねv-221
濃厚なチーズケーキに私は興味深々ですe-239
最後のふぅちゃん写真、「下ろして、もっと遊ぶの!!」って感じの一杯伝わって来ます。
また那須のワンコスポットの紹介楽しみにしておりますv-290
  1. 2006/08/17(木) 16:54:10 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

こないだはふぅちゃんの歓迎に驚きつつも
すっごいうれしかったよん♪

ありがとね(・∀・)!!!

ボーロ食べそこなったのが悔い。
また遊びに行きます~~♪



追伸:わたくしもほっぺ飲み特訓してみます
  1. 2006/08/17(木) 20:00:10 |
  2. URL |
  3. N家の弟 #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんも車は寝んこだねぇ~(≧▽≦)
そして、ふぅちゃんはどうしてこんなにつやぴかなの~?!
いっつもふぅちゃんには天使の輪が見えるよっ!!
この1こ前の記事のふぅちゃん。。かわいいなぁ~。
頭にタオル巻いちゃってるんだもん~♪♪
見とれてしまったよ~^^
ぷぅちゃんもお外でははぁはぁなっちゃうよねっ。
でも楽しくてお外遊びはやめられないよねぇ~^^
元気に遊ぶんだよ~。
むちゃしちゃダメだよ~。
  1. 2006/08/18(金) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

わぁーっ!千本松牧場だぁ!
ココ、ママの実家に行った時にヨク行きました。
釣堀があったり、テニスコートが合ったり、広いですよね。
しかーし、ホウライ牧場との区別が未だにつきません(-_-;)
那須野が原公園にも行きましたよ!
こちらも気持ち良い所です。お薦めですよ!
あ、ソフトクリーム食べた?
  1. 2006/08/18(金) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
ランに問題かぁ。楽しみにいっているのに、残念ですねぇ。
いつでも栃木に来てください☆
那須でランしましょ~う。

ジャンママさんへ。
牧場内にあるランなだけあってスゴク広くてびっくりしました!
隣には馬が走っているんですよ~。
ディスクけっこう楽しいです~。でもまだ上手に投げられないのです・・・。ふぅがキャッチする前に私がちゃんと投げられるようにならないとなぁ。

ゆみこさんへ。
広すぎてびっくりしましたが、誰にも気兼ねなく遊べるって貴重ですよね。
ディスクも上手に投げられなかったから、周りに他の人がいなくてよかったです(汗)
また那須レポートしまぁす!!紅葉の季節なんかもよさそうですよね☆

N家の弟へ。
ふぅの頭突き・・・すみませんでした~(汗)
かなりの歓迎を受けたよね(爆笑)
ふぅでワンコ好きになってくれれば嬉しいです☆
また”アゴのっけ”見に来てね~。
待ってるでち!!

ぷぅちゅけママさんへ。
つやぴかはやっぱり「アニマ~湯効果」なのでしょうか???
それ以外特別なことは何もしていないのです。
札幌も暑い日が続いて、ぷぅちゃんもハァハァなのでしょうか?
ほど良く楽しく遊びたいですよね☆

ペコタリンさんへ。
わぁぁ☆そうそう。たくさん施設があるんですよね!
もちろんソフトクリーム食べましたよっ。
那須野が原公園ですね~チェックしておきます~☆
ムーちゃんとペコちゃんも那須に遊びに来る際はご一報くださいね!!
  1. 2006/08/19(土) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/72-420d0aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

