feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れラン

暑い日曜日~。
夕方の時間帯をねらって真岡にある「井頭公園」にお散歩に行こうと思い、ふぅとふぅパパとお出かけ☆

公園に着いたのは17:45くらい。
がっっ!!駐車場は18:00で締め切りだとさっっ!!
何もせず駐車場を出て途方に暮れながらドライブしていると「下篭谷ドッグラン」という看板発見☆
行ってみようじゃないの!!

貸切でち
ママちん!パパちん!お友達誰もいないでち!!

あ~誰もいなぁい~。また貸切です。


初めて行く、このドッグランはアジリティを備えているランが1つ。芝生のランが2面とってあるドッグラン。
ふぅはアジリティできないので、芝生で遊ぶことに。

営業時間は「~日没まで」。
日没ギリギリだったけれど、せっかくだし遊ぼう☆

この前もやったフライングディスクでラン!!

投げてでち
ママちん!上手に投げてでち!!

はいはい~。ごめんね~。ママ投げるの下手でっっ!!

ディスクを投げるとふぅは猛ダッシュ!!画像ブレブレですが疾走感をお届けしたい(笑)

疾走感
待てでち~~~!!

今日は投げたディスクに追いついて、拾ってくわえることが出来ました。
もちろん直接キャッチなどはできましぇん~~。
これも画像ブレブレですがくわえて走るふぅが見えますか~~?

持ってくる
捕まえたでち~!!

これを持ってきて渡してくれれば「いい子」なのですが、ふぅ的にはディスクをガジガジしたいらしく、なかなか放してくれません(泣)

ふぅ!また投げるから返してょ。

返さないでち
いやぁでち!!ガジガジしたいでち!!

そういう遊びじゃないんだよ!とパパから教えてもらうふぅ。
分かってくれたかな?

パパ教えてでち
うむ、うむ。なんとなくわかったでち…。

ま、ルールはともかく、くわえて走ることができたから今日もちょっとステップアップかな?

つかまえたでち
いっぱい走れて楽しいでち☆

誰もいないところで贅沢に遊んでしまいましたが、ふぅはあっという間にガヒガヒ~。
すごいっっ!ベロが残像しておりますっっ。

べろ残像!!
ガヒガヒでち!!

少し休憩しただけではガヒガヒが取れないので、長居せずに帰ることにしました。
30分もいたかな??

がひる
ふぅ、満足でち・・・。

そうだね、無理しないほうがいいもんね。
日没もだんだん短くなってきましたね。秋も近づいているんだなぁ。
そうそう、また小さいカエル1回発見…。
早く寒くなって冬眠してくれないかなぁぁぁ~。

日没まで

スポンサーサイト
  1. 2006/08/20(日) 23:57:11|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ウフ。本当ふぅママは蛙が嫌いなのね。
かわいい♪
そして、ふぅちゃまを説得するパパさんも可愛い♪
ウチ今ね、まさにカジカジブームでぇ。ウモゥ。
我が家は崩壊マジか。

この季節ってなんだか物悲しくならない?
もうすぐ夏休みが終わりだな~。。感覚?
季節の変り目って風の匂いが違うのよね。
な~んてシリアス発言。徹夜明けで少し壊れてるみたい。笑。
すみましぇん。

  1. 2006/08/22(火) 08:52:17 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

またもや、カエルどんに遭遇しちゃいましたかv-40
ふぅちゃんの行く所って、いつも広い所が多いね。羨ましいかぎりです。
ふぅちゃん一杯遊んだねv-29お友達が居なかったのが残念だったね。今度はお友達と遊べたらいいねv-221
ふぅちゃん、パパ、ママが色々連れて行ってくれていいねv-218ディスク上手になってるね、やっぱりガジガジは外せないよねv-290
  1. 2006/08/22(火) 10:14:08 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃんのベロの残像すご~い(≧▽≦)
ディスク遊びもだんだん上達してるんだねぇーすごいよ、ふぅちゃんっ。
ふぅちゃんの「うむ。うむ。・・・」がかわいい~っっ。
絶対ふぅちゃん、こんな風におしゃべりしてるんだろうなぁ~。。oO
暑くてすぐバテバテしちゃう季節もあともうちょっと!
ふぅちゃんがもっともっといっぱい遊べる気持ちいい季節が
やってくるからねっ^^
ふぅちゃ~ん、また遊びにきます★
  1. 2006/08/22(火) 16:13:30 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけ #-
  4. [ 編集]

この季節、昼間は暑くてブヒにはかわいそうだし。。。
夕方だと、時間が限られて。。。だね~。
でも、ふぅちゃんパパとママに遊んでもらって嬉しそう♪
ベロベロ運動☆いい写真撮れましたね(^^)
パパさんに、教えてもらってるところ、なんか親子☆って感じ~。

ふぅちゃん、ディスクあそび じょうずにできて すごいんだぶにぃ~。
  1. 2006/08/22(火) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
徹夜明け??すごいっっ!そりゃぁナチュラルハイ~になりますねっ!?そんなkirariさんの横でパン君は「ぶ~ぶ~」イビキかいてねんこしちゃっているのかな?
フライングディスクもどんどんガジガジされて表面がギザギザです(泣)
kirariさん宅もパン君のガジガジ標的なのかな?身体は小さいけれどガジガジは強いなんだじょ!

ゆみこさんへ。
カエルどんに遭遇する回数が多くなっている気が・・・。
今日も仕事終わって帰るときにピョンとアオガエルどんが・・・。まぁ職場は水田に囲まれているからしょうがないのかなぁ(泣)
今回行ったドッグランも広かったです~3面もあるし。
やっぱり栃木は田舎だからドックランも広いんだべ!
それが田舎のよいとこだべ!!

ぷぅちゅけさんへ。
はやく涼しくなってくれる事を願います~。なむ~!
そうすればカエルも冬眠してくれますもんね☆
ぷぅちゃんみたいに上手に「もってこい」できるのが目標です!
めざせ~ぷぅちゃん~!

ジャンママさんへ。
ジャン君もディスク追いかけっこ楽しいんでち☆
今度一緒に追いかけっこするでち!
ふぅより
早く涼しい季節になってほしいですよね。福岡は雨も多いから余計お散歩の時間が限られちゃうのでは~?ジャン君っお家でもママと楽しくあそべるもんね☆
  1. 2006/08/23(水) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/74-13581d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

