feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艶ピカふわわ~☆

ふぅっ!急いでっっ!
お出かけするよっっ!!

いくよ
あむ~?ママちん~何をあわてているでちか??

予約した「アニマ~湯」に遅れちゃうんだよぉぉ~!!


今日は「アニマ~湯」の日。
ふぅは「アニマ~湯」のスタッフさんが大好き☆
特にいつも担当してくれるトリマーさんの事が大・大好き☆☆
お店に入るとふぅを出迎えてくれるのですが、愛しのカレを見ると嬉しくて嬉しくてそのトリマーさんのお顔をペロペロ~!!
よっぽど逢いたかったんだねぇ~。
これなら安心して任せられますねっっ!!

「アニマ~湯」は回数を重ねれば重ねるほど毛艶がよくなっていく気がします・・・。
初めは「うん、いい香りだし毛がふわふわだ」
次も「うん、毛が艶々だ」
3回目辺りから「フケが全然出なくなった!」
という実感が~☆
まるで広告塔のようですが、確かに段々と改善が見られるは確か!
今回はフケが無いのはもちろんだけれど「艶ピカふわわ~」という感じ~。
なんかまた一段と毛艶がアップしたような…。

本気でふぅママもアニマ~湯試してみたいです…。艶々になれそう…。
ふぅばっかりじゃズルイもんねっっ!!

艶々でち
ママちんもオンナノコなんでちから、お肌ピカピカにしないとダメでちよ~。

くっっ。余裕の横顔ですねっっ。
果たしてニンゲンの肌に効果あるのでしょうか??
今度聞いてみようかな…。

  1. 2006/08/22(火) 21:58:08|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふぅちゃん艶々だね~v-290すごく、艶々に写ってるよ。おばちゃんはそのふぅちゃんの艶髪がうらやましいよ。
アニマ~湯か・・・行けば私の髪のふぅちゃんみたいに艶々になれるかな?
ふぅちゃん、そこに愛しのカレが居るんですね。ふ、ふ、ふ初恋の人かい?
カエルどん増えてますか・・・って事は蛇も増えてきた?
蛇は大丈夫なんですか?ふぅママは?
  1. 2006/08/24(木) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

アニマー湯効果すごぉ~い☆ふぅちゃん、艶ピカ美人だぁ☆
フケって、お肌のバロメーターですよね?
ジャンも、赤ちゃんの頃はすごいフケで。。。
今は、病院処方のシャンプーのおかげか、フードのおかげかわからないけど、全然なくなりました(^^)
ジャンにも、アニマー湯で艶ピカ男前にしてもらいたぁ~い。
  1. 2006/08/24(木) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
愛しのカレみたいです~。ジャブジャブ洗ってもらったり、シャワシャワ流してもらったり、温泉にちゃぷちゃぷしてくれたり・・・おひげやつめや耳もきれいにしてもらっちゃったら・・・大好きになっちゃいますよね~。
やたらとはしゃぎます☆たぶん恋です(笑)
ヘビはまだ今シーズン見ていないです!へビも生で見たら卒倒しちゃいます~!でも怖い嫌い度ではカエル>ヘビってところですね~。

ジャンママさんへ。
2ヶ月や3ヶ月の頃に比べると肌の強さが違いますよね!
やっぱり赤ちゃんの肌は弱かったのでしょうねぇ~。
ジャン君の皮膚も健康なんですねぇ、よかったよかった☆
ブリンドルとしてはフケが目立っちゃうから一安心ですよね。
  1. 2006/08/25(金) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/75-24f4f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

