feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5:20

ふぅ。パパ宅にお泊りです。
ウインクでち
ふぅの別荘でち☆

おっっ!ふぅウインクしちゃってるね~♪


初めは落ち着かなくてイタズラしたり、寝付けなくて困っていたパパのお家ですが、最近ふぅはすっかり慣れてきた様子。
お泊りでち
ふぅ、慣れてきたでち☆
おやすみでち・・・。


うん。おやすみしようね。寝付きもばっちりだねっ。

朝一番の早起きは目覚まし時計よりもふぅ。
最近もっぱらふぅと一緒に寝ているのですが、ふぅがもぞもぞ起きだして時計を見ると、なぜか??また??今日も??

「5:20」

あっても誤差は5分くらい。
ほぼ毎日この時間に自然に起きるようです。
別荘でもやっぱりこの時間に起床☆

5:20でち
ママちん!起きる時間でちよ!!

うぅぅん~。「5:20」かな?
ほらやっぱり・・・。

爆睡し続けるふぅパパを起こすふぅ。
もちろん起こし方は…

DSC05053.jpg
パパちん☆おはようのチュでち。

ふぅの愛も届かず、ふぅパパ寝っぱなし~。

おきないでち・・・
起きてくれないでち・・・。

ほら~ふぅがへこんでるよ~!
起きて起きて。

遅刻するでち!
パパちん。早く起きてふぅと遊んででち・・・。

ほら~ふぅがイジラシイよ~!
起きて起きて。ってばっっ!!

ギリギリまで寝てやっと起きるふぅパパ。

ふぅ、起こしてくれてありがとうね。

ほめられたでち
やっと起きたでちね~。褒められたでち☆
でも、でもっ・・・逆にふぅは眠くなってきたでち~!


朝からみんなを起こしてくれるふぅでした。
今の季節ならいいけれど、冬も「5:20」に起きるのかなぁ~。
ちょっぴり心配です。体内時計も季節によってずれるのかなぁ?

明日も「5:20」かどうか。わくわくです。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/25(金) 22:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ふぅちゃん、早起きですね☆
うちなんて、8:00過ぎても眠そうです(汗)。

パパさんにふぅちゃんの愛は届かなかったのかい?
そんな事ないよ~。いつかきっと届くはずだからねっ。
「チュ」だなんて、可愛らしい…。小太郎は非常に濃厚です(笑)。
  1. 2006/08/25(金) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ジャンも目覚まし犬ですが、ふぅちゃんは超早起きですね~。
きっと体内時計があるに違いない。今はサマータイムだと信じましょう(笑)

パパの上に乗っかってるふぅちゃんウケたよぅ。
でも、ふぅちゃんはしつこくせずに、パパさんを寝かせてあげるから優しいですね~。ジャンはしまいには「起きろ!」と吠え出します。(パパに)
  1. 2006/08/25(金) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ほんと~!ふぅちゃん早起き!!
朔なんて私が起きた後、一回一緒に起きるけど
トイレして・・また寝るよ・・。
しかも私の布団で・・・。
ご飯の音がしたらやっと起きてくるの。
ふぅちゃんを見習って朔も
もう少し早起きしてほしいな・・。あ、でも5:20は
早いかな?笑

ふぅちゃん、あにま~湯効果すごいね。
ほんと毛艶最高~♪うらやまちぃでち。
  1. 2006/08/26(土) 08:52:26 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ふぅちゃん早起きだね~。その早起き見習いたいよ、おばちゃん。おばちゃんにはきっとどこかの悪い魔女が早起き出来ないように魔法をかけてると思うの・・・
ふぅちゃんには、早起きの魔法をかけられたんだよe-278
早起きしてその後はどうするの?早朝の散歩にGO?
冬は寒いよ~、暗いよ~、せめて1時間は遅くしようねe-319一番に起きたら、ヒーターのスイッチ入れなきゃダメなんだよ~。
ふぅママさんも蛇は嫌いなんですか・・・見つけたら二人で猛ダッシュで逃げましょうねv-29v-30
  1. 2006/08/26(土) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅタン、こんばんは。パンです(^^)
kirariが仕事バタバタでヒィヒィだから、代わりに僕が来ました!なんだじょ。
電車に乗って一人で来ました。じょ。
道に迷って、遅くなってごめんなさい。なんだじょ。
kirariの方向音痴が最近移ったみたいなんだっ。

そして、ふぅタンは早起きなんだな。
僕は朝は起きられません。
朝ごはんを食べる8時位まで寝てます。なんだじょ。

それとふぅタン、そろそろ涼しくなってきたな。
僕達の住む街へ遊びに来ないか?なんだじょ。
僕はかわいこちゃんが好きです。
ふぅちゃんと会える事をずっと楽しみにしているんだっ!!
kirariが心配するので、僕はこれから電車で帰ります。
ふぅちゃん近いうちにきっと一緒に遊ぼう!なんだじょーー。^^

  1. 2006/08/26(土) 16:49:44 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、凄い!!
ウインクできるんだぁ~~。
しかもふぅちゃん、別荘ももっているなんてぇ!

うちは、私の実家のワンコ(甲斐犬、Mダックス)とムーが大きくなるにつれて相性が悪くなり、最近実家に帰っていません・・・。
  1. 2006/08/27(日) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

初めまして。
ふぅちゃんはウチのトビーと年も近いし(カラーも同じブリンドルだし)、宇都宮は僕が小学生~高校生まで過ごした場所なので、とても親近感をいだきます。
トビーは前日の過ごし方(疲れ方)によって、朝起きる時間が結構変わるような気がします。
  1. 2006/08/28(月) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #-
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ。
小太郎くんは朝ゆっくりなんですね~。うらやましぃなぁ。
ふぅは「お腹すいたでち!」って感じでしゃきしゃきに起きます~。
でも散々朝からはしゃいで、みんなが出勤になると眠くなるようです。身体のリズムがうまくいっているのかなぁ。
小太郎くんの濃厚チュ~♪いいなぁぁ。されたいもんです~。ふぅもけっこうすごいですっ(うふふ)

ジャンママさんへ。
ジャン君も目覚ましワンなんですねぇ。
普通の目覚まし時計よりもいいですよね☆私朝苦手だったんですが、ふぅのおかげで早起きさんになりました!
朝5時とかって今まで未知の時間だったのに・・・。
ジャン君も早くパパに起きて遊んでほしいのでしょうね~☆
ついつい「ワウワウ」なんでしょうね~。パパもジャン君に起こされたら笑顔で起きちゃいますねっ。

朔ままさんへ。
いいなぁ。ふぅも朔くんくらいのまったり加減がいいです。
ふぅは朝からテンション上がっちゃっているんですよね~。
朝ごはん食べて、うんちして、お散歩~帰ったらねんこです。
そのままお留守番になります。朝の疲れ具合でぐっすり眠っていい子でお留守番してくれるかなぁと思うとついつい朝から一緒に張り切っちゃいますよね~。
起きてからママのぬくもりの上で2度寝しちゃう朔くん~、眠そうにもぞもぞする姿ってかわいいですよね~。朔くんも朝からママを癒しているんだろうなぁ☆

ゆみこさんへ。
早起きできない魔法っっ。私もきっと今までかけられていたんだぁ~。
ふぅが解いてくれたのでしょうか?ゆみこさんの魔法を解きにふぅを連れて行きますね(笑)
朝起きてよっぽど暑くなければお散歩しにいきます☆
あと雨の日も行かないです~。
寒くなったら行けるかな・・・ちょっと自信ないです。あと数ヵ月後どうなるのか楽しみですっ。
ヘビもそろそろ冬眠してほしいですよねっっ!!
一緒にダッシュで逃げましょうっっ!!

kirariさんへ。
パン君っっ!遊びに来てくれたんだねぇ☆
電車に乗れたの?えらいえらいっっ!
パン君は強くてやさしい男の子なんだじょ!
はやくふぅと一緒にパン君とkirariさんが暮らす街に遊びに行きたいです☆
そのときは方向音痴がまたひとり増えるからパン君、頼りにしているでち。
ゆっくりkirariさんの横でぬくぬくしているんだね。パン君いいね。朝から癒してくれるんだね~。

ムーママさんへ。
甲斐犬!とMダックスがいるんですねぇ。
甲斐犬と聞くと思わず「流れ星銀」を思い出してしまう・・・
ジャンプっ子なんです・・・。(知っていますか?全国のワンが集結してクマを倒す名作漫画)
ムーちゃんとペコちゃんにしても、ムーママさん家族は多種多頭飼いなんですね~☆すごいなぁ。いろいろなワンの性格があるから面白そうですよね~♪

トビーの父さんへ。
わぁいわぁい☆いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございまぁす☆
トビー君とは齢も近いんですね~さっそく遊びに伺いますねっっ。
宇都宮っ子だったんですね~。今は離れていらっしゃるのかな?これからも宇都宮の懐かし風景をちょろちょろ載せるので楽しみにみていただけたら嬉しいです☆
共通項がたくさんあって嬉しいです。ぜひふぅとお友達になってくださいっっ。
これからも遊びに来てくださいね☆
  1. 2006/08/28(月) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/76-c467fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

