feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチっち☆

最近涼しい日が続いて過ごしやすいっ♪
せっかくの日曜日なのでふぅとお出かけしてみました~。

日曜ドライブ
どこへ行くでちか??

う~ん。そうだね、今日は「cafe-de-blue」のランチに行ってみようか☆


「cafe-de-blue」は宇都宮にあるカフェ。
ペット同伴OKなのです~。
13:00頃お店に着いたらなんと「満席+満車」につき店内に入れませんでした~!
それにも諦めず14:30頃再び向かったら、だ~れもいませんでしたぁ☆
よかったよかった☆
こんなオサレなカフェっっ。

カフェドブルー
まっったぁぁ~りですょ。
ランチは15:00までだったのでありがたい事にセーフっ!!
今日いただいたのは「モツァレラチーズハンバーグランチ」☆
いつもランチメニューにハンバーグがあってもあまり私頼まないんです。
けど今日はなんだか無性に「肉」食べたくなっちゃいました~。

こちら前菜です。

ハンバーグ
サラダたくさんあると嬉しいですよねぇ。

ふぅは初めての場所にやや興奮気味だったけれど徐々にまったりモードになりましたぁ。

なにやら下でもぞもぞ・・・。

下でもぞもぞ
なんだか居心地いいでち。
ママちん、モシャモシャ食べていてふぅは暇でちっ!


うん。ちょっとゆっくり食べさせてね。
下でいい子にしていてねっ。

続きまして、ハンバーグ登場です!!

ハンバーグ2
モツァレラチーズにデミソース・・・。んまいねぇ~☆パンがほわほわで美味しい~。
もぞもぞ
ママちん。幸せそうなお顔でち・・・。

今日もふぅママ食欲旺盛でございます~。
デザートまでしっかり頂きました☆

もぞもぞ2
ママちん、ペロリでちね。
さすがふぅのママでち・・・。


身体は小さくても食欲旺盛!それはふぅと似ているかもね。

今度はまた別のメニューも食べてみたいなっ。

帰り道、カフェの余韻に浸っているのかな??
ふぅはまだまだまったぁぁ~り。

あごのっけ+ねんこ
むにゃむにゃ…でち。

あごのっけ+ねんこだね~。

新しいところに行って楽しかったね☆
これからも色々なところにお出かけしようねっ。

うふうふ
うふうふでち。いつかブログのお友達にも逢いに行くでちか?

でち。行くでちよっ。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/27(日) 21:20:10|
  2. ゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ふぅちゃん家の近くには、オサレなカフェがいっぱいだぁ~。
ランもたくさんあるし、いいですね~(^^)
ふぅちゃん、ママの足元でふせができるなんてすごぉ~い☆
む~。ジャンは無理です(汗)

むにゃむにゃふぅちゃんの顔がかわいぃよぅ~。
いつもママの方を向いて寝てるのね。



  1. 2006/08/29(火) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

このモツァレラチーズハンバーグランチ、このカフェはv-231で近いんですか?
素敵なモツァレラチーズハンバーグランチカフェv-273
ふぅちゃん、お友達が居なくて残念だったね。
そうかふぅママちゃんも食欲旺盛ですか、私もです。
なんせ今は食欲の初秋だからねv-8
あごのせ、たまに苦しくならないかい、ふぅちゃん?
いつかふぅちゃんに会いたいv-237v-237v-237v-237v-237v-237
ふぅママちゃん、e-30悪~い魔女からの魔法をふぅちゃんが解いてくれるんですかv-344
けど、5時半は・・・せめて6時半・・・出来たら7時半・・・なんなら8時半でもいいよv-290
  1. 2006/08/29(火) 11:28:12 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

おぉ!またナイスなカフェですね~◎また宮に帰った時に行ってみます♪
今はうめが「女の子」の時期なのであんまり出かけられませんが・・
またふぅちゃん遊んでください!!
  1. 2006/08/29(火) 19:22:35 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんはいつもあごのせしていてかわいいなぁ。トビーは車に乗せると大抵ドライブボックスの縁に足をかけて立ち上がっています。
寝るのは本当に疲れたときだけ...
それから、うちのブログからリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします!
  1. 2006/08/29(火) 21:23:43 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
カフェでふせができるときは、他のワンコがいなくて落ち着ける時やお散歩で疲れたとき・・・などでないとできません(苦笑)
他のワンコがたくさんいたら、はしゃいではしゃいで(汗)ワンコちゃん達が少ない時間帯をちょっと狙って行ってます☆
他のお友達にも逢いたいけれど、はしゃぐんだもん~!
ジャン君もきっと社交的だから、他の子たちがいるとはしゃいじゃうのかな??
同じテンションのお友達がいるといいんだけれどねぇ~。
ジャン君も車のワンコシートの角にアゴのっけしますか?
癒されますよねぇ☆

ゆみこさんへ。
ゆみこさんも食欲ばっちりですか??そうそう、秋ってやばいですよねぇ~。美味しいものたくさんありますもんね☆
食欲もあるし、もくもく食べるのが早いんですよね~私。
もっとゆっくり食べればいいのにって思うのですが。
きっと、小学校の時に給食食べるのが遅いと大変だから「早食い」になってしまったんだと思うのですが~。いまだにその癖が治せず・・・。
ゆみこさん~何時に起きているのですか~?ななちゃんもゆっくりネンコしているのかな?魔法を解いてあげるまで待っててくださぁい~!!

うめパパさんへ。
あれ?うめちゃんオンナノコの日なんですねぇ!!
おうちでいい子にしているのかな?
ヒートが終わったらまた思いっきりあそんで、お茶しましょ~う☆
それまでよさそうなスポット探しておきまぁす!
はやく鹿沼のランが再開するといいですねぇ~。

トビー父さんへ。
トビー君はドライブ中、興味深深なんですねぇ~!男の子らしい~!
ふぅはエンジンかけると眠くなるようです~。ほとんど景色らしいものは見ていないのですが、たまに隣に原付バイクが走っていたりすると興味深深のようです。
linkありがとうございます!!
さっそく私も貼らせて頂きました~。よろしくおねがいしまぁす☆
  1. 2006/08/29(火) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

見つけたっ!!!

昨日長岡公園でお会いしたJRTディーン&パリちゃんです。
昨夜は検索したけれどわからなくて他のブリドルのブログから飛んできました♪
ディーンもカフェ・ド・ブルー大好きですよ。
ドッグカフェ専門ではなくフツーのカフェで犬O.Kというスタンスが静かでお気に入りです。ディーンは椅子にカフェ・マットを敷いて座らせてもらっています。私が何を食べているかジーっと眺めているの>笑。ドッグメニューのヨーグルトはお薦めです。リンゴの小さな角切りが入っていて小さなクッキーもついていて人間でもいけます。
今度是非ご一緒したいですね。
  1. 2006/08/30(水) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. うるとらの母 #zMZDuINw
  4. [ 編集]

うるとらの母さんへ。
わぁい☆いらっしゃいませ~。
訪問遅くなって申し訳ありませんっっ(汗)
この前は公園で遊んでいただいてありがとうございます!!
ふぅはあの後「がひがひ」でだっこして帰りました~。
「cafe-de-blue」いいですよね☆また色々食べてみたいです~。ワンコ用ヨーグルト・・・おいしそうですねぇ!!横取りしたくなっちゃう~。
また宇都宮周辺のお勧めスポットありましたらおしえてくださぁい!!
  1. 2006/08/31(木) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/77-e2c288c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

