feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はりせんぼん君です!

ふぅはウッドデッキで遊びたいとき、こんな風にします。
おんもだしてでち!
えいえい!!
おんも出してでち!!


も~!がりがりしないでっっ。


蚊がいるからあまりウッドデッキで遊びたくないのですが、こんなにアピールされるとね。

せっかくだから新しいお友達と遊ぼう♪

はりせんぼん
はりせんぼん「どうも~!はりせんぼんでぇす。」

このおもちゃは日曜日プラプラしていて発見したもの。
色々なおもちゃがあったので何を買おうか迷ったのですが、なんともいえないこの面構え!!このビビットカラー!!
きっとユーモアあふれるキャラに違いない☆と思ってこのはりせんぼん君を選びました。(多分私なりのインチキ関西弁で話すと思う)
ゴムでできていて、噛むと「ピュ~ピュ~」言います♪♪

ふぅはすっかりはりせんぼん君がお気に入りっ。

つぶしたり・・・
つぶす
ブニュ~でちっ!
はりせんぼん「ピュ~ピュ~ですわ!」

のってみたり・・・

のる
ごろりでちっ!
はりせんぼん「ふぅちゃ~ん。痛いですわ!全体重かかってますわ!」

時にはよりそってみたり・・・

よりそう
ぴったりこ~でちっ!
はりせんぼん「ぬくぬくしてますな。」

顔を寄せ合ってお話したり・・・

かたりあう
おなかすいたでち・・・。
はりせんぼん「ふぅちゃん、夕飯までまだまだありまっせ!
いい子にしてママさんからボウロもらったらどうでっか?」

気に入って仲良くしてくれてよかったよかった☆
ただ興奮してはりせんぼん君と遊ぶと「ピュ~ピュ~」がスゴイ音なんだよねぇ(苦笑)ま、楽しそうにしているからいいんだけどさぁ。

なかよしでち
その音が楽しいんでち!
はりせんぼん「ですわ!」

☆☆link追加☆☆
久々にlink追加です~♪
「飛べ!トビー」
ふぅと同じブリンドルカラーの男の子!「トビー君」のページです☆
お誕生日も近いし、体重も同じくらい~。
お隣の県に住んでいるし、共通項がたくさん☆
トビー君、これからもよろしくねっ。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/29(火) 21:31:57|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

はりせんぼんクンと仲良く遊べてよかったね! 笑
うちのムーは、破壊してしまいます・・・。
この間もおカフェにおいてあった、ピュー、ピュー鳴く牛クンを鳴かなくなるまでやっつけていました。 笑
  1. 2006/08/29(火) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

わぁわぁ!はりせんぼん君かわいぃ~☆
その、太い眉毛に、まん丸お目目に釘付けですね。
ふぅママが惹かれるのわかるぅ~(^^)
なぜかアメリカンな雰囲気ただよってるぞ。
最後のツーショット。なんかいいね(笑)

窓をカリカリふぅちゃん、かわいすげるぅ。
出たいでち。を体全体で表現してますっって感じ(^^)
  1. 2006/08/29(火) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

リンクご紹介どうもありがとーございますー。
ハリセンボンいいですね。表情がいいっす。
  1. 2006/08/30(水) 12:51:43 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

はりせんぼん、ナイスなチョイスですv-221
見てると笑える代物ですなv-290ふぅママちゃんが選んだ気持ちよ~~く分かりますv-344
ワン子って、ピーピーなるおもちゃってすきなんですね。うちもピンクのクジラをピーピー言わせておりますわv-288
最初の写真ってふぅちゃんのセクシーポーズになってる。こりゃやっぱりグラビアデビューですな!!
  1. 2006/08/30(水) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

はりせんぼんくんの関西弁おもしろいよ~、ママさーんv-14笑っちゃった!
それにしても、最後の写真。すっかり「わたしのものでち」って
感じだね~。可愛い♪
うちにも、ピーピーなるボールとか
あるけどすっごいうるさくて、テレビ見てるときなんかに
やられると、ちょっと・・・っていうのがあります。
そんな時はボールを無理やり取り上げて
玄関のほうへ投げて遠くで遊んでもらってます。
勝手な飼い主でごめんね、朔(笑)
だって、テレビの音聞こえないんだもーーん。
  1. 2006/08/30(水) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

一枚目のふぅちゃん、にゃんこチャンみたい。笑。
ウチの実家にいたヒマラヤンは網戸によく登って降りられなくなってました。笑。
最後の写真もふぅちゃん、大人顔になってきたね~。
ウチのもそうだけど...もうパピー分野は卒業ですよね。
ちょっと寂しいね~(^^)
  1. 2006/08/30(水) 16:45:06 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

はりせんぼん、かわいいっ!
ピーピーうるさいんですね?
ディーンの好みかもしれませんがハリがいつまで
もつことやら・・・>笑
ふぅちゃんのお家にもデッキあるんですね。
ディーンもいつもデッキで遊んだり寛いでいます。
↓27日の記事に遅いコメントしちゃった。
昨日はここを見つけられず今日ようやくたどり着いたので!
うるとらディーンの昨日の日記(ブログ)にふぅちゃん紹介しました。お暇なときに遊びに来てくださいね。
  1. 2006/08/30(水) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. うるとらの母 #zMZDuINw
  4. [ 編集]

はじめまして

ハリセンボンと戯れる、フゥちゃんカワイイですね
うちの銀次郎(もうすぐ8ヵ月)は、すぐ破壊しそうでつ(>_<)
茨城に住んでます
良かったらホムペに遊びにきてくださいね
(^O^)ヘッポコですけど
  1. 2006/08/30(水) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. 女帝 #4we8Ke7.
  4. [ 編集]

こんにちわ~ はじめまして
やっと同じ場所に住んでいるブヒちゃん発見
ということで嬉しくて書き込みさせていただきます~
ふぅちゃんツヤツヤでかわいいですね
うちの花は今丸刈り伸び中途半端中です
  1. 2006/08/31(木) 17:59:33 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

ムーママさんへ。
ムーちゃん~牛さんに夢中になっちゃったんですねぇ!!
鳴かなくなるまで遊んじゃうとは~(笑)
はりせんぼん君はうるさい関西弁キャラなんですが、そのうちふぅに息の根止められちゃうのでしょうか~!?
「まだまだピューピューいいまっせ!!」

ジャンママさんへ。
やっぱりジャンママさんも惹かれる!?
同じ物持っている同士としては、はりせんぼん君もお勧めですょ~。
窓ガリガリ~って一生懸命やられるとついつい出しちゃいます。
これが悪循環なのでしょうね(笑)出してくれるまでガリガリですょ~とほほ~。

トビーの父さんへ。
こちらこそLINKありがとうございますっっ☆
トビーくんもお気に入りおもちゃありますか??
同じくらいの齢のブヒちゃんだから、カミカミおもちゃとか音のなるおもちゃとかトビー君も興味深深なのかなぁ?

ゆみこさんへ。
ピンクのくじら~かわいいんだろうなぁ。
ななちゃんお気に入りなんですねぇ☆
グラビアデビューかぁ・・・ファースト写真集のタイトルはなににしようかな・・・?
出版したらぜひ買ってください(笑)

朔ままさんへ。
朔くんもピュ~ピュ~系おもちゃ好きなんですね~。
ボールを玄関に投げられても、またママの近くにもってきちゃうんじゃないですか??
ママの近くで遊びたいんですよね~きっと☆
はりせんぼん君もいいけど、朔ままさんの家のブヒのお人形もかわいい~!!あれ見つけたら真似っこしていいですかぁ~。

kirariさんへ。
パピー分野卒業かぁ~。ですよねぇ。
もう少しで9ヶ月、あと少しでパピ子用フードも卒業ですもんね・・・。
なんか寂しいけれど、すくすくこれからも成長してほしいですよね☆
9ヶ月パン君、体重はどうなったのかなぁ~☆
  1. 2006/08/31(木) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

うるとらの母さんへ。
ディーン君もカミカミ大好きなんですねぇ☆
しかもデッキで遊ぶんですねぇ~!!
デッキはふぅが来るまであまり活用していなかったのですが、ふぅが来てからというもの、もっぱらウッドデッキで遊んでいます☆
ディーン君もひなたぼっこしたり、遊んだりしているんですね。
ブログにふぅを載せてくださってありがとうございまぁす!!
嬉しいです~☆
またよろしくお願いしまぁす☆

女帝さんへ。
いらっしゃいませぇ~☆コメントありがとうございますっっ。
銀次郎くんもフライングディスクで遊んでいるんですね!!ふぅも最近ディスクで遊んでいます!
もちろんキャッチは出来ません(笑)
おいかけて遊ぶだけ~。
銀次郎くんもディスクを拾いたいけれど、取れないんですねぇ~がんばれ~銀次郎くん☆
また遊びに来てくださいね~。

みさんへ。(みみよさんへ。)
わぉぉぉ~!!初めまして!!コメントありがとうございますっ。
さっそくさっそく覗かせていただきましたっっ。
ふぅより1ヶ月くらい年下ブヒちゃんなんですねぇ~!
花ちゃんかわいい~!!
いつか逢える日を夢見て~☆
また遊びに来てくださいねぇ。
  1. 2006/08/31(木) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/78-5265bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

