feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

許されざる事件

お友達のブログから知りえた事件です。
とても酷い事件に心が痛みます。

札幌に住むフレンチブルの「百代ちゃん」が連れ去り事件の被害にあいました。
そして、痛ましい事件がおきました。

百代ちゃん、安らかにね。
そしてご家族の方、お友達の方、心の傷がたくさんですよね・・・。
悲しみ、そして怒り・・・。
一日も早く、心の傷が癒えてくださるようお祈りします。

そして一日も早くこの犯人の女性に対して適切な処罰がくだされますように。
嘘の情報を流して、捜索を撹乱させるなんて、許せない。
そしてあんな事をするなんて、許せない。
どれだけご家族が百代ちゃんを大切にしていたのか、何も知らないくせに・・・。
酷すぎる。

詳細の載っているサイトです。
http://blog.goo.ne.jp/pochi0320
つらくて悲しいのに、私達に情報をくださってありがとうございます。
なにか私にできることがあればいいな。
  1. 2006/09/03(日) 19:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

人間の手で、尊い命が奪われるなんて。。。
ほんとうに許せません。
こんなに悲しいことはありませんよね。
百代ちゃん、天国で安らかに。。。


  1. 2006/09/03(日) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

この事件、許されないですよね!!
高い建物みるのが今とっても嫌になってます。田舎だから4階以上の建物ってなかなかないですけど、その高さを見るのも嫌です。バイト先の女の子にこの話をしたら、その子もすごく怒ってくれた。出来る限りの刑罰を受けてもらいたい!!
百代ちゃんの、家族の事を思うと、やり切れない思い出一杯です。
  1. 2006/09/04(月) 08:47:37 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

私も新聞で・・・

新聞にも載っていて知りネット検索してブログで読ませてもらいました。
信じられないような結末で・・・。
せっかく誘拐されたのを見つけたのに目の前で…。
何ともやりきれない犯罪です。
  1. 2006/09/04(月) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. うるとらの母 #zMZDuINw
  4. [ 編集]

ごめんね。ふぅママ。
この件はもうヘトヘトで...コメントが出来ない。
百代ちゃんのご冥福をココロからお祈り申し上げます。
  1. 2006/09/05(火) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
仕事中とか、ふとこの件に関して思い出されるんですよね。
そして胸が張り裂けそうに苦しくなる。
私だってこんななんだから、飼い主さんはどんなにつらいことか・・・。うぅぅ。
許せない事件ですね。

ゆみこさんへ。
うん。犯人に同じことをしてやれたら・・・なんてヤバイ考えが浮かんでしまいます。
同じアパートに住む人々もやりきれない思いですよね・・・。

うるとらの母さんへ。
読み返せないくらい、酷い事件ですよね・・・。
一度目を通すだけで精一杯でした。
罪の無いワンコが巻き込まれてしまうなんて飼い主さんの気持ちを考えると苦しいですね。

kirariさんへ。
へとへと・・・。
そうですね。なんか心のどこかがぽっかりしてしまった感じですよね。
考えて苦しくて思考がぐるぐる~するかと思うと止まっちゃったり。
あぁ。
  1. 2006/09/05(火) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/81-93d884f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

