feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ラン!!

今日は久しぶりにランに行ってみましたぁ。
以前も行ったOne Loveさんにgo☆
なんだかちょっぴり眠そうなお顔~。

one loveへ
ねむねむでちけど、着いたらはしゃぐでち・・・。

車では相変わらずねんこしっぱなしです~。


ランには17時頃到着。
この時間もけっこう暗くなってきたなぁ。

ミニチュアダックスちゃん達やビーグルちゃんがわいわいしていましたが、ふぅが今日一番仲良くなったのは~
黒ラブの「ライ君」でしたぁ☆
ライ君大きくて、かっこいい~!!

ライ君
ふぅでち。よろしくでち!
ライ君「一緒に遊ぼうな!」

2歳になるライ君、大きいけれどふぅに合わせて遊んでくれている優しい男の子☆
やんちゃでしつこいふぅと仲良く遊んでくれましたぁ。

遊んでもらおう
えいっえいっ・・・でちっ!!
ライ君「ほらほら~もっとおいで!」

必死なふぅ~(笑)ライ君はひょいひょいっとあしらっている感じ。
大きなお友達ができてよかったね!!

大満足でガヒガヒ。

楽しいでちね。
ライ君とっても強いでち!

お水もゴクゴク。

お水ぅ
水分補給でち!

あっという間にまわりは暗くなってきましたぁ。
日が短くなるとなんだか寂しいね。
あんまりガヒガヒしてもいけないので、8分目くらいの疲れ具合でバイバイ。
またライ君に逢えるといいね☆
さて、明日の日曜日はなにしょうかね♪

  1. 2006/09/09(土) 19:40:24|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ランに行くとあっという間に時間が過ぎ去りますよね~。
おっきなお友達と遊べるふぅちゃんは遊び上手だね~(^^)
ちっちゃいふぅちゃんがライ君に果敢にアタッキング掛ける姿が可愛いです♪
  1. 2006/09/10(日) 10:34:53 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、今日はお友達と遊べたね。ふぅちゃんは大きいお兄ちゃんと一杯遊んだんだね。やっぱり友達と遊ぶのって楽しいよね。
結局、日曜日何してます?
岡山は昨日夜から雨とゴロゴロ雷がなってて、そんなもの関係無しにみんな家の中で雷と同じくゴロゴロしています。雷に負けないよ!!だって悪い魔女に魔法をかけられてるから、みんな・・・
最近本当陽がくれるの早くなりましよね。
  1. 2006/09/10(日) 11:30:27 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

一枚目の寝起きのふぅちゃんかわいぃ~☆
おっきなライ君と、上手に遊べてふぅちゃんすごい!!!
ブヒは、やんちゃで遊び好きだから、大きなわんちゃんと相性がよさそうですね~。
思いっきりアタックできるもんね(^^)
そうやって、少しずつ力加減も覚えていくのかな~。
  1. 2006/09/10(日) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

オレもふぅちゃんと広いとこで遊んでみたいな♪

ふぅタックルが恋しくなってきた秋の夜です。
  1. 2006/09/10(日) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. N家の弟 #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん

大きいワン友出来て良かったですね
銀次郎も、大きいワン友の方が思いっきり遊べていいみたいです
でも、大きいワンコが急に振り向いて、銀次郎が足元にいるのが気付かなかったりすると、焦ります。お腹踏まれたら危ないので。目が離せません。ふぅちゃんも気をつけてくださいね
  1. 2006/09/11(月) 09:45:47 |
  2. URL |
  3. 女帝 #4we8Ke7.
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
ね、昼間からランにいければいいのだけど、この残暑じゃあね~。
はやく秋めいて欲しいものです☆
ふぅは大きいお友達でもひるまず・・・。
ライ君はとっても優しかったからよかったけれど、そのうち何かあるのでは~とヒヤヒヤです。ちょっとはびくびくしてカワイイところを見てみたいもんです~。

ゆみこさんへ。
日曜日何をしようかな・・・って書いておいたが功を奏してうめファミリーからお呼びがかかりましたぁ!
あぁ。書いておいてよかったです。
岡山は雷だったんですね。宇都宮も雷で有名なところなんですよ~。ゴロゴロ!!

ジャンママさんへ。
大きいお友達もひるまないところがいいところでもあり・・・オテンバでちょっと困る時もあります~。
ジャン君は小さいお友達と上手に遊べるようでうらやましいです。
ふぅは小さい子びっくりさせちゃうから・・・。残念~。

N家の弟へ。
いつでも帰ってきてください。ふぅと思いっきり遊べるよ!!
そんで夜は飲みに行きましょう~。

女帝さんへ。
そうですねぇ。きっと大きいお友達だと視界に入らない事もありますよね!
確かに気をつけてみていないといけないですね。
でも思いっきり遊べて、そしてちょっとは力負けしてある程度上下関係っていうか社会性も身に付けて欲しいです~。
銀次郎くんも大きいお友達と元気に遊べるんですね♪
  1. 2006/09/12(火) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します~!

ふうちゃんママ、こんばんはぁ~!
この間は、one love でライの方が遊んで頂いて有難うございます。
大きさは、違うけど黒同士とっても楽しかったね!でも、ライが大きくてチョット心配でした。可愛いふうちゃんにまた会えたらいいなぁ~v-10
  
  1. 2006/09/12(火) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. ライママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/83-a691fde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

