feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブヒ!ブヒ!またブヒ!!またまたブヒ!!

今日は日曜日。
お出かけ予定は特になし~。
朝から猛烈に暑いし・・・こんな日はとりあえずのんびりかな。

まったりでち
朝からごろごろでち。

日曜の朝から早起きすると、1日がとっても長く感じるね。
だってこんなにゴロゴロしても、まだまだ午前中だし・・・。


ごろ~ん
あむ~!ママちんっっ!退屈でち~!

でもさぁ。こんなに暑い中でかけても具合悪くなるよっ。
MTVでも観てようよ。

と、そのとき!フレンチお友達のうめファミリーが宇都宮に来ているとの知らせがっっ☆
わくわく!!涼しくなる夕方頃に公園でうめと遊ぶことになりましたぁ~!!やったぁ~い。

16時ごろ、公園にお出かけ。
ふぅ、楽しみだねっ。

わくわく
車の中で充電でち☆

そして、約1ヶ月ぶりのご対面~♪

うめっ!
うめデス☆

相変わらず、かわいい~。新しいリードで登場です~。

残念ながらうめママさんには逢えなかったのですが、うめパパさんと甥っ子君、姪っ子ちゃんが公園で待っていてくれましたぁ。

今日は公園内の池で遊ぶ事に!!
お水遊び
久しぶりのお水遊びでちぃ~。

あら、ふぅひどい顔~。

甥っ子君、姪っ子ちゃんは元気いっぱいあそんでいます☆
これはうめちゃんも、ふぅも負けていられないね!!
レッツゴー
もちろんでち!
うめ「ふぅちゃん!お水遊びデスっ☆」

ふたりとも、ブヒブヒと躊躇せずお水にバシャバシャ~。

お水にIN
気持ちいいでち~。
うめ「お水ごくごく~デス♪」

うめちゃんもお水遊び大好きなんだねぇ~。

うめGO
うめ「楽しいデス。バシャバシャ!」

リードを持っている状態も結構大変なのですが、うめちゃんもふぅもお構いなしで遊んでるぅ~。
周りには遊んでいる子供達もいるし、リードを離さないように我々は周囲の岩場をぐるぐるする羽目に・・・。

ふぅもGO
えへ!お水遊び楽しいでち!!

そろそろおやつの時間。(あとは2ブヒが並んだ写真が撮りたかったのです)
ということで、ボウロだょ。

ボウロのお時間
!!ボウロでち・・・!!
うめ「!?ボウロ・・・?あ、この前も食べたやつなのカナ?」

そうそう、うめちゃんもボウロ、はい。
あっっ、ふぅ!横からうめちゃんのボウロ横取りしたなっっ!!
うめちゃんがボウロを確認している隙にふぅが横からパクリ。

DSC05345.jpg
ママちん、もう1個でち・・・。
うめ「ムッ!ふぅちゃんひどいデス!!」

ほら。うめちゃんちょっと怒り顔になってるょ~!
今度はうめちゃんにはい。
ボウロ美味しかったかな??

えへえへ!
美味しいでち!
うめ「美味しいデス☆」

ふぅの首の下の白い部分に注目。
お水遊びでリードが色落ちしたのか、ふぅの白い毛が若干青色にカラーリングされましたぁ。

カラーリング
オサレ・・・っていうことにしておくでち。

そんなこんなで遊んでいると、遠くからこまめちゃんの姿が☆
3ブヒが揃いましたぁ。
こまめちゃんはお水が苦手なのだそう。
お水に入るとびっくりして固まってしまうのだとか・・・。
この日もこまめちゃんがお水にドボン!慌てているこまめちゃんがかわいいの~。
そんなこまめちゃんにも夢が・・・・。
池の真ん中にあるイカダ(?)に乗ることが夢なのだそう。
いつもこうやって羨ましそうに眺めているんだってぇ☆

こまめちゃん憧れの・・・
こまめちゃん「の~せ~て!」

そして夢が叶いました☆
子供達の温かい協力の下、ついにこまめちゃん。イカダに乗りましたぁ。(船頭さんはうめパパの甥っ子君♪)

ついに夢かなう!!
ぐる~り1週、こまめちゃんとっても嬉しそう~。よかったねぇ。

楽しい時間もあっという間。徐々に暗くなってきたので、今日はここまで~。
と思った帰り道!!

あ~え~た~!!

花ちゃん☆
花ちゃん「花です☆」

ブログでふぅを知ってくれたミミヨさんと花ちゃんに逢っちゃいましたぁ!!わぁわぁ。初対面でも花ちゃんってわかったよぉ~。小柄なパイドでかわいいの~♪
徐々に花ちゃん、仲良くなろうね。
ミミヨさんにお水ももらっちゃったり~ふぅよかったね。

初めて1日の間に3ブヒちゃんに逢うことができました~。
みんなオンナノコ。宇都宮フレブルガールズ公園で元気いっぱいでした!!

しかしふぅは友好的なのはいいのだけれど、他のワンコちゃんにしつこいの~。遊びたい気持ちは分かるけれど追いかけちゃダメダメだょ~!
またしつけ本読みます~。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/10(日) 21:46:38|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ふぅちゃん、水が平気なんですね~。
水遊び、楽しいよねっ。涼しくなるしね♪
車の中での写真、かわいいです~。
口の周りのぷにぷにお肉、触りたい…。
車の中でもおりこうさんだね、ふぅちゃんっ☆

  1. 2006/09/11(月) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

昨日は有難う御座いました!急なお誘いだったのですが、ふぅちゃん、こまめちゃん、花ちゃんに会えてとても楽しかったです♪うちの豆っ子達が夢中になって池で遊んでいたので一応保護者なので他には散歩に行けませんでしたが・・うめママも行きたがってましたよ~。あっ、うめが一言お礼がしたいそうです!

うめ「あの~いつもボウロありがとうございます!!でもまたクダサイ☆」

ホントにいつも頂いてばかりで、すいません。&ありがとうございます。


また時間が合ったら遊んでください!!

  1. 2006/09/11(月) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

宇都宮フレブルガールズ☆べっぴんさんばっかりですね~♪
すごく広い水場があって楽しそう。
ふぅちゃんは、お水が怖くないからすごいな~。やっぱり女の子の方が度胸があるのかな。

ふぅちゃんもしつこいですかぁ~。ジャンもしつこいです(笑)
フレブルの特性かな?他のフレブルガールズはそんなことないですか???
私も最近、またしつけ関係勉強し直してま~す(汗)
  1. 2006/09/12(火) 00:13:44 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

楽しそう~v-10
宇都宮フレブルガールズすてきv-354
ななもフレブルガールズに入りたいな~v-344
ふぅちゃん一杯お友達に会えて良かったね。一杯お友達に会えて興奮してお友達と遊びたかったのね、けど一番喜んで遊びたかったのはママちゃんでは?v-290
水遊び楽しそう、今度一緒に水遊びしようね、ふぅちゃんe-319
  1. 2006/09/12(火) 09:39:25 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

あらら~!

ディーンも同じ時間帯に公園にいたけれど
遊び池の方で子供たちの声がたくさんいたから
避けて上の方でお散歩していました。残念!
フレブルガールズ揃い踏みだったんですね。
あ~、両手両足に花だったのに>ディーン

こまめちゃん予てよりの念願、イカダに乗れて良かった♪
いつもももちゃんやディーンが遊んでいるのを岸辺で
応援だけのこまめちゃんだったのよ!
  1. 2006/09/12(火) 10:51:03 |
  2. URL |
  3. パリちゃん #zMZDuINw
  4. [ 編集]

はじめまして。
ぷぅちゃんの所で、ふぅちゃんの事を知って
ずっと可愛いふぅちゃんをこっそり拝見していました。
「でちっ」って言葉じりが可愛くて、夢見るオメメが可愛くて!!
車の中で、顔がむにぃってなっているふぅちゃんも大好きです(^^)
今日は、ふぅちゃんの胸の白い所が、ウチのガブガブと
とっても似ている模様だったので思わずコメントしてしまいました!!
又、お邪魔させていただきます☆
  1. 2006/09/12(火) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

宇都宮フレブルガールズ☆スッゴク楽しそう!!
それにいつも思うんだけど、恵まれたドックランですよねっ。
ふぅちゃんもお友達もお顔がイキイキしている!!

ふぅママ良かったね~。
やっぱりご近所に遊べる子がいるのって、あり難いでしょ。
ふぅちゃんとパンはやっぱり少し遠いから...残念だけどなかなか...なんですよね。

そして、パンは遊びたい時にバウバウ吠えるんですよね~。
それをどうにかして頂きたい。
反省会しても直らなくってね。
ふぅちゃんと会える時には直っていれば良いのだけど。。。





  1. 2006/09/12(火) 12:28:30 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

宇都宮フレブルガールズ4号花です
どうもどうも偶然にもお会いできて嬉しかったです~
花がワンワンしつこくてごめんなさいね
あの日は帰宅途中に座ったままウトウトしてましたよ
次の日もぐったりだったようで(笑)
また遊びましょうね~
  1. 2006/09/12(火) 14:58:36 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ん(≧▽≦)
ふぅちゃんのお車の中での充電のほっぺが。。(*´ェ`*)
もうむぎゅってしちゃうんだからーーー!!
そしてすっごくかわいい~っっ、うめちゃんの怒った顔もいいし、
ふぅちゃんの白い部分のカラーリング~^^
そして、ふぅちゃんを知ってくださってた方との出会い!!
すごくすごく楽しかったでしょう~^^
ふぅちゃんもだけど、きっとママも・・・ねっ♪
ぷぅちゃん、ちびっこギャルズ大好きだから、きっと宇都宮フレブルガールズに
会えたらうはうはだよ~(=´▽`=)
  1. 2006/09/12(火) 20:03:07 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ。
そうそう、ふぅはお水怖がらないんですよねぇ。全然躊躇しないので驚きます!
小太郎くんもお水遊びは好きなのですかぁ?
車の中はいつもこんな顔です(笑)たとえ渋滞でも癒されます~。

うめパパさんへ。
このうめちゃんとふぅの表情を見ていると楽しそうですよね~。
見ているこちらとしてもたくさんのブヒちゃんに逢えて幸せでしたぁ。(甥っ子君、姪っ子ちゃんも可愛かったです~)

うめちゃん、ボウロならいつでもあげるょ~。ふぅに取られないように「パクッ」ってすぐ口に入れるんだからねっ☆
次回はうめママさんもふぅと遊んでください~。

ジャンママさんへ。
そうです!宇都宮フレブルガールズ☆かわいいです~(笑)
でも、4ブヒでしか比べられないのでわからないですが、明らかにふぅだけやたらとしつこいっっ!!我を忘れたかのようにグイグイ他のワンコを追いかけようとしたり、「マテ」も何も聞こえてません~って感じです・・・。
これはいかん・・・。ジャンママさん、お互いがんばりましょ~!

ゆみこさんへ。
ななタンもガールズ入ってますよ~(笑)
宇都宮いつでも待ってます♪
そしたらお水遊びぃ~しちゃいましょうっ。
ふぅとななちゃんは従姉妹だし、きっと楽しいんだろうなぁ~。

パリちゃんさんへ。
あ~残念です~!!
こまめちゃんのイカダ姿はかなり必見でしたよ!!
きっとこまめちゃん、楽しい味を覚えちゃいましたよ~。
ディーン君もお水遊び大好きなんですよね☆
まだ暑い日ありそうですし、一緒にお水遊びしたいですねっ。
  1. 2006/09/12(火) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ。
初めまして~!!いらっしゃいませ♪コメントありがとうございますっっ。
見ていてくださっていたなんて・・・(嬉)ぷぅちゃんのサイトから飛んできてくださった方けっこういらっしゃいますよね~。さすがぷぅちゃんサイト!!
さっそくガブガブ君☆遊びに行っちゃいました~。
かっかっかっかわいい!!ブリンドル仲間ですね~☆
ガブガブ君の「~ガブ」もかわいい~。
これからも遊びに行きますのでよろしくです!

kirariさんへ。
ここの公園はワンコが集まる理由がわかります。
広いし、水場もあるし・・・。
ただふぅはワンコと「遊びたいでち!」ってなっちゃうから、こっちは気が気じゃないんですけどね(汗)
パン君は「バウバウ」が遊びたいサインなんですねぇ。
ふぅは無言だけど、ぐいぐいしつこいんです・・・。
1歳を目前に、自己主張がだんだん強くなってきている気がしませんか~??ふぅ、たまに反抗的です。反抗期!?しつけの問題かな!?

ミミヨさんへ。
えへへ。ブログで知り合った方に逢うのは初めてで・・・(照)
うれしかったです~。
水遊びのふぅを抱えたりしていたので、汚れた格好で申し訳なかったです~。
花ちゃんもおちかれだったんですね。ふぅも車で即寝でした。
またお逢いしたいですねっっ!!お散歩って楽しいなぁ☆

ぷぅちゅけママさんへ。
ぷぅちゃんをガールズで囲みたい~!!
ぷぅちゃんもそしてぺぇちゃんもっ。逢いたいです~。
そしたらぷぅちゃんママさん、ふぅのほっぺガンガンさわっちゃってくださいねぇ!!
  1. 2006/09/12(火) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/84-7468bad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

