feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなところに・・・

PCをやっているとガサゴソと音が・・・。
ふぅ。何しているの?

おもちゃばこ2
ガサゴソ・・・でち。

あれ?いつの間にそんなところに入っていたの~!?


あの木箱はもともと薪ストーブの薪を入れておくものだったのですが、今やす~っかりふぅのおもちゃ入れ&タオル入れと化しています~。

いつもおもちゃを取り出したくて、覗いたりしていたのですが~ついに木箱に入っちゃったのねぇ~!!

おもちゃばこ
おもちゃ取ろうとしたら、中に入っちゃったでち!

うんうん。ふぅも大きくなったからね、入れるようになったんだねぇ。
居心地はどぅ?

おもちゃばこ3
最高でち☆

おっっ。なんだかジャストサイズだねっ。

  1. 2006/09/12(火) 20:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ふぅちゃん、おもちゃ箱にダイブしたのかな~?
すごい!すごい!一度覚えたら、やみつきになっちゃうぞぉ~(笑)
日々、成長するわが子を見るのはうれしいですね(^^)
それにしても、ジャストサイズ!ふかふかベッドみたいだね~(笑)
  1. 2006/09/12(火) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんその木箱、下にこま付いてるけどそのまま転がっていかないの?
その木箱の中って気持ち良さそうだね。新しいふぅちゃんの部屋になったかな?今度ふぅちゃんの木箱に一緒におばちゃんも入れてくれる?だってとっても気持ち良さそうだからv-411
ところで下りる時は一人で大丈夫?
飛び降りるの気をつけなきゃ、関節悪くなるねv-399
  1. 2006/09/13(水) 10:39:12 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

薪ストーブがあるってステキですよね♪
ふぅちゃんっ可愛いでちっ!!!
二段ベッドでねんこしているみたいだ~
日々、出来る事が増えていってビックリすること
ありますよね(^^)
ママさん、早速リンクさせていただきました!!
ありがとうございます。
ふぅちゃんの事、ブログで紹介させていただきました★
これからも、よろしくお願いします!!!
  1. 2006/09/14(木) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、凄いね!
よくオモチャ箱に入れたよ~~~!!
それにしても、ふぅちゃんいっぱいおもちゃ持ってるぅーーーーー
  1. 2006/09/14(木) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
そうそう、ダイブしました(笑)だんだんと届く場所が増えてきますよね。
入って焦りもせず、すまし顔をしているのがまたオテンバさんですよね~。
ジャン君もさらにスクスク育っているでしょうか~☆

ゆみこさんへ。
降りる時はさすがに怖いのでダッコしましたぁ。
やんちゃなふぅはきっとジャンプしちゃうから~(汗)
下に車輪が付いているので、たまにおもちゃ箱をがらがら押しながら歩いたりしています・・・。おもちゃに囲まれるベッドに満足なようです~。

ガブガブママさんへ。
薪ストーブで作る焼き芋が楽しみな季節になってきましたぁ。
LINKありがとうございます。カワイイ紹介嬉しいです☆
PC開く時と開かない時があるのでコメントやら遅くなる事ありますが、これからもよろしくお願いします。

ムーママさんへ。
大部分はタオルなので上げ底なのですが(笑)
おもちゃはちゃくちゃくと増えていきます~。
でもガジガジするおもちゃが一番好きみたいですねぇ~☆
整理整頓していかないとなぁ。(汗)
  1. 2006/09/17(日) 12:01:35 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/85-7632fd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

