feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園☆ちょっと追加画像あります

午前中仕事を終え、15:00頃ふぅと一緒に公園に遊びに行きましたぁ☆
今まではこれくらいの時間帯、暑くてお外に行けなかったけれど~。
涼しくなってきたからねぇ~。

行くでちね
秋めいてきたでち・・・。

今日もお友達に逢えるかな??


!!
公園に着いたらいきなり出逢っちゃいました~♪
前回に続き・・・花ちゃん~☆

花ちゃん~!!
花ちゃん「花です☆」

パイドのフレンチガールなのですが、配色がとてもかわいい~!
積極的なふぅにびっくりしていた花ちゃんも、ふぅの隙を見て背後に回り、オチリくんくん。
ふぅに段々と興味をもってくれたのでしょうか~!?
いいぞ☆花ちゃんその調子だょ~。

徐々に慣れてきてくれた花ちゃんと一緒に、池のほうに遊びに行きました。
ふぅの得意なお水です・・・。またはしゃぐんだろうな・・・。
水温も何も躊躇せずお水にザブザブ入って行くふぅ。
この怖いもの知らずな性格で、いつか痛い目を見るような気がします・・・。

お水へっちゃらでち
へっちゃらでち!

深めのところまでザブザブ。またお洋服びしょぬれです。
一方の花ちゃんは・・・

お水は苦手なの。
花ちゃん「お水は苦手なのっ!」

ふぅにつられてお水の傍まで行くのですが、足先がお水に触れるのもビクビク☆
ミミヨさんが誘導しても花ちゃんはお水拒否っっ!!
徐々にお水にも慣れていこうね~。

対照的な二人のお水遊び。今日の楽しい思い出になったかな?

池の周りにてぱちり
すっかりびしょぬれでち!
花ちゃん「もうビクビクでした・・・」

お水遊びで終わりかと思いきや~今日の公園はそれだけでは終わりませんでした!!
さらにお友達に出逢うっっ♪トイプーのアイビィちゃんです~。
”長岡公園に行きます”メールを入れておいたのですがドッグラン帰りなのに遊びに来てくれましたぁ~。嬉しい~☆

アイビィです☆
アイビィ「アイビィです☆」

ほわほわでかわいい~。本当にぬいぐるみのよう~!
アイビィに逢うのは2度目になるのですが、1度目は積極的なふぅにビックリしていたアイビィ。
今日は仲良くなれるかな??

ぞくぞくと色々なワンコちゃん達も集まってきました☆
とっても小さいチワワちゃんっ。一番小さいけれど6歳なんだって。一番年上だね。
ふぅもご挨拶中。

ちわわちゃん☆
初めましてでち。

さらにとっっても賢いワンコちゃん達も!!
レトリバーちゃんとジャックラッセルちゃん~☆
飼い主さんのコマンドをキチンと聞いてオスワリもフセもマテもなんでもこなせるのです。
これはフセとスリープ(ごめんなさい、スリープが正式名称なのかわからないです・・・)の図。

賢いわんこちゃん達!!
ラブラブなシーンではありましぇん~。

トレーナーさんの元で学んだとの事ですが、あまりの賢さにふぅママとミミヨさんただただ関心するばかり・・・。
うちのブヒも教室に通おうかな・・・。どう、ふぅ??

ん~
ん~。

視線そらされました・・・。

ワンコ達もお互い挨拶したりして徐々に距離を縮めているよう。

わん達も徐々に距離が縮まるのです~。
「アイビィです」
「ももです。こんにちは☆」

ニンゲンもそうだけど、こうして時間が経ってだんだんと仲良くなるんだね。

ぞくぞくやってくるお散歩ワンコちゃんを観察するブヒ達。
ふぅは興味のある対象にやるのか、フセをして観察するのですが、花ちゃんも同じポーズ。やはりフレンチガール、やる事似ているね☆

次はどんなお友達がくるのかな?
次はどんなお友達がくるのでちかね。
花ちゃん「ですね」

そうこうワンと触れ合っていると時間が経つのも早いもので、あたりは薄暗くなってきました。今日はそろそろバイバイだね。
この数時間で出逢ったときよりも距離が縮まったふぅと花ちゃんとアイビィ。

距離が縮まったかな!
縮まっているでち☆
花ちゃん「初めよりはいい感じです」


次ぎに逢う時にはもっと仲良くできるかなぁ。
アイビィも徐々に~。
次はもっともっと遊ぶでち!!
アイビィ「なんとなくふぅちゃんに慣れてきたかな。初めはすごいお顔でびっくりしたけど~」

すごいべろっっ!!
すごいお顔ってこんなお顔でちか!?
べろっっ

アイビィ「うわっっっ!すごいベロっっ!!」

今日のバイバイはアイビィでしめ。

えへ。
アイビィ「えへ。」

またみんなでお散歩しようね。


★★LINK追加です★★
「デイリー★ガブガブ」
札幌在住のガブガブ君のページです。
かなりかわいいブリンドル君っっ。なんとなくふぅに似ているような・・・。
最近はママにハンドメイドで色々作ってもらっているよう~うらやましいね、ガブ君☆

スポンサーサイト
  1. 2006/09/16(土) 23:49:11|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ふぅママちゃん可愛い子達に囲まれて幸せの時間を過ごしたんですねv-290
花ちゃんやアイビィちゃんともドンドン仲良くなれてきましたねv-426
フレンチガールズいいですね~
ふぅちゃんとなな遊んでたら、お互い池の中をジャブジャブするんでしょうね~v-392
トイプちゃんて本当ぬいぐるみですよねv-344
  1. 2006/09/17(日) 13:18:18 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました♪とっても楽しかったですv-10みんなとっても可愛くて癒されてばっかりでしたねv-344ふぅちゃん、いつも私に元気を分けてくれてありがとねv-22アイビィはふぅちゃんのことが大好きなのにまだまだ照れ屋さんから卒業ができなくて・・・。でも帰るころには少し距離が縮まってよかったぁe-278また近々遊ぼうねv-286
  1. 2006/09/17(日) 13:47:39 |
  2. URL |
  3. アイビィ☆ #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもでした~
花には慣れてもらえるように今日も午前中行ったんですけど誰もいませんでした
あ 先生は居ました(笑)
ふぅちゃんの水飛び込みには花よりも私がビックリでしたよ
季節も良くなってきたのでまた遊んでくださいね
  1. 2006/09/17(日) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. みみよ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ざぶんざぶん入っていってビックリ!!!
勇敢な女の子だね(^^)
花ちゃんは、横から見たら本当に可愛い牛さんみたいな配色なんですね!!
フレンチガールズの伏せもオソロイで可愛い~
ガブガブは、ふせしないんですよぉ。。。
たくさんの優しいお友達と触れ合えてふぅちゃんもとっても
楽しかったでちね☆☆☆
ママさん、ガブガブを紹介していただいてありがとうございました!!
ふぅちゃんと似てるだなんてとってもうれしいです(^^)v
  1. 2006/09/18(月) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
ななちゃんもお水OKですもんね。
ふぅもジャブジャブなので、ぜひとも遊んでくださいな☆
トイプーちゃんは本当にホワホワだし、軽いからトコトコ軽やかなんですよね~。ブヒちゃんとは対照的ですが、もうかわいくて☆

アイビィ☆さんへ。
ね。色々なワンコが集まりましたねぇ♪それぞれ個性のあるワンコでずっっと観ていても飽きなかったです~。
シャイなアイビィもだんだんふぅに慣れてきてくれたようだし、次は仲良く遊ぶ2人の姿が見られそうですね~。
でも今日は天気悪くて残念~!!また行きましょうね☆

みみよさんへ。
昨日も行かれたのですね~。行けばよかった…。
誰もいないと、それはそれでマイペースにお散歩できていいですよね。でもお友達に逢うのもまた楽しいし~。
先生はやはり毎日いるのでしょうかねぇ。先生の技を盗みたいですねぇ。
今日はイマイチな天気だし・・・。夕方までにはすっきりしてくれればいいですねぇ。

ガブガブママさんへ。
ガブ君もそろそろオフ会なのでしょうか~!!
かなり北海道も羨ましいのです~!!
ぜひオフ会の際にはかわいいブヒちゃん達、そして嬉しそうなガブ君&ガブママさんのレポート待っています~♪
花ちゃん、子牛みたいでかわいいですよね~☆ふぅはこの前ミニ黒豚かと思われました~(苦笑)
  1. 2006/09/18(月) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

ももちゃんだっ!

ここで登場のももちゃんはディーンのGFです。
同じ先生の訓練を同時期に一年間受けました。
2頭での遊びはふぅちゃんも入れないほど激しいですよ。

あれからふぅちゃん結構公園に行っているみたいなのに
なかなか会えないなぁ~・・・。
  1. 2006/09/20(水) 07:09:59 |
  2. URL |
  3. うるとらの母 #zMZDuINw
  4. [ 編集]

うるとらの母さんへ。
噂に聞いていたももちゃんですよね☆
偶然逢えてうれしかったです。
ももちゃん、かわいいし、とっても賢くてびっくりしました!!
ディーン君も先生の訓練をうけたんですね!!
同期カップルなんてなんだか素敵ですね~☆
いつか、ディーン君とももちゃんの遊ぶところにお邪魔したいです~。きっと、すばやさやスタミナにふぅは目を白黒させちゃうでしょうね!!
公園、ちょくちょく行っています~。いつかまたお逢いできるはず~。楽しみです。
  1. 2006/09/20(水) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/86-d4544743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

