feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球観戦

ふぅパパは野球チームに入っています~。
なので、野球シーズンの大抵の日曜日は野球の練習や試合が入っています☆
涼しい季節になったのでふぅを連れて観に行きました~。

石井緑地
野球場やサッカーグラウンドのある石井緑地にやってきましたぁ。

あまりにも広くてなかなかふぅパパのチームが発見できなかったのですが、気持ちのよい緑地だったのでふらふらお散歩がてらに探す事に。

ようやく見つけた~っと思って試合を観戦すると、すでに最終回!?
いつもそうなんだよねぇ。試合観戦は遅刻魔なんだよねぇ。
しかも、ふぅパパ試合に出てた・・・。もっと早く来ればよかったなぁ。
”彼氏の野球の応援”というよりも”ふぅとのお散歩”だね。これは・・・。

試合も無事勝ったよう。(勝ち負けも最初からちゃんと観ていないからよくわからないふぅママ・・・)
次の試合はちゃんと1回から観ようっと。

せっかくの広い緑地なので、ふぅと遊んでから帰ることにしました~☆

広いでち
とってもとっても広いでち!

無料ドッグラン・・・といえるくらい広い・・・。
もちろんノーリードじゃ怖いけれどロングリードで思いっきり走りたくなってしまう広さです。

ぶぃぶぃ
ボール持ってきてくれたでちか!?

あ、忘れた・・・。フライングディスクも忘れた・・・。持ってくればよかったなぁ~!!
今度は持ってきて”持ってこい~”の練習しようね☆

だってこんなに広いのに。野球とかやっていない日ってワンコ連れて入っていいのかな・・・!?だとしたらいいなぁ。

緑地のふぅ
大平原にいるみたいでち!!

ろくに応援してもらえなかったふぅパパ。めげずにまた試合に出てくださいね!!

緑地のふぅとパパちん
パパちん☆今度はしっかりふぅが応援するでち!!

しかし、せっかくきれいな緑地なのに、タバコの吸い殻がけっこう落ちているのが悲しい。
みんな吸ってもいいけど持ち帰って欲しい。
ポイッって捨てたその吸い殻を誰かが口に入れてしまったりしたらどうするんだ。
ワンコだけでなく人間の子供だって口に誤飲してしまうかもしれない。
自分の周りにポイ捨てする人がいたら絶対に注意するんだ!

スポンサーサイト
  1. 2006/09/17(日) 22:54:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありゃりゃ、パパさんの応援に間に合わなかったですか・・・
ふぅちゃんも一緒に応援してくれたら、パパさんすごく頑張りそうですよねv-91
ふぅちゃんと2ショット写真見て、何故か「ナウシカ」の一場面が浮かんできました。
  1. 2006/09/19(火) 09:45:18 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
そうなんです、ふぅが応援したらパパの活躍もあったかも~なんて!?
でも他のチームの人や審判さんにも愛想ふりまいておりました~☆
「ナウシカ」!?
私”ジブリ”大好きっこです(笑)
ナウシカのイメージ!?それは嬉しい!
風の谷みたいでしょうか(笑)
ちなみにどうでもいいかもしれませんが私の理想のタイプは”パズー”です。
  1. 2006/09/20(水) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/87-1c0f08f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

