feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぼすけ☆ふぅ

以前、ふぅは”5:20に目が覚める”という記事を載せましたが・・・(8/25参照)
秋めく今日この頃ふぅの体内時計が狂い始めております!(笑)

ボーっとしているふぅ
ボ~っ・・・でち・・・。

只今の時間6:00になります。


ふぅは早起きで、いつも「お散歩に行くでち!!朝ゴハン食べたいでち!!」と朝からはしゃいでいました。
おかげでふぅママは夏の間かなりの早起きさんになっておりましたが、これから寒くなるのに、このまま5:20起きだったらどうしよう・・・と密かに心配しておりました。

が、しかしそんな心配いらなかったや~(笑)

日が落ちるのが段々と早くなり始めた9月ごろから、徐々にふぅの目覚めに変化が出てきました。
まず朝早く起きてはしゃぐ事がなくなりだしたのです~。
起きたとしても、まだ眠そうな顔をしたり、布団の上でゴロゴロしたりとかわいらしい仕草を見せるのです~。

今となっては目覚まし時計の音でようやく起きる程になってしまいました。
あぁ。よかった・・・。
「夏」から「冬」へ・・・。
「目覚ましふぅ」から「お寝坊ふぅ」へ・・・。
季節の移ろいを感じます。

かいかいでち
もうひと眠りしたいでち。

これから、1年のふぅの目覚めの変化が楽しみです。
真冬とか、起きるのかな??寝っぱなしだったりして。

  1. 2006/09/20(水) 23:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

うふふ♪ねぼすけふぅちゃんもかわいいぞぉ(^^)
わんこって、絶対体内時計ありますよね~。
日の出の時間と一緒に、起床の時間もだんだん遅くなってくるのかな???
ジャンも最近、朝の目覚めが遅くなってきましたよ。
今までは、目覚まし止めてもジャンが起こしてくれるから大丈夫!なんて思っていたけど、最近は一度起こしに来ても、ママが起きないと自分も二度寝をしてて。。。
おかげでジャンママは、この間寝坊をしてしまいました(汗)
  1. 2006/09/20(水) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ウッシッシッ。ふぅちゃんにも私と同じ魔法がかかったかな?
この魔法はなかなかとけないよ~v-391
けど心配していた、真冬の5:20分から逃れられて良かったですね。ふぅママちゃんのが、5:20分に起きるクセついちゃってました?今度はふぅママちゃんがふぅちゃんを起こしてるんですか?
まだ眠そうなはふぅちゃん可愛い~v-398
  1. 2006/09/21(木) 09:14:12 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ボーダーのTシャツめちゃかわいいですv-10
やっぱりわんちゃんも寒いと朝起きれないのかなぁ???

こちらもリンク是非おねがいします!!
  1. 2006/09/21(木) 11:02:43 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #-
  4. [ 編集]

またまたジャンママです。
ふぅママ、バトンって知ってますか???
この度、ジャンママは「バトン」なるものを受け取って、
勝手にふぅママに「バトン」を回してしまった次第です(汗)
ごめんなさ~い。
お忙しいとは思いますが、時間があるときに気が向いたらよろしくお願いします。
詳しい内容は、私のブログまでよろしくお願いしますぅ。
  1. 2006/09/21(木) 18:15:41 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
私もいつもの調子でふぅが起こしてくれると思って油断しております。
目覚ましかけずに寝ていたり。
でも最近ねぼすけふぅなので、ふぅを頼りにせず起きようと思います!!
でもねむそうにしているお顔ってかわいいですよね~。忙しい朝でもついつい見入ってしまいます!!

ゆみこさんへ。
そう、魔法がかかったんです。
だから、ゆみこさんの魔法を解くのはもう、無理かも~!(笑)
ふぅママもつられて時間の許す限り寝ております。
でも昔よりは朝に強くなってきたかな!?
最近は天気もいいから早起きも気持ちいですよね~☆

ちーちゃんさんへ。
寒いと寝坊・・・なんてニンゲンらしくていいですよね(笑)
小波海ちゃんはまだ小さいからぐぅぐぅよ~く寝ているのでしょうか?
LINKありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしまぁす!!
  1. 2006/09/21(木) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/89-91434d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

