feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆パパ宅訪問

ふぅ。今日はパパのところ行くよ☆

わぁいわぁい。

パパ:だっこでおさんぽしようか。

自販機
あかるいぶぃ・・・。
パパ:これは自動販売機だよ。
ジュース!
ぶぃ。パパのだっこは色々見えていいでち。
楽ちいでち。


なにそれ~ママは背が小さいからぁ??
寒いからパパのお部屋に行ってみようかぁ☆

祝☆パパ宅訪問です。
さっそくソファーを見つけたよ!!

もぐり
む~。どたどた。

パパ:ふぅが下にもぐっちゃったよ!!
   あっ!今度は上にっっ。

ソファー
うひょひょひょひょ~。
よっこいせ
よっこい。よっこいせ。

あっ危ないよっっ。

ひょい。

パパ:ふぅ。危ないよ。

きゃぁ~
きゃぁ~

パパ:ほらほら。落ち着いてってば。

よちよち
ぶぃ~。

さて、そろそろ帰ろうね。

かえるの?
ん・・・帰るの??

また遊びに来ようね。

ぶぃ。楽ちかったぶぃ。

パパ:また来てねぇ。

まだパパ宅にはふぅのトイレがないのです。
しっこしなくてよかったよかった。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 22:42:15|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ふぅちゃん、よくおもらししなかったねー。えらいえらいっ!
この時期色んなものに興味いっぱいだもんねっ。
最後のふぅちゃんのかわいい顔で見上げられたらたまんないっ!!
食べちゃいたくなるっ!
  1. 2006/04/17(月) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんのソファーの下にもぐる後姿!!!
同じフレブルだと行動も一緒なんですね~。
なんかうれしくなっちゃう♪

そういえば、ジャンは昨日仕切りなおしのお散歩デビュー!
最初はじっとして震えてたけど、突然動き出して、
おぉ~いいぞ!と思ったら、特大うん○・・・(笑)
それからは、くんくんしながら少し歩いてくれたんだけど、
とにかく小石や落ち葉や花びらを食べちゃうんです(><)
怖くなって、抱いて帰りました・・・。
ふぅちゃんはそんなことなかったですか?

  1. 2006/04/18(火) 10:13:44 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ソファに興味しんしんですね♪
お洋服も可愛いです。でもすぐに小さくなっちゃいますよ~。
色々な所に連れて行って新しいものをいっぱい見せてあげたいですよね。
ふぅちゃん、次はどこへ連れて行ってもらえるかな??
  1. 2006/04/18(火) 16:51:57 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ。
ふぅは上目使いの達人ですから(笑)
新しいところに行くと、くんくんくんくん臭い嗅ぎまくりです。それがトイレを探しているのでは??と思ってヒヤヒヤもんでしたぁ。そうそう、今日も抜けた乳歯を拾いましたっ!

ジャンママさんへ。
ふぅも、なんでも口にいれようとします~。
注意して見ていないと危ないですよね!
お散歩中でも、家の中でも気が抜けないですね。
いつか、お散歩上手になるかなぁ~。
ふぅは散歩中1度もウンチやオシッコしたことないんです・・・。
散歩も短い時間だから、たまたましたくないのか??
はたまたトイレシートがないから我慢しているのか??
はやくお外でもしてもらえるとほっとするのですが~。

小太郎ママさんへ。
ブログをみてればお気付きのように、今着れるふぅの服は2着!!すぐ大きくなると思うとまだ買い足せないでおります。
なので、大きめサイズをひそかに足しておりますので、新たなお洋服を着るのはまだ先かなぁ~。はやくコタ君みたいにおしゃれしたいですっ!
  1. 2006/04/18(火) 20:10:04 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/9-ee43e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

