feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はみがき+バトン

ブログをいつも見てくれている方々にちょっとご挨拶しにいくことになりました☆
せっかくだから、行く前に歯磨きしよう~♪

ふぅは「はみがきジェル」を使っております。
キシリトール+カテキン配合でワンの大好きな青りんご味だそう。
指にふきふきシートみたいのをつけて、ジェルを適量たらして、歯をごしごしします。

さて、やろう!!

きゅっきゅっでちね!
お口きゅっきゅっでちね!

ふぅは青りんご味が好きなのか、嬉しそうにくわえます~。
あう
あう。

それ、きゅっきゅっと磨こうね~☆
BGMは”おかあさんといっしょ”の歯磨きコーナーのあの曲でね。

歯磨きスタート
あうあう。

はい上の歯~♪

くちゅくちゅ
くちゅくちゅ・・・でち。

下の歯~♪

くちゅくちゅ2
くちゅくちゅ・・・くちゅでち。

前歯~♪
あっっいてっっ!!
ふぅは口の中に指を入れても嫌がらずに歯磨きにやらせてくれるのですが、たぶん遊びだと思っているよう(苦笑)
“くちゅくちゅ”やりながら“かみかみ”もします・・・(汗)

いて
ぐむむ・・・。

お・・・奥歯~♪
っつうかいてて!完全に食い込んでおります。

完璧にくいこんどる
ぐむむむむ・・・。

ふぅ・・・痛いから離してょっっ!!
歯磨きできないじゃないっっ!!

いてて
うむ~。

も~!!もう歯磨きしないからねっっ!!(怒)

ごめんでち
あむむ。ごめんでち・・・。

仕上げはおか~あさ~ん♪

仕上げはおか~あさ~ん
きゅっきゅっきゅっきゅっ~でち

☆☆☆☆☆☆バトン☆☆☆☆☆☆
ふぅにバトンがまわってきました!!
いったいどこから始まっているのやら・・・??
時間のあるときにたどってみようかしら!?

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください

 まだ許可いただいていません(汗)
 ぜひ、フレンチのお友達の「朔太郎」くんと「ななタン」にお願いしたいと思います。
2名でいいでしょか!?(まだまわってきていないよね!?)

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

 福岡在住のジャンママさんから回ってきました。
 ジャン君はブリンドルの男の子♪
 ふぅと齢も近いし、車のワンコカートもおそろいだし、お洋服も同じのがあるし、キニビダニとか同じ病気もやっている・・・なんだか遠いところにいるのに、共通点の多い不思議な間柄です。
 ジャンママさん、ジャンパパさんの愛に包まれて、今日もすくすく育っているジャン君☆
 目が離せません~♪

☆お名前は?

 ふぅママ

☆おいくつですか?

 27歳

☆職業は? 

 薬剤師

☆趣味は?

 スノーボード
 音楽・ライブ
 旅 
 ふぅ

☆好きな異性のタイプは?

 ・・・・なんだろ?
 フィーリングが合う人

☆特技は?

 寝貯め+食い貯めができること(←特技か!?)

☆何か悩みはありますか?

 スノーボードに行く女友達が減ってきた事

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・緑のアスパラ
 嫌いな食べ物・・・白のアスパラ

☆あなたの愛する人に一言

 ふぅへ。
  ふぅがいるだけで、それだけで幸せ☆
  これからも楽しく過ごしていこうね。
  
☆バトンを回す人の紹介をして下さい
 
 朔ままさん
   フレンチブルの「朔太郎」くんのママ。
   朔くんはきれいなタイガーブリンドル柄で男前!
   この前元気に9ヶ月を迎えました♪
   北海道の海や草原を走り回る元気いっぱいの男の子☆
   朔ままさんはミクシィ繋がりもあるのですが、察するにとっても素敵なお方☆
   そんな朔くんと朔ままさんのサイトは「さくさく日記」  
 
 ゆみこさん
   フレンチブルの「なな」ちゃんのママ。
   ななちゃんはダックスのはるちゃんと一緒に暮らしています。
   ななちゃんとはるちゃんは仲良しで一緒におやつ食べたり、お布団の取り合いをしたり、ブログからとても楽しそうな日常が覗けます☆
   ゆみこさんも、察するにとても優しいお方☆
   そんなななちゃん、はるちゃん、ゆみこさんのサイトは「フレンチブルドッグのなな」  

  以上!!

これでいいのでしょうか??
許可なくバトンをまわしてしまいましたが、ふぅのこの顔に免じて許してくださいませ~。
朔ままさん、ゆみこさんよろしくお願いします。

いくよ
おねがいでち☆
スポンサーサイト
  1. 2006/09/21(木) 21:04:57|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おっと、今見ました~!!
了解しました~♪
2、3日うちにやるから待っててねん★
今、ママさんのバトン読んでて
悩みごとのところ。すっごいわかります~。
前シーズンこそ初めて一度も山に行かなかったのですが
その理由に行く女友達がいないってこともあったりして(笑)
男友達はいるんだけど、バンバン飛んじゃうから、ついてけないの。実は昔男友達と行ってて、前に滑ってた子が飛んだの。
ソレ見て、飛べると思った私。見事背中から落ちて
胸椎圧迫骨折したんです・・・笑
それからは飛べません・・・。笑 トラウマってやつ??
  1. 2006/09/21(木) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ボード行きましょう~
私はもうすぐ味噌ですがすでに兄の嫁(同い年)しか一緒に行く女子がいません

しかし兄嫁含め皆飛びますが大丈夫でしょうか


居ました
友達の彼女(26)がっっ
彼女はやっと滑ってる感じです

是非是非今年行きましょう
足は沢山居るので大丈夫っす
  1. 2006/09/21(木) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、上手に歯磨き出来るねv-221
その歯磨き粉おいしそうですねv-378
私も「お母さんといっしょ」の歯磨きの歌を歌いながら2回目見ましたe-266
ふぅちゃん相変わらず、可愛いな~e-272
いいな~ボードやってみたいですe-221
さすが、年をとってからのデビューはきつくってe-263
そんな私は去年ダイビングのライセンスを取ろうと、思ってCカードをGETしましたv-221けど、とっただけ・・・今年は行けなかったし・・・ダイビング友達の方がもっと居ないかも・・・
どうです、ふぅママちゃん!!ご一緒しませんかv-398
ふぅママちゃんバトンありがとうございます。しっかり受け取らせてもらいましたe-461
  1. 2006/09/22(金) 09:22:00 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅママ~、早速バトン受け取ってくれてどうもありがとうございま~す。
そして、素敵な紹介ありがとぅ(照)

ジャンはね~一昨日歯磨きデビューしたばっかりです(遅)
ガーゼタイプを買っていたのですが、ママがサボって封印しておりました(汗)
それで、初めてやってみたらふぅちゃんと同じように、美味しいおもちゃと勘違いしてるみたいで、ガジガジして逃げたりしなかったよぉ。ちょっと意外~。
ジャンのは、ガーゼに歯磨きの粉がついてるみたいなんだけど、ふぅちゃんのはジェルをつけるの???
なんだか美味しそうね~(^^)
  1. 2006/09/22(金) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
バトン受け取りありがとうございます☆
悩みを理解してもらえて嬉しいです。
気が付くと毎年毎年ボードにいくオンナノコが減っているのです・・・。連れて行ってくれていた男の子達も結婚したり子供生まれたりで・・・。でもめげずに今シーズンもがんばります!
それにしても胸椎圧迫骨折!?!?うひょ~それはトラウマになっちゃいますね!!
ふぅママはまだとべずにフリーランっこですが、いつか飛べるようにと思っています。でも、けっこうみんな怪我しているんだよね。それを聞くとヘタレのふぅママどこまでできるやら・・・。

ミミヨさんへ。
いいですかっっ!?行きますっっ!!
本当に付いて行っちゃいますよ(笑)
ふぅママは飛べませんが・・・(苦笑)
パークには入れませんが、一人でも滑って遊んでいますので、お気遣いなく!
ちなみにいつもどこのゲレンデ行くのですか?ふぅママは台鞍です。

ゆみこさんへ。
バトンありがとうございます!!
ダイビングのライセンス!!すごいですね☆
ダイビングが出来れば・・・って思うときたくさんあります。
でもまだ手をだせず・・・。
海の世界を覗けるって素敵ですよねぇ。
いつの日かライセンス取ったら、ゆみこさんに報告しますね~!

ジャンママさんへ。
バトン書くの難しいですね(照)
そういえば好きな食べ物って・・・とかいろいろ考えてしまいました!
昨日ジャン君も歯磨きしていたんですね。
やっぱり離れているのになぜか同じ事を・・・(笑)
ジェルは緑色でなんだかおいしそうです。
歯磨き粉は口に入れるとぶくぶくしてくるのでしょうか!?
そういうわけではないのかな?
カジカジされると歯磨きにならないですよね~何気に痛いし(泣)
  1. 2006/09/24(日) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/90-014aecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

