feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須でおランチ

只今26日火曜日ですが・・・過去記事書きまぁす!
週末、那須に遊びに行きました~♪

車ではいっっつも眠くなってしまうふぅ。

ぬくぬく
ぷ~ぷ~ぷ~。

気持ちよさそうな寝顔です。


爆睡じゃぁないですかぁ。よしよし。
爆睡でち
ぷ~ぷ~ぷ~。

週末は天気がとてもよく、那須も秋晴れといったところ。
「陶泉」のランチを食べようと思ったのですが残念ながらお休み~。
それならばと、前回那須に行ったときもお邪魔した「CAFFE e cane CENTO」に行ってきましたぁ☆

週末ということもあり、カフェは大人気。
ふぅはややむすっっと怒り気味・・・。

むすっでち
むすっっっ!でちっ!!

何をそんなに怒っているのさぁ!?
ふぅがご機嫌斜めなので早々とランチを食べ、併設するドッグランスペースに行きました。

そうしたら10分も経たないうちにシッコ+うん○をしました。
あ~きっとカフェで怒っていたのはこれが原因だったんだね!!
ふぅが「シッコしたいでち!!」ってガマンしていたのに気付かなかったょ・・・。かわいそうな事をしてしまった~って反省しました。

ふぅの“おとしもの”をきれいにして・・・さぁて、ランで遊ぼう♪
が、しかし、またこのラン誰もいませんでした。(カフェは混んでいたのに!?)
またふぅ1人かぁい!!

ふぅパパとふぅママがフライングディスクを投げて遊ぶ事にしました。

投げて・・・

はしって
走るでち!!

ディスクをくわえて・・・

くわえて
getでち!!

ふぅ!ちょうだい。

あげないでち
ガジガジ・・・あげないでちっ!

ふぅは持ってくるけど、放してくれません(苦笑)

さてもう1回っ。
投げて・・・

またはしって
走るでち!!

ディスクをくわえて・・・

またくわえて
getでち!!

ふぅ!ちょうだい。

またあげないでち
いやぁ~でちっっ!!ふぅのでち!

こんな調子で遊びました。

にぱ
楽しいでち☆

笑顔~♪
静かで程よい広さのラン。カエルもいないし、居心地抜群。
今度はお友達と一緒に行きたいね~。

カフェの様子は久々に「Dog Cafe MANIA!!」にアップしてみました!

そしてこの日はお友達の「うめちゃん」の1歳happy birthday☆
短時間だったけど、うめちゃんにも逢えて嬉しかったです♪

スポンサーサイト
  1. 2006/09/24(日) 16:56:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ムスッってしてるふぅちゃんのe-94ってふぅちゃんセクシーじゃあないいですか~v-343肩の辺りがかなりいい感じ。大人の女の魅力が出て来たかなv-10
ふぅちゃん持って来てもなかなか放してくれませんか。ななもですv-356
取ってきて見せびらかすには、何の意味があるんでしょうね…?
自慢・・・?

  1. 2006/09/26(火) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

那須って観光地ですよね??あまりよくわからなくて^^;
ふぅちゃ~ん、ディスクgetしたら自分のものなんだよねーーー^^
いつもの車の中での寝顔もかわいいし、むすーっとしたふぅちゃんも
かわいいから大好きだよ~(*´ェ`*)
パパとママと一緒にいっぱいおでかけできて本当に良かったね!!
  1. 2006/09/27(水) 07:04:05 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ふぅママさーーん、ありがとうございます!!
私の大好きな車でムニぃなふぅちゃん(^^)
ムニムニの部分パクってしたいぃ~
むすっとしてても、可愛い子は可愛いんだなぁ♪
ふぅちゃんの服ステキ☆
私も緑が好きでガブガブに着せたいなって思ってるんですが
なかなかちょうどいい緑具合(?)がなくて。
ふぅちゃん、フライングディスク楽しいね~
ガブガブは、はじめっからガジガジ派になっちゃうんだろうなぁ。。。
  1. 2006/09/27(水) 11:51:12 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

ネーム入りのきれいなグリーンのお洋服☆ふぅちゃん、よく似合ってますね(^^)
もってこ~い遊びは、持ってきてくれたら「ちょ~だい」って言って、離したらおやつをあげる練習したら、ジャンは離してくれるようになりましたよ(^^)
でも、おやつがないとダメだし、お外ではやったことないから無理かも~(汗)

ふぅパパと遊んでる姿、楽しそう~♪
ふぅちゃん、色んなところに連れて行ってもらえてよかったね(^^)
  1. 2006/09/27(水) 17:28:56 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

土曜日は有難う御座いました!!いつも急ですいません。
時間は少しでしたが、とっても思い出深い誕生日になりました♪
しかもプレゼントまで頂いてしまって本当に有難うゴザイマス◎
今度は前もって連絡します!

うめ「ふぅちゃん!また遊んでください☆」
  1. 2006/09/27(水) 20:34:20 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

,ゆみこさんへ。
ななちゃんも持ってきても放さないのですねぇ。
やはりgetしたことに満足して自慢しているのでしょうねぇ~。
ルールがあいまいな遊びになっているのが、また面白いんですけどね(笑)
ふぅの肩のライン・・・白が首筋から胸元までチラリと見えていいですょね~(笑)

ぷぅちゅけママさんへ。
そうです~那須は観光地です~。ワンコに優しいゾーンなんですょ。
最近は気候がいいから日中からおでかけしても楽しいですよね♪
ぷぅちゃんもぺぇちゃんもおでかけ楽しいですね☆

ガブガブママさんへ。
アゴのっけ~わたしも一番好きな顔です~。
隣でこんな顔されたらどんな渋滞でも癒されますぅ♪
フライングディスク楽しいです。ふぅも楽しいだろうけれど私も投げるの楽しいです。スゴイ下手なので、上手に投げられた時の嬉しさがいいです~☆

ジャンママさんへ。
やはりおやつをあげるのがいいですよね~。
そう思っているのですが、持ってきてからおやつをあげるまでモタモタしちゃったり、あらかじめ手におやつを握っているとおすわりしちゃったりで遊んでくれないんです・・・(汗)ふぅママの教え方が悪いんだなぁ~(苦笑)
ジャンママさんとジャン君を見習って「ちょ~だい」してみまぁす!

うめパパさんへ。
薄暗い公園に呼び出し~でごめんなさぁい(汗)
ゆっくりできればよかったのですが~。
10月から鹿沼のドッグランがリニューアルオープンするようなので今度はそこで遊びましょう♪
また連絡くださいねぇ!!
うめちゃん1歳おめでとうございまぁす☆
  1. 2006/09/30(土) 19:08:03 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/92-08236898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

