feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイクウッドリニューアル!!

本日6日(金)ですが・・・過去記事書きます。

日曜日にふぅとふぅパパとママでお出かけしました☆
向かった先は…1日にリニューアルオープンしたドッグラン!!

おでかけわくわくでち
早くお友達にあいたいでち☆すやすや

リニューアルオープン後だからきっとワンで賑わっているはず~☆


車で約40分ほどのところにあるランなのですが、料金もとても良心的だし、程よい広さで居心地のいいラン♪
ふぅが初ランしたのもここでした。

昼頃に着いたらワンコがわんさか!!
トイプー、ジャックラッセル、Mダックス、ラブ、コーギー、などなど様々なワンが楽しんでいるではありませんか!!

ふぅが真っ先に遊んだのは1歳になる黒パグ君☆
体型もふぅとほぼ同じです。
ふぅに追いかけられ、延々とふたりで追いかけっこ~♪
疲れて一緒にお水飲みですっっ。

くろくろ
うぐうぐ。お水おいちいでちぃ。

並んでごくごくして・・・あぁぁ。癒される。
後ろで黒パグ君ファミリーのお子さんがニコニコ笑っているの。
それもまた癒される・・・。

その後も黒ラブちゃんと追いかけっこしたりでふぅはガヒ。

がひぃ
はぁはぁ!!たくさん走ったでち。

そろそろいい時間だしお昼でも食べようか~♪って思っていると・・・フレンチお友達の花ちゃんがっっっ!!
ひょ~☆嬉しいね。今日は花ちゃんにも逢えたょ。

今日はやたらと混んでいてランチも激混み(笑)
テラス席で待っている間も、こんなにカワイイコが~☆
英ブルのもえちゃんっ。4ヶ月のまだまだパピコちゃん。
でも体重は11kgなんだって!!アンヨの太さがかわいい~。

もえです
もえです。

愛嬌たっぷりのもえちゃん・・・。本当に目が離せないくらいかわいい。
ランチ
ママちん、ふぅのことも見てでち・・・。

うんうん。ごめん。ちゃんとふぅの事も見ているょ。

えへでち
それならいいでち。

しかし、このもえちゃん、ますます目が離せないのはこれからでしたっっ!!
ランで遊ぶその姿!疲れてお水をがぶ飲みする姿!ごろんとお腹をみせるしぐさ!!
どれもこれもかわいくて、今日のランの一番人気でしたっっ☆

ふぅはもえちゃんと遊んだり、たくさんのお友達に逢えて大満足。
楽しいふぅの10ヶ月記念になりました♪

遊びつかれて、水道でごろりするふぅ。

ひえひえ
お友達がいると楽しいでちね。

10ヶ月のふぅは体重もほとんど変化無く7.8kg。
徐々にワン友さんもできつつあり、ふぅを取り巻く環境も楽しくなってきています♪
これからもふぅ共々、よろしくおねがいします。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/06(金) 19:16:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

カワイイもえちゃんっっ

先日はドウモですー
ボード行こうつって連絡先を教えるのを忘れてしまいました
今度会ったら言いますね~
  1. 2006/10/07(土) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

いい!!とってもいい!!!
パグちゃんと一緒にお水飲んでるふぅちゃん見て、ニコニコしてるお兄ちゃん、とっても素敵、見ててこっちまでとっても癒されますv-290とっても素敵な時間が流れたんだろうな~v-343
もえちゃん、まさに「もえ~」だよ!!!私もEブルドックに会ってみたいですv-10いいな~いいな~とっても可愛かったんだろうな~v-10
ヤキモチ焼いてるふぅちゃんかわいな~、今すぐ行ってギュッって抱きしめたいよ~v-238
ふぅちゃん良かったね、いろんなお友達と遊べて。連れて来てくれた、ママに感謝だねv-218
  1. 2006/10/07(土) 12:24:18 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

わぁ~!たくさんのわんこがいて楽しそう~♪
もえちゃん、サイコーにかわいいですね(^^)
うんうん、あの足の太さがまたかわいい~。

そして、ふぅちゃんとジャンの似てるとこ、またまた発見~!
ジャンもガヒったら、左側に舌が寄るんですよ~。
ガヒガヒ姿もそっくりだよ~(^^)

ふぅちゃん、10ヶ月おめでとう!
楽しい記念日になったね。
お友達もたくさんできて、これからもっともっと楽しくなるからね~。
  1. 2006/10/07(土) 16:03:14 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

リニューアルオープンって響き、いいですよね~。
なんだか楽しげな匂いがする・笑。
そして、私スタンダードのブルドックが大好きで。
そもそも志村けんの番組のジェームズに憧れパンを迎えた
位なのです。
あん。このもえちゃんに会いに栃木まで遊びに行ってしまおうかしら?なんてかわいいの~。
勿論、ふぅちゃまが一番可愛いけどね(^^)

そして、10ヶ月おめでとう♪
7.8kgか~。やっぱりふぅちゃまとパンはどんぐりの背比べですね~。
さらにふぅママ?ウチも必死こいてお友達を探していたのだけれど、こうやって日々生活していればお友達は自然と出来て来るものなんだな~と分かったよ(^^)

これからもお互い、気の合う素敵なお友達と楽しく過ごせますように!!
  1. 2006/10/07(土) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. kiari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ここのドックランは、栃木ですか・・・?
やっと涼しくなったのでふぅちゃんに会いに行きたいなぁ~と思っているんですが・・・。
でもねうちのムー、ペコみんなとうまく遊べないんですよ・・・。 泣))
  1. 2006/10/08(日) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
この日はあまりミミヨさんとゆっくりできなくて残念でしたが、たくさんのワンが居て凄かったですね~☆
またレイクウッドご一緒したいです♪
そうそう、私もあの日連絡先教えようと思ったんです~!!
また冬までに逢えますように!

ゆみこさんへ。
もえちゃん・・・本当にいいですょ!
そして黒パグちゃんとふぅの遊びっぷりも見ているだけで笑顔になっちゃいます♪
もえちゃんファミリーに「画像をブログに載せてもいいですか?」と了解をとるときに、「ちなみに“もえ”はカタカナですか?ひらがなですか?漢字ですか?」と伺ったら「なんでもいいですょ」っておっしゃられたので・・・“萌”とか・・・って思いましたがひらがなにしました。でもそれくらいもえ~でしたょ!!

ジャンママさんへ。
ジャンくん共々無事に10ヶ月を迎えられて嬉しいです☆
ジャン君とは色々な共通点があって不思議ですよね~!
ガヒリ姿までそっくりなんて~(笑)
これからもお互い成長が楽しみですね!!

kirariさんへ。
いや~生の英ブルはね、やばかったです☆
しかもパピコだからやんちゃだし、疲れてごろんする姿はもうたまらなかったですょ♪
ジェームズもたまらないですょねっっ!キャラもいいし☆
確かに初めはいろいろ友達作りたくて一生懸命でしたが、自然に出来てくるものですね。
パン君もティアラちゃんと仲良しだし、ふぅも周りの方々に徐々にかわいがられております。
これからもパン君とふぅ、お互い成長を楽しんでいきましょうね♪

ムーママさんへ。
ほっっ本当ですか!?
ここは栃木県鹿沼市のドッグランです☆
今は気候もいいし、お出かけするなら今ですょね!!
こちらからも伺う事できますので、ぜひお逢いしたいです~!
生ムーちゃんと生ペコちゃん、かわいいんだろうなぁ・・・。
ふぅは非常に積極的な性格なので「遊んででち!」攻撃がすごいです(苦笑)
でもランなら気ままに過ごせるからいいですょね。
ぜひご予定あわせましょう~♪

  1. 2006/10/09(月) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/94-bd8f1fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

