feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲの次には・・・

また身体に何かできました・・・。
ふぅの口元!!

くちもとに・・・
ふぅのお口の上のところに注目でち☆

なんだか!?ポチっとしたものが??


これも突然できたもの。
なんだろ?
と思いつつ・・・別に他なる変化もないし、悪くなるわけでもない様子。
とりあえず経過観察・・・。

虫刺され?

連休も結婚式ラッシュで病院に行けそうもないので、気になりますが~連休明けも治らないようであれば、原因も知りたいので病院に行ってみようと思います。

ちゅうもく!
ふぅもなんでできたのかわからないでち?

ね。
またふぅの大好きな先生に逢えるね。

土曜日は高校の友達の結婚式2次会☆
日曜は大学の友達の結婚式で仙台へ行ってきます☆
(牛タン食べようっと。)
来週の日曜日も友達の結婚式2次会で東京だし・・・。
秋は結婚ラッシュ~!!忙しいけれど結婚式っていいもんですよね~。

ブログもなかなか更新できませんが、マイペースにやっていきたいと思います~。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/07(土) 22:54:50|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふぅちゃんの可愛いお顔何かに狙われているのかなぁ。。。
早く治るといいね!!
それでそれで、ふぅちゃんと同じかは分からないんですがガブガブの
お腹の下の方にも真ん中が白いぽっちが出来ていたんです~
でも、一週間くらいで跡形もなく消えていました!!
そして、昨日はまぶたの上に赤いぽっちが出来てて
病院で足の注射をしに行った時に一緒に見て貰ったら、
塗り薬で様子を見ましょうとのことでした。
あとから気づいたんですが、原因や病名(?)聞いて来なかったんですよ(^^;)
ウカツすぎますぅ。。。
ふぅちゃんも早く治りますように☆
そして、ママさん原因がわかったら教えて頂けたらうれしいです!!

結婚式ラッシュ嬉しいですよね♪
私は、昨年、自分も含めて8件も!!!
お財布はぺしゃんこに(笑)
  1. 2006/10/10(火) 14:28:11 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ。
ガブガブ君にもぽっちができたんですね。
ふぅも口元のやつは今は跡形もなく消え去りました~。
それ以外にもお腹やわきの下に赤いぽっちもあります。
多分虫さされかなぁ~と思っていますが・・・。
パピコの時は心配ですぐ病院に連れて行きましたが、最近は「そのうち治るだろう」みたいな気持ちなんですょね(汗)
もし、また同じようなぽっちが増えたりしたら病院行って見ます!そしたらガブガブママさんに報告しますからね!!

それにしても8件!!まさにラッシュ!!
でもお祝い事っていいですよね~♪
  1. 2006/10/17(火) 01:39:09 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/95-d3850074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

