feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リュックリュック♪

はいっ!仙台から帰ってきましたぁ☆
日曜日に大学時代の男の子の友達が結婚したのですが、いやぁ~いいですね!素敵な結婚式でしたぁ。

今日は宇都宮に帰る前に久々の仙台でお買い物してみました。
戦利品はこれっっ。

小さいっっ
「BAPY」のワン用スウェットです~☆

これを雑誌で見て、か~な~り~ふぅパパと「絶対欲しいねぇ」って盛り上がっていたのですが、仙台のBAPYに売っていたんですね~。
でも、す~んごく小さいんです・・・。
ワンサイズしか作ってないらしく、デザイナーさんはミニピンに着せる目的でデザインしたそうで・・・。
「今のふぅにはぜっっ絶対着れないじゃんっっ!!」と思いつつも~「でも無理すればひょっとしたら着れるかも?」という気持ちも交錯し・・・買ってきてしまいました☆
結果はやっぱり全然着れない(苦笑)そりゃそうだょね。
オークションで売るのも寂しいので、コレクションとして保管しておこうと思いますっっ。

そして、そんな“がっかり”を吹き消すアイテムが届きました☆
「OH!FREDDY」で通販したワン用リュックですっっ♪

リュック
3色あるのですが、ふぅはオンナノコなのでピンクを選びました☆

早速着用!!

背負ってみたっ。
リュックでち☆

かなりいいねっっ☆
「タオル」とか「うん○入れ」とか軽いものならふぅも持てるよねっ♪

にあうでちか
まかせてでち!!ボウロも持てるでち☆

うん。ボウロも入れようねぇ。
秋はリュック背負って紅葉を見に出かけようかなぁ~。
日光とか那須とか。

口元の“ポチッ”っとしたところ・・・。腫れも無いし大丈夫かな?


☆☆☆LINK追加です☆☆☆
「Comment allez-BOO?」

フレンチブルの部長くんのページです~。
まだお逢いしたことはないのですが、テリトリーは近いようっっ!
部長くんはブルーのリュック、ふぅはピンクのリュックで一緒にお散歩するのが夢です~。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/09(月) 19:38:39|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

BAPYにワンコ服ってあるんですね。
でも、ふぅちゃんには小さいのですね。う~っ、残念。
フレブルって体型に特徴があるからフレブル専用じゃないと
なかなかサイズが合わないですよね。もっとフレブル用の服が
増えて欲しい~☆
リュック、いいなっ。うちの子にも似合うかな~?
  1. 2006/10/09(月) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

いやん。
このリュック、フリーペーパーで見つけてから探していたんです。
そして水色のを購入しようと思っているの。
ふぅちゃまはMサイズですか?

パンともおソロになっちゃうけどいい?

ふぅちゃまの毛色にこのピンクってすっごく映える!!
最高に似合ってます!!!
  1. 2006/10/09(月) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

このリュック最高にかわいいっ!!
朔もほしいっ。通販?探してみよっと(笑)
あ、あと、ママさん。前の記事のことだけど
朔も前に、お口のところに同じようなの
できたんです。
気になったけど、うちも病院に連れていけなくて
3日くらいたったら、治ってたの。
ふぅちゃんも悪いものじゃないといいけど、その後どう?
  1. 2006/10/09(月) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

えええ~~~(。→∀←。)キャハ
BAPYにわんこ服あるんですか??
いやーーーん。かわいすぎっ!!!!
ほしくなっちゃいます。
しかもしかも。リュックもめっちゃかわいいです!!
まじで~~めっちゃかわいいですよ!!
両方ともほしくなっちゃいます~(*´▽`)ノ
  1. 2006/10/10(火) 09:20:33 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #-
  4. [ 編集]

リュックかわいぃ~♪ふぅちゃん、ピンクがとっても似合ってるよぉ(^^)
またお出かけが楽しみだね♪

そして、白いスウェット超かわいぃ~!実は私もジャンに白いパーカーを頼んでいて、もうじき届く予定です(^^)
サイズが合わなくて残念だけど、ふぅちゃんコレクションまた追加だね~。

口元のニキビ?治まってきてよかったですね。
お年頃だから、ニキビできちゃったのかなぁ???
  1. 2006/10/10(火) 17:16:11 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

可愛い~、可愛い!!リュック凄くいいよ~v-218
私もいいのがないかず~と探してるんですが、なかなか見つからなくてe-263
とっても可愛いふぅちゃんv-10
こりゃ~紅葉を見に来てた人がふぅちゃん見たら、も~紅葉どころじゃあなくなるよ!!
ふぅちゃん、可愛いよv-344
  1. 2006/10/11(水) 01:03:37 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ。
そうそう、1種類だけですがあるんです・・・。
でもワンサイズしかないのなら、意味ないょ~って感じです。
せっかくこんなにかわいいのに・・・フレブルサイズで作ってほしいものです。
やっぱりフレブルブランドの方がしっくりきますょね!!
リュック、絶対小太郎くん似合いますょ!!秋はリュックでアウトドアっっでしょっっ☆

kirariさんへ。
ふぅのサイズは「M」です~。だからパン君も「M」で大丈夫だと思いますょ☆
パン君のカラーなら水色かわいいですねっ。
もちろんお揃いでおでかけ楽しんじゃいましょ!

朔ままさんへ。
通販で買えます~。やばいですよね、このリュック~♪
お店の名前のところ、リンクできるようにしましたので、覗いてみてください。「OH!FREDDY」の文字のところです↑
お口のポチっとしたのは自然に赤みも腫れも引いたので結局病院に行きませんでした~。朔くんも大丈夫だったんですね。
この季節の虫かなにかでしょうかね??
またできるようだったら病院行って見ます。
そしたら、また報告しますね~。

ちーちゃんさんへ。
雑誌で見た「BAPY」、もちろん買いたくなっちゃいますよね~。
でもっでもっ、マジで小さいサイズしか展開していないのです・・・。でもコナミちゃんなら着れるかな??
ネットで様々な商品がクリックひとつで買えると思うと・・・。危険ですよね。夜中にひとりでPCやっているとついつい通販しちゃうからなぁぁぁ~。

ジャンママさんへ。
白のパーカー楽しみですね!きっとジャン君お似合いなんだろうなぁぁ~。届いたらアップしてくださいね!
そろそろ成長も落ち着いてきているからサイズ選びも不安がないですよねぇ☆
ニキビだったのかなぁ~確かにお年頃だしなぁぁ。クレアラシルとか?

ゆみこさんへ。
栃木といえば日光の紅葉が有名なのですが、そのシーズン激渋滞!!なんですね。
なので地元栃木の人々は、朝早く起きて昼くらいに帰れるように日光の紅葉を楽しむんです~。
なので、早起きして紅葉をお伝えできれば~と思います~。
そんな季節なんですねぇ~・・・しみじみ。
  1. 2006/10/12(木) 19:12:20 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/96-10cc5d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

