feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉とラン

川崎に住んでいる姉が2泊3日の帰省中~♪
「走り回るふぅを見たい!」という熱いリクエストがあったので、疲れた身体を奮い起こして、ドッグランの「One Love」に行ってきましたぁ☆

ひろいでち
ママちん!姉ちゃん!こっちでち~!!

ふぅ、テンション上がっています~♪


ランにはかわいいポメラニアンちゃんが2ワンいました。
ポメちゃんってぽわぽわしていてかわいいのねぇ~☆
むちむちのふぅとは大違い・・・。
でもふぅと仲良く遊んでくれましたぁ♪

オチカレのふぅをダッコで捕獲~☆

ふぅだっこ!
ママちんにダッコでち~♪

ここのランはカフェスペースもあります。
一休みしてドリンクをオーダー☆
お隣のテーブルの人は「ロコモコプレート」をオーダーしていましたぁ。うっっおいしそうぅ~!!今度食べようっと・・・。

おこぼれくださいでち
おこぼれくださいでち!

ふぅは隣のテーブルの足元でも“おこぼれ”おねだり(汗)
確かにおいしそうなロコモコだけど、お隣さんのところに行っちゃぁだめだめだょっっ。

元気いっぱい走り回るふぅを見て、大喜びの姉。
またいつでもふぅに逢いに来てね!

姉ちゃん☆
姉ちゃん☆またふぅと遊んででち。約束でち。

秋は良い季節ですね~。毎週おでかけしたいです~。

  1. 2006/10/10(火) 21:40:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いやーん。
抱っこされてるのめっちゃかわいいです(*´▽`)ノ

やっぱフレンチもかわいい~。
今日、病院にいったらブルちゃんがいました。
大きかった~~。
コナミが子供に見えました(゚∀゚*)
  1. 2006/10/12(木) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #-
  4. [ 編集]

フレンチの走り回る姿はサイコーですよね~。
お姉さまも大満足なのでは???
ママに抱っこされてるふぅちゃん、小さくてかわいい(^^)
オンナノコでち☆

これからの季節、おでかけしなきゃね~!
ジャンはまだ連れて行ってあげれてないけど。。。

P.S...白のパーカー頼んだつもりが。。。Tシャツだったよぅ(汗)
  1. 2006/10/12(木) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

おっ
花のランデビューの場所ですー
ハスキーに投げられた弱肉強食を学んだ場所ですー(笑)
個人的にはこの前の場所のほうが好きですがランはいいですよねぇ
抜糸が済んだら思い切り遊びたいですっっっ
  1. 2006/10/13(金) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

きゃ~私は生のふぅちゃんに会いたいv-344って私も熱くリクエストv-10
ふぅちゃん、ポメちゃんと仲良く遊んだでちか?
お友達と遊ぶのって楽しいでちねv-290
ふぅちゃんにあんな可愛い顔でおねだりされたら、おばちゃんなんだって上げちゃいそうだよ・・・v-393
こんな可愛いふぅちゃんだもの、お姉ちゃんもふぅちゃんにメロメロになって、一杯これからも遊んでくれるよv-426
日光の紅葉とふぅちゃん楽しみに待ってますv-423
  1. 2006/10/14(土) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ちーちゃんさんへ。
私は最近コナミちゃんを筆頭に、黒パグちゃんにも惹かれています~♪だってタレ耳で大きな目でかわいいんだもん!
でもブルもいいですよね~。目が離せないほどかわいいですよね~。
あ~鼻ペチャ犬万歳。

ジャンママさんへ。
本当にフレンチの走る姿、たまらないですよね~。
オシリがなんとも言えなくて好きです。
あと張り切っている割にすぐバテル姿とかも好きです。
ふぅもダッコできる大きさで成長が落ち着いているので助かります・・・このオテンバ娘はダッコしないと止められない時があるので~(苦笑)
ジャンママっ。白Tもかわいいよっっ!
大丈夫大丈夫っっ☆

ミミヨさんへ。
最近鹿沼行きまくってます(笑)
景色がいいですよね~。
OneLoveさんのロコモコもかなり気になるのですがレイクウッドのカレーも捨てがたい・・・。
花ちゃんとミミヨさんにまたばったりお逢いしたいです~☆そしてブヒブヒ遊びましょうね~♪

ゆみこさんへ。
ゆみこさんが宇都宮にくるのをいつでも待ってますよ~。
その前に私がゆみこさんとななちゃんとはるちゃんに逢いに行っちゃうかも!?
日光はだんだん色づいているようです。
予定としては22日の日曜早朝に日光に行く予定です。
ふぅ初めての遠足に行きます(笑)
素敵な画像をお届けできるように、ブロガーとしてがんばります!
  1. 2006/10/17(火) 01:50:57 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/97-1763a6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

