feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランにいこう♪

秋の空の土曜日☆
ふぅと一緒に「Rakewood Rsort」に行ってきました!
車の中ではいつものあごのっけ。

あごのっけ
む~♪

上機嫌みたい(笑)


鹿沼の町は14日15日と秋祭り。
道路は規制がかかっていたので、少し渋滞に巻き込まれちゃいました~。
でも横を見れば・・・ふぅのこんなお顔が(笑)

あごつぶれ
あむ~♪

渋滞でも苦にならないょね。

今日のランにもお友達がっっ!
エアデールテリアちゃんを発見☆

こんにちはでち
はじめましてでち。

お名前聞き忘れてしまいましたが、白のワンコちゃんと追いかけっこで大興奮。
ちゃんとふぅに手加減して遊んでくれていました!
本当にエライっっ。
ふぅが追いつくまで待っていてくれたり、わざと挑発したりして見たり、本当に上手に遊んでもらって、ふぅは大満足。

ここまでおいで
おいつけないでちぃ!!
「ここまでおいで~」

かなりぐるぐると走りまくり、とうとうスタミナ切れになったふぅ。
給水タイムです。

ごくごく
ごくっごくっごくっごくっっ

慌てずに飲んでねっ。
のどが潤ったら、ごろりタイム。

うむむ
ひとやすみでち~。

ふぅはこのランの中のこの水道場がベッドだと思っているみたい。
いつも疲れたらここで休憩します。水道なのに・・・。ひんやりするから気持ちいいのかな?

楽しい時間も過ぎ、他のワンちゃん達はランをバイバイしました。
ふぅと遊んでくださった皆様ありがとうございましたぁ♪

そしていよいよランはふぅだけに・・・。

誰も居なくなったでち・・・
だ~れ~も~い~な~い~で~ち~!

うぅぅ。寂しいね。
でももう少し遊ぼうね。だってせっかく来たしさっ。

あ、ふぅこの木の棒で“持ってこい”して遊ぼうょ!
ふぅ~もってこ~いっっ。
!!!

ひとりで遊ぶでち・・・
ガジガジでち。

拾ったのはいいけど、持って来やしないし(苦笑)

そろそろ帰ろうか~っっっっとそのときっっっっ!!!!
ブヒが来た☆
しかもお友達の「うめちゃん」だっっ♪

うめぇ!
うめ「うめデス。お久しぶりデス。」

お口にヨダレが(笑)つららでカワイイっ。

つららでち
うめちゃん、つららでち。お久しぶりでち☆
無事に避妊手術が終わって運動できるようになったんだって。
よかったね、うめちゃん☆

運動解禁のうめちゃんと、一緒に走りましたぁ~。

ブヒブヒ♪
一緒に走ったよ
ダッシュでち!
うめ「ふぅちゃん~待ってっっ」

仲良しうめちゃんにギュッ☆

ぎゅっ
ふぅとうめちゃん、仲良しでち☆

う~ん!なんともかわいらしい・・・ほほえましいなぁ~。
と、ふぅママとうめママで「やっぱりフレンチブルってかわいいね」って感激していたところ・・・
ふぅが・・・(泣)

ふぅの衝撃的ショット。
興味のある方は見てください(苦笑)
載せるかどうか、迷ったのですがね。かわいい画像なので。(うめちゃんのお顔が)
これはどうすれば治るのでしょうね。本能だからしょうがないのかな・・・(悩)
ふぅはオンナノコなのですが・・・ね。
無知なふぅママにどうすれば治るのか誰か教えてくださいませ。
「ふぅ!だめょ!そんなことしちゃっ!!」

それはさておき、うめちゃんと楽しい時間が過ごせてました☆
うめちゃん、うめママさん、うめママのお母さんとベイビィちゃん、ありがとうございましたぁ♪
こんなふぅですが、また遊んでくださいねっっ。

あえて嬉しいね
逢えてうれちいでち。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/14(土) 23:52:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コメント

イライラなりやすい渋滞、隣のふぅちゃんのお顔見たら癒されますね~v-10渋滞にお供にはふぅちゃんの癒し顔ですねv-231
なになに!?エアデールテリアちゃんって!!デ、デ、デカイ!!けどふぅちゃん関係なく遊ぼうのアピールしてますねv-290
水道場ベッドは気持ち良かったふぅちゃん?一杯遊んだ後はヒンヤリ気持ち良いのかな?
みんな帰ってさみしそうなふぅちゃん、哀愁を感じるな~
そりゃ~木の枝はガジガジしたいよね~v-221最後にお友達のうめちゃんにあえて良かったね。うめちゃんの体調も良くなって一杯遊べる様になってこれからも仲良く遊んでね。
  1. 2006/10/17(火) 14:35:51 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、またまたママとおでかけ嬉しいね~(^^)
ふぅちゃんのパーカーかわいいですね☆
ジャンにも秋冬のパーカーを買ってあげたいにゃ。

エアデールテリアちゃん、おっ大きいねぇ!大きさにビックリ!
ふぅちゃん、腰引けてるよ(笑)
木の棒を持ってこずにガジガジしてる姿、笑っちゃいました。
さすが、フレンチ!行動がかわいすぎるよね。

ふぅちゃんの衝撃的ショット見ちゃったよぅ!
オンナノコでもするみたいですね~。
ブログのお友達でも、乗っかるわんこ♀いますよ。
うめちゃんもまんざらでもなさそうな顔だし~(笑)
でもやっぱり、やらない方がいいのかしら?
てゆーか、ママが赤面しちゃうよね(笑)

  1. 2006/10/17(火) 15:50:37 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

この間偶然病院で盗み聞き聞いたんだけど
自分より下だと思ってる子には女の子でもするみたいですよ
相手が人間でも(笑)
直すとすればやはり躾のときと同じで
うめちゃんが先にオヤツ とか
うめちゃんが先に・・・とか
(スンマセン あんまり思いつかないけど)
そんな感じですかね

まぁ病院で偶然聞いただけなんで定かではないですが先生が言ってましたね

ここのランいいですよね
ホント早く行きたいっすっっっっっっ
  1. 2006/10/17(火) 18:53:09 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

パーカーめっちゃかわいいですねv-238
水のみ場で休んでるのかわいいですね~。

いっぱい走ってたのしかったみたいですね~
  1. 2006/10/18(水) 14:12:15 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。ふぅちゃん、あいかわらず小さめさんですか?
マウンティングはぷてぃのやります。
うちはパペットにするくらい。最近はやっていないかなぁ・・。
でも、マウンティングされた男の子にやり返していたみたい。私は見逃したのですが・・。
順位付けの行動みたいだから、女の子でもやるみたいです。
どうやって直すのかは・・・わかりません。
その場その場でだめってやめさせるくらいかなぁ?
そうしたら反省タイムを作って、マウンティング=面白くないにするとか??
ごめんなさい。いい加減なコメントですが、特別じゃないということで・・。
  1. 2006/10/18(水) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんもうめちゃんも可愛いですっ☆
ふぅちゃんって、いつも目がうるうるしてますよね。
うるうるした目はモテる要素だそうです(笑)。

女の子でもマウンティングする子、いますよ~。
うちの子は男の子ですが↑のプティちゃん同様、パペットにしか
しないので治す方法が思いつかないのですが、おそらく現行犯
でしかる事位なのかな…。
ごめんなさい、あまり参考にならなくて。
でも、うめちゃんの顔ちょっと嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか…笑。
  1. 2006/10/18(水) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
ふぅは容赦なく「遊ぼうでち」と迫ります(笑)
ななタンもそうですか??
エアデールテリアちゃんを追いかけて遊んでおりました~。
まだコドモだからやんちゃ~なんでですかねぇ?

ジャンママさんへ。
そうなんですょね。オンナノコでもマウンティングするってアイビィママさんに教えてもらったんですが~。
どうしたらいいのか分からなくなります(照)
やってしまったら阻止するしかないですかねぇ~。
なんだかとぼけた顔してやっているからかわいくてしょうがないんですけどねぇ~。やっぱりちょっとママはショックです~(笑)

ミミヨさんへ。
このまえ長岡公園で逢ったトイプーのアイビィママもそういっておりました。
自分より下だと思うとするそうで・・・。
人にもするんですかぁ~。ひょえ~。
うめちゃん上に立ててやってみようと思います!!
今まではうめちゃんと、黒パグの男の子にやっておりました。
ちょうどいい大きさ+黒が共通点なのですが「ふぅより下でち!」と思っているのでしょうねぇ~。
花ちゃんにもやってしまったら・・・(汗)
阻止しますっっ。

ちーちゃんさんへ。
パーカーかわいいですょね~。
色合いがお気に入りです☆
そろそろ秋冬物が出てくるし楽しみですよね!

プティの飼い主さんへ。
ふむふむ~。プティちゃんもですかぁ。
特別でなくてよかったです~。
オンナノコでもやるっていう知識がなかったので、初めて見たときには度肝抜かれました~!!
「どうしたの~ふぅ~」って(苦笑)
やっぱり見かけたら「ダメ」って阻止したりで様子を見ようと思います~☆反省タイム、やってみまぁす。

小太郎ママさんへ。
ふぅは確かにうるうる瞳、そして上目使い・・・とオンナノコの武器を知っております(オテンバのくせに~)
うるうる瞳ですが、目ヤニもねぇ~、小まめに拭いてあげないとだめなんです。
やっぱりマウンティングは見つけたら即!!っていうのがいいですねっ!
私もそう思って阻止しておりますが、ついつい笑いながら阻止しちゃうんですよね。そうすると「ママちん、喜んでいるでち」って勘違いされちゃうかも~ですよねぇ。低い声で怒ってやってみます~!
  1. 2006/10/21(土) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/98-011adb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モナミ

明日病院に行ってこようと思います。
  1. 2006/10/17(火) 01:47:51 |
  2. お待ちぃ!

FC2Ad

