feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルですよね。

コンビニのお菓子コーナで発見!

フレンチブルですよね(笑)
【“フレンチブルですよね。”の続きを読む】
  1. 2011/05/17(火) 21:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジィと遊ぶでち。

実家に居るのが大好きなふぅ。
ジィと遊ぶんでち。

ふぅはふぅジィと遊ぶのが大好き。
あ、逆もかな??
ジィもふぅと遊ぶのが大好き(笑)
【“ジィと遊ぶでち。”の続きを読む】
  1. 2011/05/15(日) 17:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洋服入れ

いいもの見つけましたっ!
フレブル模様の収納ボックスです。カワイイ。


いろんな表情のパイドちゃん~。
【“洋服入れ”の続きを読む】
  1. 2011/05/10(火) 17:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

井頭公園

GWもあっという間に最終日!

少し肌寒い日だったのでグレーのパーカーを着せて、井頭公園に行きましたぁ♪
井の頭公園ではないですよ(笑)


栃木の井頭公園でち!

広くて気持ちいい~。
【“井頭公園”の続きを読む】
  1. 2011/05/05(木) 23:24:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の寝姿

今日でふぅは5歳5カ月。
月日はあっという間に流れていくのね~。

昼過ぎにてくてくお散歩したあとは、ソファでのんびり。
私の上で…。


ごろごろでち。

こうなると自動的に私もごろごろ(笑)
【“今日の寝姿”の続きを読む】
  1. 2011/05/01(日) 22:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
